6961G ダラ展開 → QBC & 特殊役さんで乗り切る!∞もゲット♪ まどマギ縛り・12回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 6961G ダラ展開 → QBC & 特殊役さんで乗り切る!∞もゲット♪ まどマギ縛り・12回目 【実録】

スポンサーサイト


6961G ダラ展開 → QBC & 特殊役さんで乗り切る!∞もゲット♪ まどマギ縛り・12回目 【実録】





まどマギ縛りを始めてから

キュゥべえにすっごく嫌われていましたが

ちょっと懐いてきたようです♪



前回の緑背景狙ってね♪を仕留めたので

そこから調子が上がってきて欲しい(懇願)

残り稼働総枚数にヒヤヒヤしております。



今回は、「誰得?」

プレミア画像好きの

89寺さんだけがお得・・・orz

という稼働寄りです(;´・ω・)



そろそろユニメモの残り2%が

埋まって欲しいところなのですが

なかなか上手くいかないものデス・・・orz



スロット
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日 B 16 R 10 103G~

当日 0G ~



50Gからマジチャレが始まり

失敗・失敗・・・

79G レア役+1G ならず次のGで

最後の狙ってね → 80G目失敗



か~ら~の~



初、マジカルチャレンジでの無限

「残り回数 ∞」表示キター♪




隣台で1回だけ見たことあったのですが

発生条件が、か~な~り~

狭い範囲となっているので

まさか出てくれるとは♪



ちなみに「∞のドコが珍しいの?」な方の為に

ちょっとだけ説明☆




マジカルチャレンジ中に引いたレア役などで

内部当選した時、レインボー枠ポワワワーンで

当たりなどはよくあります。



他パターンもありますが今回の場合でいうと、

マジチャレ中の79Gレア役で内部当選

前兆中状態になる

レア役~3Gの間の残り1回状態での「狙ってね♪(80G)」をハズす

チャンス回数が残り0回となる

なので、「残り回数が∞」が発生♪



となりました( *´艸`)ウレシイ



マジチャレ無限~
81G → B → ほむ揃い → わけ
└ 31G → プチボ → わけ
└ 7G → 3プル
└ 179G → B → 生ほむ揃い → 月



└ 6G → 2プル


ほむほむが投げた爆弾が

5個なので確定演出♪



└ 68G → 2プル






イけると思ったらガッツリ持っていかれ・・・




646G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


\ ヒャッハー /




45G → プチボ → わけ

\ ヒャッハー /  タイム終了( ゚Д゚)!




230G → B → 月
マジチャレ~
54G →プチボ → ぼくは

191G → B → ほむ揃い → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 398G → B → ほむ揃い → わけ


249G → プチボ → 変身前 → わけ → マギラin
└ まだまだだよ♪
└ 85G → プチボ → わけ

249G → B → ぼくは



微妙な終了画面が続く・・・










すっかり忘れていた・・・

キュゥべぇチャレンジ♪



そんな遠くから言っても当たるワケないじゃんwww

余裕の残2と思ったら



\ ピキュュュュューーーーン! /



当たったし( ゚Д゚)!




QBチャレンジ~
128G → 杏子エピボ → 月


(再利用)

└ 38G → B → ほむ揃い → わけ
└ 7G →初回歌 → 赤プル → 7プル

伸ばしきれず(;´・ω・)







小漏れ確認後

マジチャレ即外し×2 (*´▽`*)v

(ここで即ハズしは嬉しい♪)

230G → マミさんエピボ → 諦め



└ 83G → B → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 167G → B → わけ


またも伸ばせずorz







杏子ダンス



43G → B → ぼくは





またもや金文字撮影できずorz

まどか風船



ビッグ以上期待するものの・・・


137G → B → ほむ揃い → ぼくは
└ 34G → 4プル
└ まだまだだよ♪
└ 122G →2プル


渋めの展開(;´・ω・)









285G → B → わけ




久しぶりのデカボタン~♪


(再利用)



ステップアップから

ほむほむまで行ったぁ~(*´▽`*)







162G

特殊役さん

キタ――(゚∀゚)――!!





172G → B → ほむ揃い → ぼくは

久しぶりのG数ギリギリ生ほむゲット♪(残4G)



└ 32G → B → わけ
└ 27G → プチボ → わけ
└ 46G → B → 月
└ 40G → B →





ここでまさかの!





\ ハイッ! /





\ ハイッ! /





ほむほむ特殊役さんから

約40分後・・・再度



( ご一緒に♪ )



特殊役さん

キタ――(゚∀゚)――!!



└ 40G → B → 花火柄W風船 特殊役 → わけ




80% 継続の ワルプルギスの夜確定ですよね?

流石にギラギラギラギラ





した結果は・・・?





見なかった事にして下さい(´;ω;`)

└ 9G → 3プル
└ 134G → プチボ → わけ



またも

やらかしてしまうorz








マジチャレ~
137G → 杏子飛ばし ほむほむ変身 → 月



無理ゲーです!まどかさん( 残2G )

何もないデスorz




└ 50G →赤プル → 歌9戦目~ → 13プル
└ 270G → 7プル


久しぶりだったのですが(;´・ω・)





何も言うまい・・・。








最後にガッツリハマり

GOD キュゥべぇにビッグ以上を期待するものの・・・



\ パッパティーラパッパティーラ? /



837G → B → ぼくは




盛り上がらずなので

~ 糸冬 ~




投資 600枚

回収 3.500枚

差枚数 +2.900枚




< まどマギ縛り 累計枚数 12回分>


・ 総G 54.097G

・ 投資 18.400枚

・ 回収 29.100枚

・ 差枚 +10.700枚

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 7回

・ エピボ 12回 ( + 裏ボ 1回)

  (まどか 1回 ・ さやか3回 ・ マミ3回 ・ 杏子4回 ・ ほむら 1回)




ユニメモさんです~ (*´Д`)ノシ■



弱チェ・・・ヒドス!







。oO( 


いやぁ~

プラスなのですが非常に疲れる展開となりました。



今回の実践全般において・・・

『設定差がない所勝負』

キッツキツなものでした。



せっかく特殊役さん達を引いたのに

活かせずでガッカリです・・・。



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!! 様。

> 鬼畜ミッションに私を推してくれたのは光栄です!

参加希望出してみてくださいね♪

> 89寺さん!!も鬼畜ということですね^ ^

え~!
楽しそうじゃないですか?(血迷)

│ from 89寺スロPURL

Re:矢沢 様。

> どうも~

どももですん♪

> これはまどマギだけで食って行けそうなヒキですな(´_ゝ`)

9割はまどマギで出来ています(謎)

> きゅうべいちゃれんじの一確いいですね~♪

ギラギラしてないと良いようですorz


> 次はISに全ツでお願いします()

もうなくなったのでできない~残念ですw(安心)

│ from 89寺スロPURL

鬼畜ミッションに私を推してくれたのは光栄です!
89寺さん!!も鬼畜ということですね^ ^

│ from ふぇい!!URL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> 特殊役はもう89寺さん!!の中ではレア役ですね笑
> ってくらいだー笑

前半ダメダメだったので
今このビッグウェーヴに乗らないとなのです(`・ω・´)b

> マジチャレ無限初見です、知らなかった(>_<)

かなりレアだと思うんですぅ~。

> 爆弾5個ってのも知らなかった、まだまだ知らないのあるな!
> 気になるー!

撤去までに全部見れるかってくらいいっぱいありますよね!

そういえば、イス姉さんの鬼畜ミッション参加に
ふぇい!!さん推しときました( ̄ー ̄)ニヤリ

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

> メッチャプレミアラッシュですね
> 羨ましい〜

プレミア好きとしては嬉しいのですが
出玉につながらないとションボリさんです(´;ω;`)

> それよりミッション98%に驚愕ですw

ずーっと98%保ってますorz
しかも、残1%分は
旦那のユニメモで出したという
最悪の展開でございます(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
特殊役はもう89寺さん!!の中ではレア役ですね笑
ってくらいだー笑
マジチャレ無限初見です、知らなかった(>_<)
爆弾5個ってのも知らなかった、まだまだ知らないのあるな!
気になるー!

│ from ふぇい!!URL

No title

どうも~

これはまどマギだけで食って行けそうなヒキですな(´_ゝ`)
きゅうべいちゃれんじの一確いいですね~♪

次はISに全ツでお願いします()

│ from 矢沢URL

メッチャプレミアラッシュですね
羨ましい〜
それよりミッション98%に驚愕ですw

│ from 雫URL

