TOTAL 万枚 BEST3 (ブログ稼働記事有り分) - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » TOTAL 万枚 BEST3 (ブログ稼働記事有り分)



TOTAL 万枚 BEST3 (ブログ稼働記事有り分)




ブログをはじめてから

稼働記事があるものの

万枚自己BEST3 となります。




一撃万枚はありません(´;ω;`)

自己記録更新したいよぉ~。



記録まとめると今後の励みになるカナ~?



↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








第1位は・・・


まさかのモンハン月下( ゚Д゚)




★ 第1位

モンハン月下 14.032枚



モンハン


稼働記事

2016年 初打ちで万枚! 好スタート♪ 実践機種は・・・?! 【実録】






★ 第2位

まどマギ 10.850枚






稼働記事

9633G 翌日追う宣言の台 打ち納めで念願の万枚達成!(*´▽`*)b 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】






★ 第3位

無し(´;ω;`)




9.800枚とか9.500枚とかで

今一歩お万枚には届かず( ゚Д゚)!




・・・一位と二位は

まさかの年末年始の稼働でしたorz



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓

サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

> 我が生涯1回の万枚も無し!!
> ( ´:ω:` )

ラオウまさ★さん(´;ω;`)
バジで一撃万枚出すのです!

│ from 89寺スロPURL

我が生涯1回の万枚も無し!!
( ´:ω:` )

│ from まさ★URL

Re: 鵺子様。

> 89寺さん こんにちわ~^^
> こちらのブログにも来て頂いてありがとうございますww

遊びに来ていただいて
ありがとうございます!(*´▽`*)ノシ

> ・・・・
> ブログ初めてからの万枚。。
> しゅごい・・・

ツッパの恩恵ですw(;´・ω・)

> 自分が出したコトないので
> 羨ましいです

みなさんツッパ推しでしたけど
ツッパには夢でありますよ~(謎)

> しかも年末年始もめっちゃ
> 出してるしw ヒキツヨですな~

年末年始ってとこが
自分でもわかりません・・・。
普通の時爆出したいんですけどね~。

これからもよろしくおねがいします♪


│ from 89寺スロPURL

No title

89寺さん こんにちわ~^^
こちらのブログにも来て頂いてありがとうございますww

・・・・
ブログ初めてからの万枚。。
しゅごい・・・


自分が出したコトないので
羨ましいです

しかも年末年始もめっちゃ
出してるしw ヒキツヨですな~


│ from 鵺子URL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> 万枚はブログを始めるだいぶ前にまどマギで一度だけです(>_<)
> フラグは引いてるんだけど、チカラ及ばずってのがパターン化してます笑

今、「中チェ引きまくりんぐビッグウェーヴ」が来ている
ふぇい!! さんならお万枚パワーあると思います!

そろそろ稼働できるので
ヒキを頂きにまいりますw

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> BAST3って・・・
>
> 胸の画像期待したのにないじゃないか(怒

あ゛あ゛あ゛~。
リック王様におーこーらーれーたー(´;ω;`)

お詫びに今から逝ってきます・・・
寧ろ、リック様の手でイかせ・・・(以下自粛)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@様。

> モンハン月下って万枚出せるんですね!w
> 今まで一撃400枚が最高です←

フリーザーゆのみや@さんは、
設置されてから
何カ月以内の機種までが
アツいのでしょうか?w

ヨユーで万枚いけそうなのに!w

> まどマギはART中のボーナス重すぎて勝てる気がしません・・・(`;ω;´)

たしかに・・・
重いとすぐに掛け抜け体勢ですもんね~(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
万枚はブログを始めるだいぶ前にまどマギで一度だけです(>_<)
フラグは引いてるんだけど、チカラ及ばずってのがパターン化してます笑

│ from ふぇい!!URL

No title

BAST3って・・・

胸の画像期待したのにないじゃないか(怒

│ from リックURL

No title

モンハン月下って万枚出せるんですね!w
今まで一撃400枚が最高です←


まどマギはART中のボーナス重すぎて勝てる気がしません・・・(`;ω;´)

│ from ゆのみや@URL

