ユニメモから総収支を算出する方法 【まどマギ・ユニメモ】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 魔法少女まどか☆マギカ ユニメモ ミッション 一覧 + 画像 » ユニメモから総収支を算出する方法 【まどマギ・ユニメモ】

ユニメモから総収支を算出する方法 【まどマギ・ユニメモ】





まどマギユニメモ限定の

総収支算出方法を

教えてもらったのでうぷします♪




レートがバラバラで打っている方は

算出できません・・・。

すみません(o*。_。)o



さて、どんな結果が出るでしょうか?



スロット日記ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







それではどうぞ(*´▽`*)ノ



☆ 用意するもの

ユニメモ

電卓



☆ 算出式

((総G数-通常G数)×2.2枚-通常G数/29.8G×50枚)×コイン1枚のレート円=総収支



※ 

コイン1枚のレート円部分は

等価20スロなら20円。

等価5スロの方は5円。

非等価の方は非等価での1枚のレート計算で。





MBの関係上

実際の総計算収支より

甘目に算出されてしまいます。

あくまで目安として

参考にされてください。




ちなみに計算式についての

細かい点は全くわかりません(;´・ω・)

理数脳の方で

もっと簡単な方法があるよ~とか

違うから教えますって方

いらっしゃいましたら

お願いいたしますぅ。




計算してみた方

いかかでしたか?( *´艸`)



↓ お役に立ちましたらポチッとおねがいします ↓

スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> ( ゚д゚)!

(´・ω・`)v

> なるほどユニメモを取っていれば後から大体の総収支を出すことが可能だったんですね・・・

まさかの使い方で驚きました・・・


> ゾーン狙いごとに仕込む&回収するのは大変ですがやっておけば良かったですorz

絆方式ならまだなんとか毎回入れられそうなんですけどね~

(でも絆はすぐ回収忘れる・・・)

> しかしこの手の算出式をまとめたサイトとかありそうですしデータを取っているなら他の台も算出してみると面白そうですね(´∀`)

北斗転生とかで計算可能になったら泣き崩れそうな予感ですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> こんな方法で収支を出せるんですか~
> この計算式を考えた人はすっごいです

どこから計算するんだっけ・・・?レヴェルの
数学力なので数式の意味はまるでわかりませんorz


> ちなみに自分は・・・
> あっ

( ゚Д゚)!矢沢さん
相性悪いって言ってた・・・

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀様。

> やってみたら思ったより+でビックリしましたw

お試しいただけて嬉しいです(*´▽`*)b
+おめです♪

> MBのおかげで甘くなっているとはいえ自分の好きな機種で勝てているのは嬉しい物ですね。

まどマギ愛が一層深まってしまったと思いますw

> 面白い小ネタありがとうございました(^^)

これからもちょいちょい計算してみてくださいね~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

> これはいいですねw
> でも怖くて計算できないwww

うふふ( *´艸`)

計算してみると意外にイけてたりすると思いますよ~♪

試すのじゃ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: 匿名希望様。

ありがとうございます(o*。_。)o
ブログ更新もこれから通常営業へ戻る予定です♪

│ from 89寺スロPURL

No title

( ゚д゚)!

なるほどユニメモを取っていれば後から大体の総収支を出すことが可能だったんですね・・・

ゾーン狙いごとに仕込む&回収するのは大変ですがやっておけば良かったですorz

しかしこの手の算出式をまとめたサイトとかありそうですしデータを取っているなら他の台も算出してみると面白そうですね(´∀`)

│ from すしの人URL Edit

No title

こんな方法で収支を出せるんですか~
この計算式を考えた人はすっごいです

ちなみに自分は・・・
あっ

│ from 矢沢URL

やってみたら思ったより+でビックリしましたw
MBのおかげで甘くなっているとはいえ自分の好きな機種で勝てているのは嬉しい物ですね。

面白い小ネタありがとうございました(^^)

│ from 婀URL

これはいいですねw
でも怖くて計算できないwww

│ from 雫URL

Re: けみす様。

> 総回転数ってMB入ってませんでしたっけ?

その分甘目に算出されてしまうようです。
目安としてお考えください♪

│ from 89寺スロPURL

総回転数ってMB入ってませんでしたっけ?

│ from けみすURL Edit