1843G 縛り再開・果たしてヒキはためられるのか?! まどマギ縛り・13回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1843G 縛り再開・果たしてヒキはためられるのか?! まどマギ縛り・13回目 【実録】

スポンサーサイト


1843G 縛り再開・果たしてヒキはためられるのか?! まどマギ縛り・13回目 【実録】






約20日ぶりの稼働再開なので

ギラギラしながら

ホールへダッシュ♪



用事が長引いた為

開店には間に合わずの

50分遅れてスタート(´;ω;`)



激プチ稼働予定だったのですが、

予定時間よりも大幅に早く終わりましたw



リハビリにもならなかった?!



\ 浄化作業だよ~ /
スロットランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








まどマギ一台だけポツン空き。

とりあえず確保♪



さて、データは・・・?



前日 B2 R9 ビッグ後10ヤメ
当日 ノーボナ 347G




前日 プチボ7連




あ゛あ゛ぁ~

またプチボ連と勝負デスカー!




久しぶりの稼働でワクテカ(っ'ヮ'c)

脳内に過去の厳しいプチボ連の闘いが蘇る

早くもグッタリ・・・



400台スルー
500前半スルー(´;ω;`)



535G 穢れ漏れ大モワモワモワ

キタ――(゚∀゚)――!!




キュゥべぇ・・・

チャンスじゃわからんよ・・・








546G 特殊役さんを引き・・・



お久しぶりのミタッキー (´・ω・`)







どうせなら解放した後に

特殊役さん降臨して欲しかったorz



完全やる気なくし

グデグデな目押しにて





↓ 期待していない証拠画像 ↓






裏ボ( ゚Д゚)!




グデグデな態度で

申し訳ありませんでした Il|li_| ̄|○il|li





神の声 「そんな態度では記録更新はさせぬ!」

89寺 「ありがたく頂戴します・・・ (´;ω;`) 」



久しぶりの脳内会話を繰り広げつつ



+230 → わけ




└ 31G → 3戦~歌 → 7プル (+135で助かる)



この7プル中に



\ ハイ! /  第1停止 +20





\ ハイ! /  第2停止 +20





\ ハイ! /  第3停止 +30





ラスト+30惜しい?!



└ 202G → 初回歌 → 9プル
└ 607G → 2プル
└ 643G → プチボ → 月



ほむほむ (カツカツカツカツカツ・・・)









+100





└ 34G → B → 月
└ 97G → プチボ → 月
└ 86G → プチボ → わけ
└ 102G → 2戦歌 → 7プル







終わってから

マジチャレにひっぱられつつも



~ 帰る(*´ω`*) ~



投資 700枚

回収 2.800枚

差枚数 +2.100枚



< まどマギ縛り 累計枚数 13回分>


・ 総G 55.940G

・ 投資 19.100枚

・ 回収 31.900枚

・ 差枚 +12.800枚

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 8回

・ エピボ 12回 (+ 裏ボ 2回)

  (まどか 1回 ・ さやか3回 ・ マミ3回 ・ 杏子4回 ・ ほむら 1回)




おひさしぶりのユニメモさん~ (*´▽`*)シ■


弱チェ 1/69.9

長く打つ時にこの数字をキープして頂きたいものですorz







。oO(


久しぶりの稼働で

プラスなので良し♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子 様。

> 復帰戦でこれとはっΣ(゚д゚lll)

今までの分

ガッツリ稼働していく予定でございます♪


> 私もまどかで勝てそうな気がしてきました٩( ''ω'' )و

くま子さんも爆裂させちゃってください!

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 稼働再会直後に裏ボとはなんという幸先の良さ・・・!

すしさんにガバ目みられた(´;ω;`)


> ミ○ッキーも裏ボも月単位で見ていないので羨ましい限りです(´・∀・`)ハハッ

ハハッ!ミ○ッキークラブハウスへようこそ♪

ネズミーランドLVの夢の国出玉クダサイ・・・。


> ちゃっかり600ハマリかましつつもその後天国連させてるあたりいいヒキの噛み合いっぷりですね!
>
> 自分もこのぐらい色々引いてみたいものです(´ω`)

設定はもちろん重要なんだろうケド

こちら望めない地域ですので

噛み合わせ(謎)の方がすごい大切な気がする今日この頃でございます。

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> gw中お疲れ様でした~

ありがとぉですん♪

> 裏ボーナスまだ引いたことないんですよ!
> うらやま(・∀・)

裏ボ+プチボ連中なら
ウマウマ展開に期待できるカモ?なので
初裏ボは、ガッツリやっちゃってくださいね☆

> 裏簿ボBGMかっこいい

・・・思い出せません( ゚Д゚)!
出目ガン見してるのかなぁ~orz

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> さっそく裏ボですか、上乗せは大変親近感が湧きますw

裏ボはホント気抜いた時に出現しますよね♪

裏ボ上乗せ・・・
EXミッション+400以上のお達しですよ( ゚Д゚)
がんばりましょう♪

> 私も打ちに行けるうちに20円スロット挑戦しようかな笑

5スロ→2万枚くらい?
貯メダルできたら行くよろしw

でも、今しか自由時間がないだろうし・・・
ノってるし勝負しちゃうんだろうな~(*´Д`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 鵺子様。

> 89寺さんやっぱり
> ひきつよーー(笑)

スロット相性説
・・・あると思いますw

> いいな こんなに勝てたら
> 穢れからの裏ぼは、流石です!!

よく裏ボは
「ガバ目=脳内状況」
となりますorz

美しい出目のブログが望ましいのでしょうけどね~(;´・ω・)


> いーなーー(笑)

久しぶりだったので
ホントはもうちょっと打ちたかったのですけどw

さっと出してさっと帰るのであります♪

│ from 89寺スロPURL

No title

復帰戦でこれとはっΣ(゚д゚lll)

私もまどかで勝てそうな気がしてきました٩( ''ω'' )و

│ from くま子URL

No title

稼働再会直後に裏ボとはなんという幸先の良さ・・・!

ミ○ッキーも裏ボも月単位で見ていないので羨ましい限りです(´・∀・`)ハハッ

ちゃっかり600ハマリかましつつもその後天国連させてるあたりいいヒキの噛み合いっぷりですね!

自分もこのぐらい色々引いてみたいものです(´ω`)

│ from すしの人URL Edit

No title

gw中お疲れ様でした~


裏ボーナスまだ引いたことないんですよ!
うらやま(・∀・)

裏簿ボBGMかっこいい

│ from 矢沢URL

89寺さん!!
さっそく裏ボですか、上乗せは大変親近感が湧きますw
私も打ちに行けるうちに20円スロット挑戦しようかな笑

│ from ふぇい!!URL

89寺さんやっぱり
ひきつよーー(笑)

いいな こんなに勝てたら
穢れからの裏ぼは、流石です!!

いーなーー(笑)

│ from 鵺子URL

