1584G 出遅れた結果 「光輝くG数」 に出会う! ・・・ まどマギ縛り・23回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1584G 出遅れた結果 「光輝くG数」 に出会う! ・・・ まどマギ縛り・23回目 【実録】



1584G 出遅れた結果 「光輝くG数」 に出会う! ・・・ まどマギ縛り・23回目 【実録】





プチ稼働日なのですが、

Twitterやスロットブログを見ていたら

気が付けば、開店時間に間に合わないという

ダラ展開でございます(;´・ω・)




駄菓子菓子!



ダラってよかったパティーンに♪



\ 拾っちゃった♪ テヘ❤ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑ 


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







11時半すぎ?~出動

こういう時に限って

1件目 → 空き無
2件目 → ゲト♪



映り込みのハゲしい店なので

微妙画像でお送りします!



絶対爆発されたら

死亡フラグの時間からスタト←



まどか 「でも、大丈夫、安心して♪」





くぅ~~!まぶしぃ~!



\ ありがとうございます の 即確保! /






からの、台押さえられてないか & データチェック!



前日 B8 R10 ヤメG数 400G ← ふむ。

現在 B0 R0 600G ← ふむ。



「変更だからヤメたのカナ・・・?」
ワカラナイー


天井まで「ヨユー♪」と思い打つ!





穢れ小&中飛び(1+20P)

えっと・・・ざわざわしてきたよ!


\ 当たるよ!/




\ さやかちゃんでしたぁ~♪ /




\ ごちそうさまでっす♪ /




の、コンボを決め・・・



あ・・・予想外・・・



926G → ほむエピ → わけ
└ 9G → 4プル
└ 44G → プチボ → わけ
└ 6G → 5プル
└ 45G → プチボ → わけ
└ 6G → 6プル
└ ?G → B → わけ



マギラ中には~

プチボ中 → 強ベル+100


短プルよりウマー♪




ワルプル5戦目緑では~

\第2停止 ぺしっ +50/


\第3停止 ぺしっ +50/


( 第1停止が+5でした・・・ )









存在を忘れている時に出る



QBチャレンジ~


当たらないと思っていた為動揺orz

15?G → 杏子エピ → わけ
└ 44G → プチボ → わけ


ちょいのせのみ

盛り上がりも無く終了。





時間も微妙なので




~ 糸冬 ~




投資 800枚

回収 1.300枚

差枚数 +500枚




< まどマギ縛り 累計枚数 23回分>


・ 総G 107.219G

・ 投資 30.600枚

・ 回収 57.500枚

・ 差枚 +26.900枚

・ 中チェ  2回

・ 特殊役 12回

・ エピボ 28回 (+裏ボ 2回 +エンディング 4回)

  (まどか 2回 ・ さやか5回 ・ マミ5回 ・ 杏子10回 ・ ほむら 6回)




短稼働ですが・・・マイスロさん(´・ω・`)ノシ■


弱チェ 1/93.6






。oO(

つい出遅れちゃいました・・・。

たま~になりませんか?



・・・ならないカナ(;´・ω・)



そろそろ週末に向けてツッパの構えです♪



次回は、稼働記事お休みです~。


以前Twitterで「ブログでやって欲しい事」募集した所

「100の質問」リクエストがありました~。

DMありがとうございました♪

頂いた質問も混ぜて作ってみますので

できましたらうぷ予定です (o*。_。)o



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にゃの様。

> 相互RSSのお誘いありがとうございます(^ω^)
> とんでもなく嬉しいです
> ↑表現力が乏しいですが歓喜してます

いえいえです~。
こちらこそTwitterではありがとうございますです(o*。_。)o

> 設定するのが初めてだったので時間がかかってしまいました(>_<)
> たぶんできてると思うのですが……
>
> できてなかったら言って頂けると幸いです

はーい、後ほどお伺いてします~♪
これからもよろしくおねがいします(*´▽`*)ノ

> 強チェとチャンス目が大変な確率に……´д` ;

あ!ホントだw

│ from 89寺スロPURL

相互RSSのお誘いありがとうございます(^ω^)
とんでもなく嬉しいです
↑表現力が乏しいですが歓喜してます

設定するのが初めてだったので時間がかかってしまいました(>_<)
たぶんできてると思うのですが……

できてなかったら言って頂けると幸いです


強チェとチャンス目が大変な確率に……´д` ;

│ from にゃのURL

Re: 矢沢 様。

> 写り込み激しい店ありますよね~

店名バッチリのとこもありますよね(;´・ω・)

> やたら後ろの台が反射する(;゚Д゚)
> 画面がほとんど修正だらけになってしまいますよ

後ろを振り返ってる他人や

通りすがりの他人とかも

カットインされてたりすると泣きそうです。

メーカーの人も写り込まないように

作ってほしいものですよねw

│ from 89寺スロPURL

No title

写り込み激しい店ありますよね~
やたら後ろの台が反射する(;゚Д゚)
画面がほとんど修正だらけになってしまいますよ

│ from 矢沢URL

