914G 短時間すぎるプチ稼働で終わらせる日 まどマギ縛り・18回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 914G 短時間すぎるプチ稼働で終わらせる日 まどマギ縛り・18回目 【実録】

スポンサーサイト


914G 短時間すぎるプチ稼働で終わらせる日 まどマギ縛り・18回目 【実録】




そろそろお休み前のペースの

プチ稼働 & ツッパ稼働に

体が戻ってきました(`・ω・´)ゞ



とはいうものの・・・

稼働→稼働記事うぷと

深夜or早朝にコソコソとやっているので

心の師匠・ションコネ先生の最新作

ガッツリ開いたまま寝ておりました!

そして、旦那に見られました( ゚Д゚)!



開いていた衝撃のトップ画像は

現地でご確認ください(´;ω;`)



\ 朝から衝撃だね♪ /
スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








13時すぎからホールへ。

1件目 まどマギ 空きなし (´;ω;`)
2件目 まどマギ 空きなし (´;ω;`)
3件目 ポツン・・・ 1台空きあり♪


・・・ 着席 ・・・


データは~

当日 B 3 R 2 259ヤメ (;´∀`)アフン


マジチャレに助けられ~
384G → B → ほむ揃い → 諦め
└ 41G → B → 諦め
└ 41G → プチボ → わけ
└ 41G → 初回歌 → 5プル
└ 111G → B → わけ


41G 3ループwww


久しぶりにスイカさんがお仕事した( *´艸`)





その他レア役・・・落ち&乗せ微妙orz







その後追ってみたけど

やっぱりレア役微妙な感じなので

う~ん・・・

帰ろっと・・・(´・ω・`)



~ 糸冬 ( ゚Д゚)! ~



投資 200枚

回収 700枚

差枚 +500枚



< まどマギ縛り 累計枚数 18回分>


・ 総G 77.254G

・ 投資 22.200枚

・ 回収 48.200枚

・ 差枚 +26.000枚

・ 中チェ  1回

・ 特殊役 12回

・ エピボ 20回 (+裏ボ 2回 +エンディング 1回)

  (まどか 1回 ・ さやか4回 ・ マミ4回 ・ 杏子6回 ・ ほむら 5回)




お察しマイスロさん(´・ω・`)ノシ■


弱チェ 1/144.7 ←






。oO(


マギラ終わってちょっと時間があったので

続行するか悩んでダラったのが失敗・・・。


すぱっと終了するべきでした(反省)




今までプチ稼働してきましたが

稼働3桁Gでヤメたので

縛り回数に入れていいものか・・・

ちょっと悩みましたが

今週末どちらかは

ガチツッパできる時間ができるかも?なので

G数相殺で行かせてください(´;ω;`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まーぼー様。

> 旦那さんの心境これいかに・・・
> 自分なら、スルーするか、いじるか
> 難しいところですねww

しっかり説明した後
いじられましたよw

スルーされたら絶対凹みます(´;ω;`)

スロブログ内緒じゃなくてよかったーw

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃん様。

> これは!w
> 心の師匠も驚きですねwww

抱腹されました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: なう様。

> 夫婦仲よさそうだから問題なさそうだけど
> 笑った!

笑われた~w

特に問題はおこりませんでした♪

│ from 89寺スロPURL

Re: だい様。

> 大事故ですね。
> サラッと記事で暴露する89寺さん、
> 素敵です。

スロ出玉で自己りたいですよね~w

> まどマギ縛り頑張って下さい。

ありがとうございます!
今から寝ないように頑張りますw

│ from 89寺スロPURL

No title

旦那さんの心境これいかに・・・
自分なら、スルーするか、いじるか
難しいところですねww

│ from まーぼーURL

No title

これは!w
心の師匠も驚きですねwww

│ from にゃんURL

No title

夫婦仲よさそうだから問題なさそうだけど
笑った!

│ from なうURL

No title

大事故ですね。
サラッと記事で暴露する89寺さん、
素敵です。
まどマギ縛り頑張って下さい。

│ from だいURL

Re: はな様。

> 歩きながら見て声出して笑っちゃいました!

笑い過ぎですw

|д゚)→( ゚Д゚)→(´・ω・`)の連鎖でした。

> 超がんばれ!

今から出動なのですが・・・
この出来事を思い出しながら
頑張ってきますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> 事故すぎるwww

中学生男子のベッドの下の闇を
発見された気持ちが
少しだけわかった気がシマス・・・ハイ。

│ from 89寺スロPURL

No title

歩きながら見て声出して笑っちゃいました!

超がんばれ!

│ from はなURL

事故すぎるwww

│ from ションコネURL

