89寺さん、明日から本気出す? 稼働の構え! 【雑記】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 89寺さん、明日から本気出す? 稼働の構え! 【雑記】



89寺さん、明日から本気出す? 稼働の構え! 【雑記】





皆様のGW中の稼働はいかがでしたか?(*´▽`*)ノシ

お仕事だった方は・・・

GW明けのお休みがあるといいですね(;´・ω・)




さてさて、GW前から

掃除・用事・行事・帰省に加え

昼間は家族サービス?

夜は旦那のお相手☆ (モンハンクロスw)と

稼働お休みしていましたが・・・

約20日ぶりに稼働できる!

「89寺さんのターン」がやって参りました♪




スロットランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








お忘れかもしれませぬが

縛り稼働再開しますですよ~(*´▽`*)v




約20日稼働していないということは・・・

そろそろ「ヒキ」も溜まっているハズ・・・ハズ・・・?




自己BEST3記事整理もとりあえず糸冬にして、

あとは、イス姉さんのまどマギEX

どれだけクリアできるのか・・・

新たな目標ができました♪





あ!

コインとかどうやっていれるんだっけ?テヘ♪






本日は、

リハビリ的な激プチ稼働行っくよぉ~♪

 

明日 と 明後日は

縛り途中でお休みしていた為・・・

お詫びのツッパ稼働  を

予定しておりますぅぅぅ( *´艸`)

※ 時間の都合上、最低7.000G・8.000G?




さぁ・・・3日間の稼働は

どうなるでしょうか?

果たして「ヒキ」はためることができるのか?!




↓ お休み中のヒキ貯蓄イメージ ↓



頑張ってきますぅ♪




朝から用事をさっさと済ませて・・・

ホールへダッシュっ!




\ オリャャャャー /






スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> 待ってましたぁー!!

お待たせですん~♪

> ヒキはどうですかねー、気になりますねー!!
> ターンエンドだ(`・ω´・ )ノ

今日の結果は・・・
明日の朝うぷだっ!

明日・明後日ツッパりんこ~❤

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
待ってましたぁー!!
ヒキはどうですかねー、気になりますねー!!
ターンエンドだ(`・ω´・ )ノ

│ from ふぇい!!URL

