8381G ダメな時はこうなるという見本ですorz まどマギ縛り・20回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8381G ダメな時はこうなるという見本ですorz まどマギ縛り・20回目 【実録】



8381G ダメな時はこうなるという見本ですorz まどマギ縛り・20回目 【実録】





やる気無しのまどマギさんで

精神修行プレイな日(´;ω;`)



うんともすんともな展開を

続けていくと・・・

黙々と回すだけの作業感タップリ

そして・・・

このような結果となりますorz



\ 何かいい事あったらよかったのにね /
スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








狙い台はゲットできず・・・

前日 B16 R10 70Gヤメ
当日 0~



見せ場皆無なので・・・

データ一気載せ→画像で、ザックリ行くです!



ざわざわ → ほむほむブルマWIN( ゚Д゚)



249G → B → わけ

マジチャレ~
95G → B → ほむ揃い → わけ
└ 6G → 2プル
└ 43G → B → わけ
└ 42G → プチボ → 月

242G → B → わけ
27G → プチボ → 変身後 → わけ

41G → プチボ → 変身前 → マギラin → 月
└ 35G → B → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 38G → B → ぼくは

532G → プチボ(同時点灯) → ぼくは
└ 40G → 7プル

238G → B → 月
78G → B → わけ

291G → B → ほむ揃い → 月
└ 35G → 2プル

マジチャレ~
287G → B → ほむ揃い → わけ

454G → B → ほむ揃い → 月
└ 47G → 3プル
└ まだまだだよ♪
└ 271G → B → わけ

95G → プチボ → 月

マジチャレ~
94G → ? → わけ
└ 0G → B → 月

119G → プチボ → わけ
335G → プチボ → マギラin → 月
787G → B → わけ
449G → B → わけ
36G → B → ?

156G → 生マギラ

657G → B → わけ
457G → B → わけ
44G → B → わけ
445G → B → わけ

121G → B → ほむ揃い → わけ
└ 47G → 赤プル → 9プル

329G → B → 諦め

48G → 杏子エピ → 月
└ 62G → 2プル
└ 引き戻し

685G → プチボ → ぼくは



~ データ 糸冬 ~





























~ 画像 糸冬 ~



投資 1.800枚

回収 700枚

差枚数 -1.100枚




< まどマギ縛り 累計枚数 20回分>


・ 総G 93.590G

・ 投資 26.100枚

・ 回収 46.800枚

・ 差枚 +20.700枚

・ 中チェ  1回

・ 特殊役 12回

・ エピボ 21回 (+裏ボ 2回 +エンディング 1回)

  (まどか 1回 ・ さやか4回 ・ マミ4回 ・ 杏子7回 ・ ほむら 5回)




マイスロさん(´・ω・`)ノシ■


弱チェ 1/93.5







。oO(

マギラ入らずの短プルヤラレ。

とりあえず解放したものの

盛り上がらず。



データと画像とわけてみたけど

わかりにく~いorz すみません~!

ベッキー並に・・・

( 今回は、このままで押し通す予定!笑 )



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子様。

> う~ん、不完全燃焼で残念ですね(´・ω・`)

はひ(´;ω;`)

いいとこない日はこのような状態となります↓↓


> でも、さりげなくほむほむが揃うところがスゴイです!
> 私は揃った記憶が思い出せないくらい揃ってないです( *´艸`)

ほむほむ揃っても

隣の人に「私、今揃ってましたよね?」って聞かないといけないくらい

マッハ掛け抜けで悲しくなります。

今度是非まどマギ打ってください♪

│ from 89寺スロPURL

Re: dai 様。

> まどマギで縛ってもトータルで勝ってるなんて凄すぎです(^^)

謎ヒキで謎の爆裂分でキープなのです~

本当の設定(6)を打ってみたいです(´;ω;`)


> これが愛の力なんでしょーか?

愛の力だと思います(キリッ)

まどマギで謎ヒキを使う分

ガルパンが出ないのだと思ってます↓

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 8000G回して1000枚超えが一度も無いのはいかんせん辛いものがありますね。。。

すしさんちの爆裂をわけてもらわないとです

(といいつつ、今日ヒキ爆裂しました←次回予告!)


> やはり短プルばかりで救済上乗せも無しでは出玉が伸びませんね_:(´ཀ`」 ∠):_

短プル地獄はホントやばいです。

先日の80%の記事のような吐き戻しがおきます!

リアル救済発動してもらわないと

帰れない精神状態になりますw


> 自分は10プルすら片手で数えれるほどしか引いたことないですが()

すしさんはあんまし触らない派ですよね~

てか、他ウマーだし大丈夫なのです♪


> まどマギ縛りも1/3は経過した(?)ようですし残りも頑張ってくださいませ!

最後にガッツリいかないとですよね♪

ありがとうです!頑張るぞぉ~(*´▽`*)v

目標達成できなかった時の罰ゲームを考えつつ稼働してます(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> さやかちゃんのCD演出はレア役矛盾でいいのかな?

普通小役でも矛盾でオッケです~
左右同色CDや花火柄もありますですよ
出したことはないのですが(´;ω;`)

> たまにある矛盾すきです(・∀・)

マミさん激アツでリプレイとか
嬉しいですよね♪


│ from 89寺スロPURL

No title

う~ん、不完全燃焼で残念ですね(´・ω・`)

でも、さりげなくほむほむが揃うところがスゴイです!
私は揃った記憶が思い出せないくらい揃ってないです( *´艸`)

│ from くま子URL

まどマギで縛ってもトータルで勝ってるなんて凄すぎです(^^)
これが愛の力なんでしょーか?

│ from daiURL

No title

8000G回して1000枚超えが一度も無いのはいかんせん辛いものがありますね。。。

やはり短プルばかりで救済上乗せも無しでは出玉が伸びませんね_:(´ཀ`」 ∠):_

自分は10プルすら片手で数えれるほどしか引いたことないですが()

まどマギ縛りも1/3は経過した(?)ようですし残りも頑張ってくださいませ!

│ from すしの人URL Edit

No title

さやかちゃんのCD演出はレア役矛盾でいいのかな?
たまにある矛盾すきです(・∀・)

│ from 矢沢URL

