ワルプルギスの夜 継続数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » ワルプルギスの夜 継続数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ

スポンサーサイト


ワルプルギスの夜 継続数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ





ついついギラギラしてしまう

ワルプルギスの夜



「Magia」の流れてくる

タイミングでまたドキドキ度UP♪



出現度の多い割には

自己BEST記録が

なかなか更新されませんorz



ブログ村・スロット
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







※ 2位 更新できました♪



↓ この880Gの記憶がありません(;´∀`) ↓


判明しました。

17プルで+880Gでした(;´・ω・)

↓ 稼働記事 ↓

9147G 追撃 連打レア無し レインボー 97.5% (1/16384) 連打結果 まどマギ 【実録】






第1位は、赤プルからでした(*´▽`*)



★ 第1位

33戦 (+629)










稼働記事

6889G やっと ワルプルギスの夜 自己記録更新♪ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】





★ 第2位

25戦 (+439)








稼働記事

7173G 降臨祭♪ ヒキ貯蓄成功? ツッパ宣言稼働 2日目 まどマギ縛り・15回目 【実録】






★ 第3位

22戦 (+295)







稼働記事

3097G 一個の契機で・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子様。

> ワルプルって続くものなんですね。Niceな上乗せ!!

突入はするけど継続するとは言ってない(`・ω・´)bを
よく喰らいます↓

> アルティメットですら9連が100ちょっとが最高です。
> ワルプルもそれくらいが最高だったかしらー(´・ω・`)

くま子さんは、レア台を打ちに行って
ピンポイントで勝てるという能力者なので
相殺されているのですよ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。
> いやー、ワルプルもアルティメットも楽しそうですね〜。

どももです(*´Д`)ノ
楽しみは一瞬で終わるが悲しいのですぅ。

> えっΣ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ
>
>
>
> ワルプルの3位無い(笑)

ギラギラしすぎていて
終了画面しかなかった・・・。

サブ液晶●戦のとこ撮影してないの
記事まとめて気が付いたんですorz

> ちなみにアルティメットはやったことありません…言うほどまどマギ打ってないですからね…

いうほど出てません↓
後半の縛りで更新できるように
がんばるぅ~。

> ガッツリ打ってるのバジリスクくらいしかないし…

見たことない絆を打ってるので良しですw


> アルティメットみたーい!!
> けど、まどマギに座る勇気が…

89寺のまわりにも
嫌いというか苦手な方多いんですよね(;´・ω・)
ハマっても希望があるので頑張れると思ってるのですケド・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

ワルプルって続くものなんですね。Niceな上乗せ!!

アルティメットですら9連が100ちょっとが最高です。
ワルプルもそれくらいが最高だったかしらー(´・ω・`)

│ from くま子URL

ども、まさ★です。
いやー、ワルプルもアルティメットも楽しそうですね〜。


えっΣ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ



ワルプルの3位無い(笑)


ちなみにアルティメットはやったことありません…言うほどまどマギ打ってないですからね…


ガッツリ打ってるのバジリスクくらいしかないし…


アルティメットみたーい!!
けど、まどマギに座る勇気が…

│ from まさ★URL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> ワルプルで600オーバーだと?!
> 乗せすぎぃ〜(>_<)

この時は、連打MAX継続だったので
ビックリ体験のまぐれです(´;ω;`)

> アルティメットよりワルプルのイケイケの時の方が好きです笑

実はどっちも自己記録33戦なんです・・・。
アルティメットは周囲のガン見プレッシャーがキツいぃ~。

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
ワルプルで600オーバーだと?!
乗せすぎぃ〜(>_<)
アルティメットよりワルプルのイケイケの時の方が好きです笑

│ from ふぇい!!URL

