また裏ボ引いたのにぃ~! 悲しみのボツ稼働 ・ 番外編 まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » また裏ボ引いたのにぃ~! 悲しみのボツ稼働 ・ 番外編 まどマギ 【実録】



また裏ボ引いたのにぃ~! 悲しみのボツ稼働 ・ 番外編 まどマギ 【実録】





まどマギ縛り実践中で

毎回ユニメモをうぷしております。



なんとこの実践・・・

ユニメモですが

エラーにて回収不能事態に

陥りましたので

縛り回数には含めない

悲しみの稼働とさせて頂きます(´;ω;`)



ここのホール

前も回収不能になったんですよね・・・。

ん~もぉ!



↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








14時過ぎからの稼働で

謎Gが落ちてるいつもと違う

ホールへ~。



前日 B 10 R 15 555G ヤメ
当日 B 0 R 1 0Gヤメ←

前日 最終プチボ 5連
当日 プチボ



前任者は、当日プチボで0Gヤメなので

変更確認してヤメなのかなぁ~?と予想。

でも、微妙ホールなので10%くらいは期待有?



0Gヤメなので特攻!



46G → プチボ → わけ


\ ヒャッハー /  


大穢れ飛んだ~( ゚Д゚)!






サブ液晶タッチマンとなり

ポチポチするものの

黒セリフ & 穢れ漏出ずorz





262G 円環~

人魚の魔女バトルからのぉ~


(再利用)



さやかちゃんボーナス確定画面!!


(再利用)



あるで!あるで~!

(※ エピボ or 裏ボ確定!)



裏 ボ

キタ――(゚∀゚)――!!




(再利用)



\ ヒャッハー /



ズバーン!





自己best3 記録更新ならず・・・orz



272G → 裏ボ → わけ
└ 168G → B → わけ
└ 249G → 初回歌 → 4プル
└ まだまだだよ♪




682G → B → ほむ揃い → わけ

~ 掛け抜け ~









\ピロリピロリピー マギカラッシュ♪/ 



447G → 生マギラ 『の!み!』



597G → 生マギラ
└ 610G → 2戦目歌 → 10プル
└ 667G → 初回歌 → 11プル
└ 741G → プチボ → わけ
└ 107G → 2プル
└ まだまだだよ♪





~ 終了 ~




そして・・・

ユニメモさんエラー

再度試すも回収不能(´;ω;`)








投資 300枚

回収 2.300枚

差枚 +2.000枚(間違えてたorz)



まどマギ縛りの累計枚数には

加算しませんorz

+なのに残念!



※ 

先日お知らせしていましたように

稼働一旦お休みとなります(o*。_。)o


更新は、自己BEST記録など

稼働以外のものとなり

予約投稿となると思われます。


その為、TwitterのRT・DMや

皆様のブログへのコメントや

コメ返が大幅に遅れますことを

ご了承くださいませ(o*。_。)o

携帯からは記事拝見させて頂きます♪



番外編で一旦お休みという

不甲斐無い結果となり

悲しいですが・・・

今後ともよろしくお願いいたします(o*。_。)o



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!! 様。


> そしてついにベイビーが産まれました(*^_^*)

おめでとぉぉぉぉでっすん♪
とうとうコチラガワへいらっしゃいましたねw

稼働は当分控えないとだと思うので
うずうずタイムがはじまるかな・・・(;´・ω・)

ファザスロッターとして
落ち着いたら頑張ってください♪

│ from 89寺スロPURL

Re: あい様。

> 裏ボドキドキしますよねー♪

引いてから勝負ですもんね~!

> 同じ主婦スロッターですけど、学校行事と家庭訪問で打てません。
> 新台打ちたいw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさに89寺もそんな感じでございます!

年に一度の大々的大掃除期間ですよね・・・。
普段からやれよとの声がきーこーえーるー(´;ω;`)

新台GWあたりいけるとよいですね~?
まどマギ縛りが終わるまでは封印ですw

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> 縛り楽しみにしてます!

早く続きを開催したいなぁ~とうずうずしてます(;'∀')

> 何かとこの時期は忙しいと思いますけど
> 休養中に引きためして爆裂して下さい!

ガッツリパワー充電してます( ゚Д゚)タブン
一撃万枚出るといいな♪←こんなんだから・・・

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> どうやったらまどマギでそんなに出せるんですかね~・・・(・ω・;)

愛ですw

ゆのみや@さんは、新台&ガルパン愛なので
そのエキスください( ゚Д゚)!

> 裏ボなんて最後に引いたのいつだったか思い出せない・・・!

裏ボはギラつくと来ない・・・
忘れていると爆音と共にやってくるのです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。


> そろそろまどかで出す予定だけは立ててます( *´艸`)

楽しみにしてます(*´▽`*)b

> 一旦お休みなさるということでお疲れ様でした。
> ごゆっくりなさってください(*´ω`*)

お休み前半はなんとか落ち着きました!
お休み後半はまだまだ続きますorz

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
コメント遅くなりやした(>_<)
裏ボ引けただけでも良し!!
そしてついにベイビーが産まれました(*^_^*)

│ from ふぇい!!URL

No title

裏ボドキドキしますよねー♪

同じ主婦スロッターですけど、学校行事と家庭訪問で打てません。
新台打ちたいw

│ from あいURL

No title

縛り楽しみにしてます!
何かとこの時期は忙しいと思いますけど
休養中に引きためして爆裂して下さい!

│ from はなURL

No title

稼働おつかれさまです!


どうやったらまどマギでそんなに出せるんですかね~・・・(・ω・;)
裏ボなんて最後に引いたのいつだったか思い出せない・・・!

│ from ゆのみや@URL

No title

今回も素晴らしい稼働お疲れ様です♪
そろそろまどかで出す予定だけは立ててます( *´艸`)

一旦お休みなさるということでお疲れ様でした。
ごゆっくりなさってください(*´ω`*)

│ from くま子URL

Re: イス姉 様。

> 打ってない間のヒキを吸収させて頂きますね~♪

いやん(´;ω;`)

> ごゆっくりなさってください。

はいっ(*´▽`*)b
イス姉さんもお大事にですぅ~。

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

> ごゆっくり~(*^_^*)

はぁい~♪
魔の大掃除頑張ります!

> 自分もGW中に裏ボ引いて
> 万枚出すんだ!!!
> (はかない夢)

まどマギ特攻
楽しみにしてます(*´▽`*)b

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> 安心してください、待ってますよ!

ありがとうございます♪
チラチラブログ見させて頂きますね(*´▽`*)ノシ


│ from 89寺スロPURL

No title

打ってない間のヒキを吸収させて頂きますね~♪
ごゆっくりなさってください。

│ from イス姉URL

No title

ごゆっくり~(*^_^*)

自分もGW中に裏ボ引いて
万枚出すんだ!!!
(はかない夢)

│ from まーぼーURL

No title

安心してください、待ってますよ!

│ from まさ★URL

