2597G 「赤プルギスの夜」のみで勝負! まどマギ縛り・17回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2597G 「赤プルギスの夜」のみで勝負! まどマギ縛り・17回目 【実録】

スポンサーサイト


2597G 「赤プルギスの夜」のみで勝負! まどマギ縛り・17回目 【実録】




13時半くらいからの短時間プチ稼働(;´・ω・)

微妙な時間からの稼働日には

例の如く謎Gが落ちているホールへ~♪



相変わらず

美味しそうなG数いっぱいありますが

まどマギへ~(*´▽`*)スタスタ


\ 謎ホールウマー /
スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








この謎ホールですが、

古いタイプのお店なので

狭いのがネックなのです。



しかも写メる人が少ないのか・・・

撮るとずーっとガン見されるんですよね(;´・ω・)



前日 B 5 R 7
当日 B 1 R 0 178Gヤメ台。

珍しくコレしか空いていない( ゚Д゚)!



期待しないで打つと

生ほむが来る・・・あると思います!(`・ω・´)b



437G → B → ほむ揃い → 月
└ 5G → 赤プル → 

5戦目 赤連打追撃 11連打

\ こんなところで運を使う感じの +77 /




12戦目 強ベル → 32連打



14戦 終 +304 ( *´艸`)ウマー




└ 5G → 赤プル → 14プル
└ 121G → 赤プル → 4プル
└ 242G → プチボ → わけ
└ 246G → B → わけ
└ 128G →赤プル → 3プル
└ 229G → プチボ → わけ


\ サックリ ( *´艸`) /






最初のハマりは何だったの?って感じで

浅めで当たってヨユーと思ったら・・・



巴 マミさん 花火柄セリフ

「花火柄? 期待度としては十分ね!」




やっと当たりorz


626G → B → わけ

マジチャレ~
35G → B → ほむ揃い → 月
└ 72G → 赤プル → 2プル
286G → B → 月
219G → B → ほむ揃い → 月


盛り上がらず↓





レア役チュンチュン!言わない(謎)
&
時間も微妙なのでヤメ(;´・ω・)



~ 糸冬 ~



投資 400枚

回収 1.700枚

差枚数 +1.300枚




< まどマギ縛り 累計枚数 17回分>


・ 総G 76.340G

・ 投資 22.000枚

・ 回収 47.500枚

・ 差枚 +25.500枚

・ 中チェ  1回

・ 特殊役 12回

・ エピボ 20回 (+裏ボ 2回 +エンディング 1回)

  (まどか 1回 ・ さやか4回 ・ マミ4回 ・ 杏子6回 ・ ほむら 5回)




やっぱり微妙だったマイスロさん(´・ω・`)ノシ■

弱チェ 1/110.9







。oO(

このホール、たまに行くと

「常駐すればウマい?」って思うけど

過疎店の部類なので

エナ専の人もいない・・・

「常駐するほど価値が無い」という

微妙なラインなのですよね~(´・ω・`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: dai 様。

> こんばんは〜(^^)

どももです(*´▽`*)ノ

> なんか簡単にBIG中のほむ揃い引いてますな!
> 自分、全然引ける気しないんですがw

引ける日はノリノリで引いてる感じありますけど
ダメな時はQBカットインすら
出ないものですよね・・・。

QBがダメなら金扉に託す!ってやっても
閉まらずorzとか。
何なんでしょうね~w

> 快勝おめでとーございます!

ありがとですぅ~。
ガッツリ後半乗り切りたいデス。

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> やはりあなたは只者ではなかったのですね、私など足元にも及びません笑

Twitter見ましたよ(;´・ω・)
「なまら」ヘソクリw

> 強すぎますよー!!
> 安定してプラス、なまらうらやましいぜー!

縛り前半が( ノД`)だったので
後半盛り返すぞぉ~稼働です!

今日も行きますよ~!

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> ワルプル赤は文字見るだけでも脳汁が....(依存症)

ションコネ先生の最新記事がうぷされると

脳汁が出ます♪(依存症)


│ from 89寺スロPURL

こんばんは〜(^^)

なんか簡単にBIG中のほむ揃い引いてますな!
自分、全然引ける気しないんですがw

快勝おめでとーございます!

│ from daiURL

89寺さん!!
やはりあなたは只者ではなかったのですね、私など足元にも及びません笑
強すぎますよー!!
安定してプラス、なまらうらやましいぜー!

│ from ふぇい!!URL

ワルプル赤は文字見るだけでも脳汁が....(依存症)

│ from ションコネURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。たまにはすごいの拾いたいですね~

絆は拾った!とおもったら

スルーしまくりで結局自分でスルーを育てるという事

よくあるんですよね( ノД`)


> ちな、渋谷でBC10回スルー拾ったら・・
> データーに誤りがありますと小ぃぃぃーさく貼ってありました。
> 詐欺だとおもうよ・・・

それは・・・ヤバいですね。

ワザとなんですかね?

元マイホは、バイオ6は目押しミスったらノーカウントで

わざとはずしてカウンターを謎にできる仕様だったので大変でした。

あとは、エヴァのビックとバケを逆設定にしてあったり・・・。

知らないと怖いこともありますよね(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> ツッパに続き見事な勝利おめです٩( ''ω'' )و

ありがとです(o*。_。)o

> まどかはBBを引けただけでも
> 感動するレベルくらい勝ってない気がします( *´艸`)

いやん・・・

ガッツリいっちゃって下さいぃぃ~。

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

> 最近のまどかはツンツンしすぎています(怒)


あふん( ノД`)

> ゾーン狙いと、天井狙いで
> 100K程やられております。

天井はまだ頑張れるけど
ゾーン狙い一点集中時代は
相当やられましたよ↓↓

> マギカラッシュ?ワルプル?
> 知らんな?

次があるです!w

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 赤プルは5連まで伸びれば大事故だと思ってます←

ギラギラしすぎですかね(;´・ω・)

> 過疎店は設定を使ってない可能性が高いですし、何より画像を撮ると無駄に目立つのがつらいですね(´・∀・`)
>
> 出るとさらに目立つのが(ry

ホンコレです( ノД`)

とくに絆でも写メろーもんなら

「上確?上確?」みたいになります↓↓↓

> やはりメインで打つならある程度稼働のある目立ちずらいホールがいいと思います(゜∀。)

なかなかバランスがいいホール発掘するのムズイですよね~。

稼働ないと拾えないし、多いと更に拾えないし・・・。

すしさんホールは、異次元眉毛含め素敵ホールですよね♪

│ from 89寺スロPURL

Re: けみ様。

> 赤プルだけとかwすごい引きすなー

自分でも!でしたよ(;´・ω・)
もうちょっとのびてほしかったんですけどね・・・。

> 昨日僕も赤プルで自己新の41連740g乗せました(ぇ

41連すごいですね♪おめです♪
40連すぎたらほむエピ2回ついてきたら
いいのにですね~w

│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。たまにはすごいの拾いたいですね~
ちな、渋谷でBC10回スルー拾ったら・・
データーに誤りがありますと小ぃぃぃーさく貼ってありました。
詐欺だとおもうよ・・・

│ from まさ★URL

No title

ツッパに続き見事な勝利おめです٩( ''ω'' )و

まどかはBBを引けただけでも
感動するレベルくらい勝ってない気がします( *´艸`)

│ from くま子URL

No title

最近のまどかはツンツンしすぎています(怒)

ゾーン狙いと、天井狙いで
100K程やられております。

マギカラッシュ?ワルプル?
知らんな?

│ from まーぼーURL

赤プルは5連まで伸びれば大事故だと思ってます←

過疎店は設定を使ってない可能性が高いですし、何より画像を撮ると無駄に目立つのがつらいですね(´・∀・`)

出るとさらに目立つのが(ry

やはりメインで打つならある程度稼働のある目立ちずらいホールがいいと思います(゜∀。)

│ from すしの人URL Edit

赤プルだけとかwすごい引きすなー
昨日僕も赤プルで自己新の41連740g乗せました(ぇ

│ from けみURL Edit

