7955G 喜 → ユニメモ99% EX → No.8 他 → 無(`・ω・´) まどマギ縛り・19回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7955G 喜 → ユニメモ99% EX → No.8 他 → 無(`・ω・´) まどマギ縛り・19回目 【実録】



7955G 喜 → ユニメモ99% EX → No.8 他 → 無(`・ω・´) まどマギ縛り・19回目 【実録】





前回の記事が

意外な方面で反響を呼びましたが・・・?

傷心で稼働に出動してきた結果ですw

大事件にはなってないので

ご安心ください←



タイトル通りで

何一つ盛り上がり展開はありませんでした!



★ マギラ、噛み合わない

★ 上乗せ、乗らない

★ ワルプル、短プル



の、3本でお送りしま~す (サザエ)



どうして・・・?

どうして・・・、マミさん・・・?



↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







いきます!(´・ω・`)



前日 B15 R12 197Gヤメ
当日 0G~


186G → プチボ → 諦め
71G → B → 諦め
48G → B → わけ
254G → プチボ → マギラin → 月
└ 23G → 2プル



235G → プチボ → わけ

強ベル~
303G → B → わけ
マジチャレ~
194G → ? → わけ


↓ さやかちゃん顔別人 ↓


30G → B → わけ


ほむほむ部屋 WIN


58G → B → 月




ね ☆ ん ☆ が ☆ ん ☆ の



ユニメモ ミッション No.89 プレミア【ほむら仕草演出】




・・・強ベルでした( ゚Д゚)!




62G → プチボ(マギラ点灯) → 月
└ 23G → 3プル
└ 95G → B → (高確 +30+20+10 無駄にする・・・) → ぼくは



(再)

└ 引き戻し
└ 98G → 4プル


静かに終了(´;ω;`)



347G → プチボ → 変身前 → ぼくは
28G → B → わけ
228G → B → ほむ揃い → 月

・・・掛け抜け・・・

444G → B → 月
93G → プチボ → わけ
90G → B → 月
89G → B → 月
36G → プチボ → わけ
96G → B → ほむ揃い → わけ
└ 79G → 赤プル → 3プル
└ 126G → 2プル


223G → B → わけ
542G → B → 月
マジチャレ~
153G → プチボ → わけ
37G → プチボ → わけ

210G → 生マギラ♪
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪

\ 誤 ・ にゃっぷにゃぷ~ /


\ 正 ・ まだまだだよ♪ /


└ 440G → B → わけ





201G → B → わけ
マジチャレ~
35G → B → わけ
351G → B (マギラ点灯) → わけ
└ 18G → 初回歌 → 5プル

172G → B → 月
565G → プチボ → わけ
42G → B → わけ


穢れ漏れも無し

きっつい展開に心折れて



~ 糸冬 ~



投資 2.100枚

回収 0枚

差枚 -2.100枚 ( ゚Д゚)!



< まどマギ縛り 累計枚数 19回分>


・ 総G 85.209G

・ 投資 24.300枚

・ 回収 46.100枚

・ 差枚 +21.800枚

・ 中チェ  1回

・ 特殊役 12回

・ エピボ 20回 (+裏ボ 2回 +エンディング 1回)

  (まどか 1回 ・ さやか4回 ・ マミ4回 ・ 杏子6回 ・ ほむら 5回)




ユニメモさん(´;ω;`)ノシ■

弱チェ → 1/101.6










よかった事は・・・

これだけなのです(`・ω・´)b







以前の記事でご存じの方もいらっしゃると思いますが

悲しい過去がある・・・

No.89 プレミア【ほむら仕草演出】

でした。

やっと埋まったぁぁぁ~!




さて・・・残るは・・・

にゃぷにゃぷルーレット

No.87 プレミア【キュゥべえルーレット演出】 ☆☆☆☆



頑張りたいorz



Exra ミッション No.8

なかなか最終ゲーム左リプレイって

出ないのですね~(;´・ω・)



やっと出たと思ったら失敗した上に

QBペナボイスの大声で

「わけがわからないよ!!」と叫ばれ

サブ液晶タッチでも

「わけがわからないよ」と言われるorz



3回目のチャレンジで

ミッションクリアです♪

ちなみに隣の人からは

冷酷な視線を浴びます(´;ω;`)

↓ 後ろの人まで振り返る・・・





しかも、最終ボタンを離さずに撮影したので

更に隣の人からは「???」視線を喰らいました。



ミッションクリアには、

両隣に人がいない時をオススメしますw



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

> キュウベえは見てますよ、ブログやる前ですが写真もあります(*^_^*)

なんと!
ユニメモはもう埋まったも同然ですね!w

うらやましぃ~限りでございます♪

│ from 89寺スロPURL

キュウベえは見てますよ、ブログやる前ですが写真もあります(*^_^*)

│ from ふぇい!!URL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!

ふぇい!!さん!!

> ほむらプレミアいーなー!
> 私、打ち始めたばかりの時に一度見ましたがプレミアだと知りませんでした笑

そういうのありますよねー(´;ω;`)
未だに一度しか見たことないのあるし~。
ふぇい!!さんは、弱い子2回出した強者なので
3回目期待してます♪

> キュウベえプレミアってどんなんですか?
> キュウベえルーレットで全部キュウベえのやつ?
> プレミア引きたい!!

そう!それですぅ。
微妙な3DのQBが全部です!
隣台で一回しか見たことないですー。

これが一番きついのかな?
ここで詰まる人多いと聞いたことあります↓↓↓

│ from 89寺スロPURL

Re: 鵺子様。

> 89寺さん こちらにコメントありがとうございます^^
> しかも参加して下さるだって!!
> こんなにありがたい話はありません!!

異国の地?でグッタリしてきました(;´・ω・)

> ワタシも今日の朝からいってきまーーす

更新期待してます♪

> それにしても 89寺さんのまどまぎ愛・・・
> 深いですね~~~(`・ω・´)キリ

縛りも後半戦なので
今日もガッツリ頑張ってきます!

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
ほむらプレミアいーなー!
私、打ち始めたばかりの時に一度見ましたがプレミアだと知りませんでした笑
キュウベえプレミアってどんなんですか?
キュウベえルーレットで全部キュウベえのやつ?
プレミア引きたい!!

│ from ふぇい!!URL

No title

89寺さん こちらにコメントありがとうございます^^
しかも参加して下さるだって!!
こんなにありがたい話はありません!!

ワタシも今日の朝からいってきまーーす

それにしても 89寺さんのまどまぎ愛・・・
深いですね~~~(`・ω・´)キリ

│ from 鵺子URL

