サブ液晶「怒られる」 No.50 EXミッション 【まどマギ】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 魔法少女まどか☆マギカ その他 » サブ液晶「怒られる」 No.50 EXミッション 【まどマギ】

サブ液晶「怒られる」 No.50 EXミッション 【まどマギ】





EXミッションの中でも

「お!簡単なのあるじゃん♪」って

思ったのですが・・・



いざやってみると

微妙に難しい&恥ずかしいでっす!



過疎店での実践を

オススメします(;´・ω・)



スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







サブ液晶タッチ

怒られる

写メろうとする

消える

再度タッチする

セリフ変わるorz

振り出しに戻る

隣の人の目が・・・

以下ループ



という中で5人撮影完了です(*´▽`*)v

画像がボケ気味な人もいますが

隣の視線に耐えれず

マッハ撮りの証ですorz




誰に怒られたいですか?w

それでは(*´▽`*)ノドゾー




鹿目 まどか

「いやっ!」





美樹 さやか

「いいかげんにしてよ!」





巴 マミ

「ソコはだめっ!」





佐倉 杏子

「ざっけんな!」





暁美 ほむら

「やめなさい」






画像揃えたつもりだったのに

マミさんだけ違う(やっぱりボッチ)



ちなみに89寺が怒る時は、

杏子に近いデス( ゚Д゚)!



No.50

Exraミッション サブ液晶「怒られる」


スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 雫様。

> 全員金枠(^-^)
> 打ち込んでますねーw

そろそろ総G数が自分でもヤバいと思ってます(;´・ω・)

150万Gとか200万Gとかみた事あるから

まだ大丈夫かな?w

│ from 89寺スロPURL

全員金枠(^-^)
打ち込んでますねーw

│ from 雫URL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

(*´▽`*)ノどももです♪

> もう、ホールで写メとることには何の抵抗もなくなりました。サブ液晶だろうが何だろうがどんとこい!!ブログ開始した最初は恥ずかしかったな…慣れって怖いw

エー!

両隣の人がガン見してきたら(;´・ω・)ってなります~。

まだまだ未熟者ですね↓↓↓

絆イベントとかだと写メ撮ると

2つ隣の台の人とかもすっ飛んで来る店ありますし・・・。

まさ★さんに撮ってもらおうかなwww

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
もう、ホールで写メとることには何の抵抗もなくなりました。サブ液晶だろうが何だろうがどんとこい!!ブログ開始した最初は恥ずかしかったな…慣れって怖いw

│ from まさ★URL