アルティメットバトル 継続数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » アルティメットバトル 継続数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ

スポンサーサイト


アルティメットバトル 継続数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ





まどマギ爆発要素の一つ

お楽しみのアルティメットバトル♪



まぁ、そう簡単にお目にかかれないモノなので

なかなか記録更新は難しいかと思います(´;ω;`)



今後一回でも多く引けますように❤の

願いをこめて・・・

自己BEST3まとめてみます。

更新できるといいなぁ~(*´▽`*)



スロットランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








1位は、ロンフリ引いた時のものでした(;´・ω・)

また引けるといいな・・・。




★ 第1位

33戦 (+629)










稼働記事

4889G 最狂メシマズ? まどマギロングフリーズ + ヒキました(;'∀') 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】






※ 3位は同戦。

★ 第2位

31戦 (+636)










稼働記事

9749G 「アルティメットバトル」を1日3回引いた結果ですが・・・ まどマギ縛り・21回目 【実録】







★ 第3位

26戦 (+588)










稼働記事

ちょっと稼働 ユニメモ ミッション No.48 アルティメットバトル発生 + No.37 エンディング発生 【実録】





★ 第3位

26戦 (+487)







↓ 稼働記事 ↓

8367G 「ロングフリーズ様」 降臨♪← 自分のユニメモでw まどマギ 【実録】





↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まーぼー 様。

> そうです~
> ワルプル初戦敗北から
> 入りました!!

すっかり忘れてました(;´・ω・)

> はいはい復活かと思いきや
> まどか登場でケツ浮きましたww

負ける→ドヤ離籍→レバオン→復活の人は
見たことありますよwww

│ from 89寺スロPURL

No title

そうです~
ワルプル初戦敗北から
入りました!!

はいはい復活かと思いきや
まどか登場でケツ浮きましたww

│ from まーぼーURL

Re: イス姉 様。

> かなりのゲーム数なのに3位が10戦・・だと・・・?
> 鬼引きの89寺さんでも弱いものがあったのだ。

7~9戦が多いのですorz
EXミッションの数値は
夢のまた夢です~!

> まーぼーさんは+0Gからっぽいですね。

あ・・・+0忘れてましたw
+0もチャンスありそうだけど
なかなか負けないですよね・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 半年前にフリーズからアルティメットが!!
>
>
> 80
>
>
> 死にます(^p^)

フリーズ!( ゚Д゚)

フリーズの場合は最低継続数
10戦とか付けて欲しかったですよね(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

かなりのゲーム数なのに3位が10戦・・だと・・・?
鬼引きの89寺さんでも弱いものがあったのだ。

まーぼーさんは+0Gからっぽいですね。

│ from イス姉URL

No title

半年前にフリーズからアルティメットが!!


80


死にます(^p^)

│ from 矢沢URL

Re: すしの人様。

> うろ覚えですが110G一回のみです(´‐`)

すしさんは他で爆発(ゴト)あるので
110GでOKなのですw(`・ω・´)b

> リックさんには勝てませんが死にたくなりますね←

60G一回は達成しないとなのですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

> 170Gの1回のみ・・・
>
> なぜなのか?
>
> 1回でいいので
> 中段チェリーを引きたいです。

アルバトには何から入ったのですか~?

エピorプチボからの方が確率からいって
大変だと思うので中チェきっと引けるハズです♪

│ from 89寺スロPURL

うろ覚えですが110G一回のみです(´‐`)

リックさんには勝てませんが死にたくなりますね←

│ from すしの人URL Edit

No title

170Gの1回のみ・・・

なぜなのか?

1回でいいので
中段チェリーを引きたいです。

│ from まーぼーURL

Re: リック 様。

> 600→80→60→60→60です
>
> 死にたいです←

イス姉さんちのPhミッション
「No.82 アルティメットバトルで上乗せ+60Gで終了」
クリアなのでおっけです!(;´・ω・)

リックさんがまどマギ打ってる所を
こっそり見てみたい気もシマスw

│ from 89寺スロPURL

No title

600→80→60→60→60です

死にたいです←

│ from リックURL

