7173G 降臨祭♪ ヒキ貯蓄成功? ツッパ宣言稼働 2日目 まどマギ縛り・15回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7173G 降臨祭♪ ヒキ貯蓄成功? ツッパ宣言稼働 2日目 まどマギ縛り・15回目 【実録】



7173G 降臨祭♪ ヒキ貯蓄成功? ツッパ宣言稼働 2日目 まどマギ縛り・15回目 【実録】





前回より実践時間が短くなりますが

ツッパ宣言稼働 2日目。



前後編に分けた方が良いかと思いましたが

1記事にまとめました。

画像多め巻きで行きますが・・・

長~い稼働記事となっております(;´・ω・)



ブロガー的には前後編が良いのだろうけど

記事管理的には1記事が便利(;´・ω・)

なのですが

読んで頂いている方にとっては

どちらの方がよいですか~?(´・ω・`)



長いと読みにくい。とか

前後編だと面倒くさい。とか・・・

アドバイス頂けたら嬉しいデス♪



\ また長くてごめんね~ /
スロットランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 B18 R15 387ヤメ~


248G 強ベル(*´Д`)
256G → B → (↓) ぼくは


では、ご覧ください!


ビッグボーナス ラストG

\ ハイッ /


\ ハイッ / 


\ ハイッ /



恒例の読者様参加型イベント←

(家康降臨風味で・・・ご一緒に♪)

特殊役さん 
こぉぉ~☆るぅぃ~りぃぃん~
 

毎度ありがとうございます(o*。_。)o


ワルプル4戦目


ワルプル8戦目


ワルプル10戦目(+100)


ちょい乗せ


ちょい乗せ


メイン乗せ画像が無い!(´・ω・`)

25戦 TOTAL +439 (自己記録2位更新♪)


サブ液晶撮り忘れの為ユニメモで代用・・・。



└ 8G → 初回歌 → 25プル


超お久しぶりの 正規ルート での

ほむらエピソード(;´・ω・)




ほむ揃い


ワルプル


└ 0G → ほむエピほむ揃い → わけ
└ 0G → 8プル


がんばらないとタイム













└ 61G → (準備中ワルプルゲット) → B → 諦め
└ 5G → 2プル
└ 30G → 3プル


白文字横走りまどか(プチレア)


もう少し増えて欲しかった(;´・ω・)



└ 58G → プチボ → わけ
└ 4G → 3プル
└ 473G → 2プル


か~ら~の~


\ ばす~ん! ほむらエピソード! /




第2回・恒例の読者様参加型イベント←

( ご一緒に♪ )

2戦落ち ほむほむ
こぉぉ~☆るぅぃ~りぃぃん~
  

再度ありがとうございます(o*。_。)o



ほむエピ終のせ+60


└ 0G → ほむエピ → わけ
└ 0G → 2プル



か~ら~の~



\ ほむエピ in ほむエピ ! /
(再利用)



3回目の ( もぅいっちょ~♪ )

ほむエピ in ほむエピ
こぉぉ~☆るぅぃ~りぃぃん~
  

度々ありがとうございます(o*。_。)o



久しぶりの撮影


にゃふ~♪



└ 0G → ほむエピ → 月
└ 0G → 初回歌赤プル → 4プル
└ 213G → B → わけ
└ 279G → 3プル
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪


はふん、終わっちゃった~(´;ω;`)





まだまだツッパは終わりません(`・ω・´)ゞ






ここ最近赤も信用できない感じでしたが

杏子さんも赤セリフで

「止まんねぇな!オイ!」

って言ってるので・・・期待してみる。



634G → B → (↓) わけ



さやかちゃんのみの青ランプ状態での

ほむほむ金セリフ「おめでとう」

・・・と、いうことは?







\ ペチ! /





4回目の ( せぇのっ! )

中チェ様
こぉぉ~☆るぅぃ~りぃぃん~ 
 

何度もすみません・・・(o*。_。)o



\ ばす~ん! /


高確中に、ちゃんと残りの3人出てきた!







アルティメット ターイム♪





\ マドゥカァァァァァ! /


注 ※ 早送りではありません!


(ノ∀`)アチャー 記録更新ならずぅ~ +100


エンディング




ブレブレ(;´・ω・)






ココから頑張るっ(*´Д`)b



└ 0G → エンディング → わけ
└ 8G → 13プル
└ 149G → 4プル
└ 215G → 4プル
└ 345G → 4プル
└ 432G → B → わけ
└ 163G → 3プル
└ 194G → 2プル
└ 266G → B → わけ
└ まだまだだよ♪


盛り上がりタイム終了 (´;ω;`)





まだまだツッパは続きます(*´Д`)v



335G → B → 諦め
246G → プチボ → わけ
35G → B → わけ
82G → B → (高確+40を無駄にして) → わけ
88G → プチボ → わけ







34G → B → ほむ揃い → わけ
└ 29G → 2プル
└ 130G → 赤プル → 2戦目歌 → 11プル



└ 288G → 3プル
└ まだまだだよ♪

なんか色々惜しい終了画面。







ハマる☆





こんなところで



909G 強ベル

・・・あっ



946Gプチボ → わけ (´;ω;`)
23G → プチボ (点灯) → わけ
└ 43G → プチボ → わけ


このプチボ3連目に奇跡の大飛び♪


└ 5G → 4プル
└ まだまだだよ♪







マギラ終わったぁ~。



解放作業突入!(`・ω・´)ゞ





マジチャレ~
279G → 杏子エピ → 月



└ 29G → 2プル
引き戻し




マジチャレ~
279G → プチボ → 月
33G → プチボ → わけ
36G → B → わけ
11G → B → わけ
46G → プチボ → マギラin → わけ(+80乗せ)
└ まだまだだよ♪
└ 178G → 初回歌 → 5プル

↓ 初回歌3戦目この絵・・別の機会に出て欲しい ↓





最後もう少し早めに

マギラに入っていてくれれば・・・(´;ω;`)



~ 完全終了 ~



投資 500枚

回収 7.300枚

差枚数 +6.800枚



< まどマギ縛り 累計枚数 15回分>


・ 総G 71.709G

・ 投資 21.200枚

・ 回収 44.500枚

・ 差枚 +23.300枚

・ 中チェ  1回

・ 特殊役 11回

・ エピボ 18回 (+裏ボ 2回 +エンディング 1回)

  (まどか 1回 ・ さやか3回 ・ マミ4回 ・ 杏子6回 ・ ほむら 4回)




微妙マイスロさん・・・(´・ω・`)ノシ■


弱チェ 1/93.4









ヒキ「だけ」の展開だけど・・・

縛りTOTAL大きく貯蓄できたぁ~

(*´▽`*)ヒャッハー

いつものように平日は

プチ稼働でコツコツです~ん。


スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE 様。

> 良いですね~ ツッパの時は早めに長いマギラを引けないと
> 投資がかさんで辛いですもんね~

一発目勝負!ですよね~。
おは天喰らったら
必死な回収作業のみですもんね(;´・ω・)

> 私はもうまどマギの出し方忘れちゃいました。
> みんな何食べたら、そんなに引けるんだろうかと・・・

食べ物説キタw

ちなみに人生の大半はジャンクフードです↓

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

> 89寺さん!!
> なんかもう、元気ハツラツ89寺さんですね(*^_^*)

噂のうずうず病から
やっと稼働再開なので爆裂しましたw

> 十八番のほむエピ引きすぎぃw

正規ルートはホント久しぶりなので
落ちほむとは違う嬉しさでした(;´・ω・)

> 一回の稼働でこれだけ集中してくると少し後が不安になります笑

ホンコレなんです↓
分けて来てくれると安定するのかな~。

> あ、個人的に記事はわけない方がいいです、一気に読みきりたいだけです笑

やっぱそうですよね~。
稼働長くなる時は「冒頭お断り作戦」でいきまーす!


おまけ★

株UPは、噂の良奥さんが今大変な時期だと思うので
「家にいる間は全部自分がするから休んでて!」という
気持ちを伝えて全面的に協力をアピールですよ♪
(実際、全部するワケではない・・・)

チルチル君も大切だけど、一番大切なのは良奥だ!という
素敵な態度をしてくれたら「何も言わなくても」
打ちに行かせてくれるカモです←

│ from 89寺スロPURL

No title

良いですね~ ツッパの時は早めに長いマギラを引けないと
投資がかさんで辛いですもんね~
私はもうまどマギの出し方忘れちゃいました。
みんな何食べたら、そんなに引けるんだろうかと・・・

│ from PETBOTTLEURL

89寺さん!!
なんかもう、元気ハツラツ89寺さんですね(*^_^*)
十八番のほむエピ引きすぎぃw
一回の稼働でこれだけ集中してくると少し後が不安になります笑
あ、個人的に記事はわけない方がいいです、一気に読みきりたいだけです笑

│ from ふぇい!!URL

Re: ネロ様。

> 伝説のまどマギプロですね?
> 弟子にして下さい!

今スロット界で話題の弟子制度ですね!www

まどマギ愛があれば大丈夫です~キット♪


> ところでいつも89テンプルさんの 弱チェリー確率が結構いいなと思ってます。
> 自分は19万ゲームで1/103((^_^;)
> でしたが89テンプルさんはどうですか??

ゲーム数は、30回縛りが終わったら
ユニメモと共に公表する予定なので
今は内緒でお願いします(o*。_。)o深々

弱チェ確率、現在「1/102.7」です↓
短時間稼働で弱チェ1回で1/450とかも
記録しているので、微妙かもしれません。スミマセンー。

全員金枠達成した時の記事では、
434.455G「1/104.1」でした~。

ちょっとUPしてた♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> まどプロ現る
> これが人間力の違いやで

まどマギ無くなった時のことを考えると・・・
もうどうしてよいのかわからないLVですん(´;ω;`)

> ドウヤッタラチュウダンチェリーヒケルンデスカ?

コッソリー(内緒の話)
ブログに稼働記事うぷするようになって
引けるようになりました(;´・ω・)

30回縛りの間に一回引く目標が達成できて安心シマシタ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

> 凄いな〜
> ウチと大違いだ〜
> ヒキ貯めてないからですかねww
> とにかく大勝おめでとうございます

雫さんは、捲り上手なので
捲りパワー頂きたいです♪

GWの漢稼働素敵でした(*´▽`*)b

やっぱりまどマギツッパでやるデス!

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> 天才すぎクソワロタ

リックさんの名言
「あほたれ!」を頂けるような
鬼メシマズ稼働ができるように
もっと頑張るぞぉ~!w

> 打ちたくなるじゃないですかヤダー

打っちゃってください!ヤダー

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。
> いやー、凄い!!
> リスペクトっす!

(*´▽`*)ノどももです★

毎回こんな稼働ができれば
嬉しいのですけどね・・・orz

> ブログの記事のことは冒頭に長いと書けば長くてもいいと思います。
> そうでなければ、2回に分けるかですね〜。
> ただ、早く結果知りたいって方もいるだろうから…その時々で判断されていいと思います。

そうなんです!

結果は明日カヨ!ってなるかな~ってのもあるんですよね~。

「冒頭お断り作戦」で行こうかな~。
この稼働写メ200枚くらいあったけど
減らしてこれなんです↓

フル稼働&波乱の展開だと
長くなってしまうので困ったものです。

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> 稼働再開と降臨祭おめでとうございます!
> 鬼展開待ってました♪

ありがとうございます!

鬼展開w
もっとすごい鬼展開お見せできるよう
精進致します☆

> スマホから見てますけど、
> ドキドキしたいので
> 長くても大丈夫派です。

はなさんには、
いつもドキドキさせてしまっている気がw
スマホさんから見て下さる方多いので
一番気になるところなんですよね~。

> 残り縛りも期待してますー!

今週はプチ稼働多め?となりますが
来週はいつもより打てるカモなので
頑張りますぅぅぅ(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 稼動再開して凄い勢いですねぇ

ヒキ貯蓄成功しました♪(謎)

> ブログの1回の記事の量は人それぞれ好みがありますよね
>
> 自分は気が短いからコンパクトにまとまってる方が好きです

コンパクトにまとめる。難しいですね(;´・ω・)

短い稼働(負け稼働・・・)の時は
チャレンジしてみます~。

画像ないと本当に打ってるの?ってなりそうですし
稼働ブログ難しいですよね。

│ from 89寺スロPURL

あ、あなたは…

伝説のまどマギプロですね?
弟子にして下さい!

ところでいつも89テンプルさんの 弱チェリー確率が結構いいなと思ってます。
自分は19万ゲームで1/103((^_^;)
でしたが89テンプルさんはどうですか??

│ from ネロURL Edit

No title

まどプロ現る
これが人間力の違いやで

ドウヤッタラチュウダンチェリーヒケルンデスカ?

│ from 矢沢URL

凄いな〜
ウチと大違いだ〜
ヒキ貯めてないからですかねww
とにかく大勝おめでとうございます

│ from 雫URL

No title

天才すぎクソワロタ

打ちたくなるじゃないですかヤダー

│ from リックURL

ども、まさ★です。
いやー、凄い!!
リスペクトっす!
ブログの記事のことは冒頭に長いと書けば長くてもいいと思います。
そうでなければ、2回に分けるかですね〜。
ただ、早く結果知りたいって方もいるだろうから…その時々で判断されていいと思います。

│ from まさ★URL

No title

稼働再開と降臨祭おめでとうございます!
鬼展開待ってました♪

スマホから見てますけど、
ドキドキしたいので
長くても大丈夫派です。

残り縛りも期待してますー!

│ from はなURL

No title

稼動再開して凄い勢いですねぇ

ブログの1回の記事の量は人それぞれ好みがありますよね

自分は気が短いからコンパクトにまとまってる方が好きです

│ from おじすろURL

