9749G 「アルティメットバトル」を1日3回引いた結果ですが・・・ まどマギ縛り・21回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 9749G 「アルティメットバトル」を1日3回引いた結果ですが・・・ まどマギ縛り・21回目 【実録】

スポンサーサイト


9749G 「アルティメットバトル」を1日3回引いた結果ですが・・・ まどマギ縛り・21回目 【実録】




1台での稼働なのですが

4564G + 5185G = 9749G の

稼働となっております・・・。



途中でユニメモの弱チェ確認をする際

相当なグダグダ展開中で

グッタリ状態で間違えて終了してしまった為

ユニメモ結果が2枚となっています(´;ω;`)カナシイ



ミスった時に限って

こんなことになるんですよね・・・。



さてさて、アルティメットバトル

何から3回行ったのか・・・

激動の展開ご覧ください(´・ω・`)






今回も「長い+画像多」となっております。

お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです♪



\ 2度と1日3回は引けないヨ /
スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








変則オープン日の時間前倒し開始日
(10時45分くらい~スタト)

前日 B 13 R 10 517ヤメ
当日 0~


サックリ開始!


最初の円環中スルー

29G 黒セリフ確認 ( ゚Д゚)!



朝から即解放待ち~

\ 君は、本当にゴッドになるつもりかい!? /



ヨユーのエピボだしぃ~

知ってた♪



ファッ ( ゚Д゚)!

脚見えた!!


おはようございます!(10時50分)

\ まどかエピソード です! /


激しく動揺しつつ・・・ほむゲット



123G → まどかエピほむ揃い → わけ




アルティメット ターイム!



7戦目→マドゥカァァァァァ!





(ノ∀`)アチャー更新ならず! 13戦落ち +215


エンディング


育ち待ち(´;ω;`)



└ 0G → アルティメットバトル → 13戦落ち
└ 0G → エンディング → わけ
└ 0G → プチボ( ゚Д゚)! → わけ
└ 5G → 赤プル → 3プル
└ 36G → プチボ → ぼくは
└ 46G → B → わけ
└ 44G → プチボ → わけ
└ 292G → 2プル
└ 449G → B → 月
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪


とりあえずの勝負メダル確保!



しかし解放したし、悩む(12時23分)

「弱チェ」チェック!



1/85.8なら・・・

時間も早いし、持ちメダルあるし・・・

ちょっと続行してみようかな・・・?




精神修行タイム開始(´・ω・`)




↓ ここから

446G → B → わけ
243G → B → わけ

円環→円環~
239G → プチボ → わけ

マジチャレ~
147G → B → わけ
225G → プチボ → わけ

マジチャレ~
315G → B → わけ

406G → プチボ → 月
37G → プチボ → 月
42G → プチボ → わけ
43G → プチボ → わけ

241G → B → 月

マジチャレ~
112G → プチボ → わけ


※ ここでユニメモ確認してミスって終了

すぐ再度入力(´;ω;`)


290G → B → わけ


↑ ここまで



・ プチボ → 4連

・ No ART間 → 最初除いても「2.340G」

「2.340G」 + 「278G」 = 「2.618G」 (´;ω;`)




朝、アルバト引いているのに

追加投資!!!




あまりにもかわいそうな為

ほむほむ降臨(´・ω・`)




278G → プチボ 





LAST 27G 0点灯状態





こんにちは♪(16時50分)
鹿目 まどか です♪





アレですよ!奥さん!( *´艸`)


\ よいしょ~♪ /


女神 キタ――(゚∀゚)――!!
( 顔が・・・ )


\ 悶絶 ( ノД`) /



4時間半ぶりの盛り上がり & マギカラッシュゲットorz


278G → プチボ → 中チェ → 変身後 → わけ
└ 0G → マミさんエピ → わけ



アルティメット ターイム!



10戦目 → マドゥカァァァァァ!
15戦目 → マドゥカァァァァァ!
16戦目 → マドゥカァァァァァ!
17戦目 → マドゥカァァァァァ!
21戦目 → マドゥカァァァァァ!
23戦目 → マドゥカァァァァァ!
26戦目 → マドゥカァァァァァ!
30戦目 → マドゥカァァァァァ!



ヒヤヒヤ展開杉!



(ノ∀`)アチャー 1位 記録更新ならず (2位更新)


アルティメットバトル 31戦落ち
+ 636




育てタイム♪




└ 4G → アルティメットバトル → 31戦落ち
└ 0G → エンディング → 月
└ 0G → プチボ → わけ
└ 42G → プチボ → わけ
└ 181G → プチボ → 月
└ 49G → プチボ → わけ
└ 9G → 4プル
└ 252G → 初回歌 → 11プル
└ 449G → プチボ → わけ
└ 337G → 9プル
└ 406G → 2プル
└ 438G → プチボ → わけ



プチボ中に


+150 (*´▽`*)b




プチボ6連(´・ω・`)



└ 32G → 初回歌 → 4プル
└ 144G → さやかエピ → わけ





└ 308G → 赤プル → 2プル
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪


終わり (20時07分)




終了G数が微妙すぎ・・・




終わり・・・じゃない! (`・ω・´)



└ 675G → 引き戻し
└ まだまだだよ♪
└ 738G → B → 月


本当の終わり (20時23分)



マジチャレ~
164G → プチボ → 変身後 → 諦め
1G連 → プチボ





からの





\ びぃゃゃ~あ゛ぁ゛ぁぁ~ /


動揺によりガバ目orz (20時36分)






アルティメット ターイム!





\ はい、終了・・・ /


7戦落ち +80 閉店までヨユーのG数



└ 0G → アルティメットバトル → 7戦落ち
└ 0G → エンディング → わけ
└ 0G → B → わけ



└ まだまだだよ♪
└ 197G → B → わけ



(21時17分)




穢れ漏れ 中確認


マジチャレ~
197G → プチボ → わけ
0G → プチボ → マギラin → 月
242G → プチボ → わけ
45G → プチボ → 変身後 → 月



怒涛のプチボ中に

まどかまで行き過ぎてヒヤヒヤ(;´・ω・)



46G → プチボ(穢れ大飛び) → 変身前 → わけ


(21時41分)




ここで「変身前」はありがたい♪


無事にミタッキー到達(*´▽`*)v (22時11分)




49G → 杏子エピ → 月
└ 92G → B → わけ
└ 98G → B → 月


(22時43分)


└ まだまだだよ♪
└ 23G → プチボ → わけ


↓ とりきれず! ここまででした ↓







~ 閉店ストップにて終了( ノД`) ~





いつもなら差枚数ですが、

今回は先にグラフ行きます。





\ バスーーーン /




前半がいらなかった模様(;´・ω・)




投資 1.900枚

回収 8.700枚

差枚数 +6.800枚




< まどマギ縛り 累計枚数 21回分>


・ 総G 103.339G

・ 投資 28.000枚

・ 回収 55.500枚

・ 差枚 +27.500枚

・ 中チェ  2回

・ 特殊役 12回

・ エピボ 25回 (+裏ボ 2回 +エンディング 4回)

  (まどか 2回 ・ さやか5回 ・ マミ5回 ・ 杏子8回 ・ ほむら 5回)




マイスロさん(´・ω・`)ノシ■


エピボ  7回
ビッグ 12回
プチボ 26回 ← ( ゚Д゚)!
アルティメット 3回 (*´▽`*)v


弱チェ

最初 1/85.8
前半 1/89.8
後半  1/86.5


< 前半 >



+

< 後半 >









流石の展開に痺れまくりました(;´・ω・)

久々の取り切れず~。



グラフ通りの精神的に

やられる展開でした・・・。

疲れたぁ( ノД`)

両腕&肩が痛いですorz




しかぁし、隣台が多分

穢れ98PTくらいたまってると思われるので

朝一、隣台とれたら

解放作業して帰る予定です!

プチ稼働になるか

長い戦いになるか・・・(;´・ω・)

とれるといいな♪←指定台()



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

> これが同じ台を打った結果・・・・なんですかね・・・

中チェ様降臨してたじゃ~ないですか?w


> 八咫さんパクリます!
>
>
>
> 『おかしいやろいろいろおかしすぎやろこの展開!!!』
>
> 日頃、アルティメットを夢見ながら稼働し続けてる
>
> 全国のまどマギファンにあやまれぇぇええええ!!!!
>
> アルティメット童貞のオレに謝れぇぇぇええええええ!!!(ウラヤマ雄叫び

ヒィィィィィ、まさ★さんが壊れたw

まさ★さんには、絆白海苔とガルパンツがあるじゃないですかぁぁぁ~(´;ω;`)

今度は、アルティメット降臨するカモですよ(悪魔のささやき)

│ from 89寺スロPURL

Re: 八咫様。

> いやぁもうね…言っていい???
>
> 『おかしいやろいろいろおかしすぎやろこの展開!!!』

隣でされたら凹むLVですよね~(他人事)

> 日頃、アルティメットを夢見ながら稼働し続けてる全国のまどマギファンにあやまれぇぇええええ!!!!
> オレに謝れぇぇぇええええええ!!!(ウラヤマ雄叫び

いやいや、全国のまどマギファン中には

ロンフリ1日3回の人とかいますし~

総数200万Gでロンフリ50回とかいうユニメモ見たことありますし~

そんな方からすれば「鼻●ソ~ぽい~」だと思われます(;´・ω・)


イス姉さんEXミッションは、まだまだすごいのいっぱいあるので

お互いクリア頑張りましょう(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

No title

これが同じ台を打った結果・・・・なんですかね・・・

八咫さんパクリます!



『おかしいやろいろいろおかしすぎやろこの展開!!!』

日頃、アルティメットを夢見ながら稼働し続けてる

全国のまどマギファンにあやまれぇぇええええ!!!!

アルティメット童貞のオレに謝れぇぇぇええええええ!!!(ウラヤマ雄叫び



│ from まさ★URL

No title

いやぁもうね…言っていい???

『おかしいやろいろいろおかしすぎやろこの展開!!!』

日頃、アルティメットを夢見ながら稼働し続けてる全国のまどマギファンにあやまれぇぇええええ!!!!
オレに謝れぇぇぇええええええ!!!(ウラヤマ雄叫び

│ from 八咫URL

Re: くま子様。

> これはすごい!!おめでとうございます♪

ありがとですぅ♪

> 差枚数も素晴らしいですね。
> 私もせめて2,000枚以上出したいです( *´艸`)

もう、2度とこんな暴発は無いと思うので
ブロガーでよかったですw

じゃないと写真とらないカモなので(;´・ω・)

2.000枚ならきっとすぐです←

│ from 89寺スロPURL

No title

これはすごい!!おめでとうございます♪


差枚数も素晴らしいですね。
私もせめて2,000枚以上出したいです( *´艸`)

│ from くま子URL

Re: 矢沢 様。

> これはさすがにドン引きですわ(´_ゝ`)

帰ってきてください(´;ω;`)

左隣の人は確かに吹き飛ばしましたケド・・・。

> まどかで生活できるのでは・・・
> おめでとう!!

凹み&プチボ地獄じゃなければ

お万枚もいけたのカモなので残念なのですよ~。

おめありです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 鵺子様。

> 8、、89寺さん、、
>
> ひきがつよい方だというのはぞんじてましたが
> 三回 アルティメットってなんですか!!!?

QBと契約した結果ですwww(謎)

> しゅ、しゅごすぎ
> ちょっとでいーんで、89寺さんのひきを
> 私にもわけて下さい(>_<)

僕と契約して魔法少女に~(以下略)

> 神がかってるなーー
> 長時間の稼動 お疲れさまでしたーー!!

残り縛り中にもう何も引ける気がしません(´;ω;`)

凹みが無ければ・・・残念です。

鵺子さんもまたまどマギ打ってくださいね~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> アルティメットの特売会場があると聞いて来ました┗(^o^ )┓三

残念です!

売り切れましたw( ゚Д゚)

> 打っているG数がG数ではありますが、それでも一日で3回とは凄まじいですね・・・
>
> しかも600G乗せているのも流石ですね(・∀・*)
>
> 80という数字が見えましたが赤プルギスか何かでしょう()

80は赤プルだと思います(震え声)

出動前にすしさんの80%パワーを頂いたのが

よかったんだと思います~♪

> とにもかくにも大勝おめです!

グラフはひっどいので

無理勝ちですorz

おめありです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 89寺さんのブログ読んで死期が早まりました

( ゚Д゚)!

> 今の俺には死兆星が見える!

そこで、北斗に行くのですね♪
おじすろ様に幸アレ!

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

> なんですか〜そのヒキはwww
> 羨ましい限りです
> 自分も3週連続でロンフリの経験は
> ありますが、まさかの1日3回っっ
> おめでとうございます

おめありです♪

3週連続ロンフリはもっとすごいです!
ロンフリ様拝みたいです(*´▽`*)

│ from 89寺スロPURL

Re: まどほむらー 様。

> 初めてコメントします。いつもまどマギ稼働楽しみに見ています。

コメントありがとうございます♪
嬉しい限りでございます(o*。_。)o

> 89寺さんくらいの愛とヒキがないと3回は出来ない気がします。笑

今日からイメトレでいきましょうw

> マネしてみて何ゲームで当たりやセリフをメモしてみたら冷静になれて勝てるようになってきました。
> 頭に血がのぼると前のセリフはおろか、前々のセリフもわからなくなったりしていました。大変な作業ですが、感謝します。

メモることによってちょっと冷静に台の分析や

自分の気持ちが落ち着く時間ができるのかもですね(*´▽`*)b

「頭に血がのぼる」はわかりますw


> 記事を書くのやメモや写真などブログ記事も相当大変だと思います。
> 以前記事が長いのを気にされてましたけど、わかれている記事は引っぱりすぎな上内容が微妙な記事は一度は見ても次回行かないです。なのであまり好感はもてませんね。
> 一週間くらい引っ張られそうな稼働内容を一気に読めて楽しいです。

ブログのスタイルは自由ですので

いろいろ皆さんお考えがあってされてるんだと思います。

ブログの場合こちらから発するメインになるので

読んで頂いている方のご意見が気になったので聞いてみました。


過去前後編にした経験もあるのですが

自分の管理のしやすさと

一気読み派なので長くなることが多くすみませんデス。

> ついつい自分も勝負してる感じになります。
> 凄く長くなりましたが、1ファンの思いです、これからも頑張って下さい。

色んな意味でドキドキさせる展開が多いかと思いますが

これからもよろしくお願いいたします♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@様。

> 稼働お疲れ様です!(*・∀・*)

お疲れ様でっす(*´ω`*)ノ

> アルティメット3回はすごいですね!w
> こんどは穢れからまどかエピボは都市伝説じゃなかったんですね・・・!(;`・ω・)

周囲も凍り付く朝一の出来事でした(;´・ω・)

フリーザーゆのみや@さんだったら
やっぱりロンフリさせてたんだろうな~w

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀 様。

> まどマギでアルティメットがしたいと思っていた今日この頃、89寺さんのおかげで決心がつきました!全ツしてきます!

全ツ宣言キタ――(゚∀゚)――!!

> てか、こんな記事読んだら打たずにはいられないよ!!1日3回って、3回って!?裏山けしからんですな

ホントビックリですw(他人事)

> 給料も入ったことだし心にも財布にも余裕を持って挑もうと思います。
>
> 最低でも+で終わりたいなぁ…

良さホールで頑張ってください!
応援してますぅ~。

「心の余裕」やっぱり大事ですよね♪

│ from 89寺スロPURL

No title

これはさすがにドン引きですわ(´_ゝ`)

まどかで生活できるのでは・・・
おめでとう!!

│ from 矢沢URL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> すげ〜、コレが噂の指定台ってやつですか笑

指定台ですwww
指定台ならお万枚でお願いしたいですw

> アルティメット1日3回てどんな引きしてんすか、私は少し自粛せざるを得ない状況になりました(T_T)

流石に帰りは気を付けて帰りました(;´・ω・)

写真無いから更新できない時の稼働の件ですかね・・・。
バレて怒られたとかかな?(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

8、、89寺さん、、

ひきがつよい方だというのはぞんじてましたが
三回 アルティメットってなんですか!!!?

しゅ、しゅごすぎ
ちょっとでいーんで、89寺さんのひきを
私にもわけて下さい(>_<)

神がかってるなーー
長時間の稼動 お疲れさまでしたーー!!

│ from 鵺子URL

No title

アルティメットの特売会場があると聞いて来ました┗(^o^ )┓三

打っているG数がG数ではありますが、それでも一日で3回とは凄まじいですね・・・

しかも600G乗せているのも流石ですね(・∀・*)

80という数字が見えましたが赤プルギスか何かでしょう()

とにもかくにも大勝おめです!

│ from すしの人URL Edit

89寺さんのブログ読んで死期が早まりました

今の俺には死兆星が見える!

│ from おじすろURL

なんですか〜そのヒキはwww
羨ましい限りです
自分も3週連続でロンフリの経験は
ありますが、まさかの1日3回っっ
おめでとうございます

│ from 雫URL

No title

初めてコメントします。いつもまどマギ稼働楽しみに見ています。
89寺さんくらいの愛とヒキがないと3回は出来ない気がします。笑
マネしてみて何ゲームで当たりやセリフをメモしてみたら冷静になれて勝てるようになってきました。
頭に血がのぼると前のセリフはおろか、前々のセリフもわからなくなったりしていました。大変な作業ですが、感謝します。
記事を書くのやメモや写真などブログ記事も相当大変だと思います。
以前記事が長いのを気にされてましたけど、わかれている記事は引っぱりすぎな上内容が微妙な記事は一度は見ても次回行かないです。なのであまり好感はもてませんね。
一週間くらい引っ張られそうな稼働内容を一気に読めて楽しいです。
ついつい自分も勝負してる感じになります。
凄く長くなりましたが、1ファンの思いです、これからも頑張って下さい。

│ from まどほむらーURL

No title

稼働お疲れ様です!(*・∀・*)

アルティメット3回はすごいですね!w
こんどは穢れからまどかエピボは都市伝説じゃなかったんですね・・・!(;`・ω・)

│ from ゆのみや@URL

まどマギでアルティメットがしたいと思っていた今日この頃、89寺さんのおかげで決心がつきました!全ツしてきます!
てか、こんな記事読んだら打たずにはいられないよ!!1日3回って、3回って!?裏山けしからんですな
給料も入ったことだし心にも財布にも余裕を持って挑もうと思います。

最低でも+で終わりたいなぁ…

│ from 婀URL

89寺さん!!
すげ〜、コレが噂の指定台ってやつですか笑
アルティメット1日3回てどんな引きしてんすか、私は少し自粛せざるを得ない状況になりました(T_T)

│ from ふぇい!!URL

