一撃終了画面枚数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » 一撃終了画面枚数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ

一撃終了画面枚数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ





一撃「お万枚」終了画像を

ずーっと願っているのですが

達成できません(´;ω;`)



かな~りまどマギは打っているのに

自分的限界数値が見えてきましたorz



「記録更新できますように」の

願いを込めて・・・

一撃終了画面BEST3

うぷしてみまっす(`・ω・´)b



スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







初っ端の枚数から希望が持てない感じです(´;ω;`)




★ 第1位

6.846枚






稼働記事

4889G 最狂メシマズ? まどマギロングフリーズ + ヒキました(;'∀') 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】






★ 第2位

6.541枚






稼働記事

8367G 「ロングフリーズ様」 降臨♪← 自分のユニメモでw まどマギ 【実録】







★ 第3位

6.459枚







稼働記事

7399G QBチャレンジ + ほむエピ in ほむエピ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】





ロンフリ・アルティメットバトル・追撃レア

ほむエピinほむエピ・・・etc

何かしらの「大事故!」が無いと

記録は更新できないということが

明らかになってしまいました(´;ω;`)アフン



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: No title

> ども、まさ★です。

(*´▽`*)ノどももでっす

> 探しましょうか、まさ★の引き出し。
> たぶんまどマギなら2,000枚あるかないかww
> え、いらない?そうですよね・・・

いっそのこと

その2.000枚で大きく羽ばたけるかもしれません♪

次回稼働で是非お借りしたいです(*´▽`*)v



│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。
探しましょうか、まさ★の引き出し。
たぶんまどマギなら2,000枚あるかないかww
え、いらない?そうですよね・・・

│ from まさ★URL

Re: すしの人様。

> 89寺さんの稼働量+まどマギのヒキなら上位3位までは8500~9500枚で固まっているかと思っていたのですが・・・
>
> 一撃枚数自体は大人しめ(?)だったんですね(・∀・;)

そうなんです・・・。

限界らしいんです(´;ω;`)タスケテー


> ということは一撃ではなく継続したヒキで差枚を伸ばしてるんですね・・・
>
> 粘ると出玉は大抵減ることが多いと思いますが、流石です(´ω`)

一撃お万枚撤去までに達成したいんですけど

揉んで揉んで伸ばして伸ばして頑張りますw

│ from 89寺スロPURL

89寺さんの稼働量+まどマギのヒキなら上位3位までは8500~9500枚で固まっているかと思っていたのですが・・・

一撃枚数自体は大人しめ(?)だったんですね(・∀・;)

ということは一撃ではなく継続したヒキで差枚を伸ばしてるんですね・・・

粘ると出玉は大抵減ることが多いと思いますが、流石です(´ω`)

│ from すしの人URL Edit