1319G (ノ∀`)アチャー 「No ワルプルでフィニッシュです!」 まどマギ縛り・24回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1319G (ノ∀`)アチャー 「No ワルプルでフィニッシュです!」 まどマギ縛り・24回目 【実録】



1319G (ノ∀`)アチャー 「No ワルプルでフィニッシュです!」 まどマギ縛り・24回目 【実録】





「天下布武3」出るカモって噂を聞いて

浮かれMAXの89寺です(`・ω・´)v

・・・その前に2を探さなければ。



あ、プチ稼働日ですが

久しぶりに「No ワルプル」喰らいましたorz



ほむほむ揃わない時は

ほんっと揃わないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

スカりまくりました・・・。



\ がんばれよ~♪ /
スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








用事を済ませてから

11時すぎからのホール突入♪




前日 B10 R8 208Gヤメ
当日 10Gヤメ~



何故10Gヤメなのか不安いっぱい(´;ω;`)

これしか空きがないので勝負!



マジチャレ~
278G → B → わけ
333G → B → 諦め
44G → B → わけ
94G → B → わけ

12G → 強ベル → 円環



36G → B → ほむ揃い → わけ



超お久しぶりの

赤発光上乗せ +50 





チマチマチマチマ上乗せ延命






レア役わる~なのでヤメ。


~ 糸冬 ~


投資 800枚

回収 1.000枚

差枚数 +200枚




< まどマギ縛り 累計枚数 24回分>


・ 総G 108.538G

・ 投資 31.400枚

・ 回収 58.500枚

・ 差枚 +27.100枚

・ 中チェ  2回

・ 特殊役 12回

・ エピボ 28回 (+裏ボ 2回 +エンディング 4回)

  (まどか 2回 ・ さやか5回 ・ マミ5回 ・ 杏子10回 ・ ほむら 6回)




やっぱり悪い・・・マイスロさん(´・ω・`)ノシ■


弱チェ 1/140.2






。oO(


弱チェヒドス!

縛りも終盤なので

恒例週末ツッパはガッツリがんばりまっす♪



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> 天下布武3( ゚д゚)!

にゃははは~♪


> これは山佐が天下統一を果たす日が来てしまったかもしれませんね()
>
> 打たなきゃ(使命感)

でしょでしょ~♪

もうウキウキしておりますぅぅ。


> さておきプルプルもといワルプルがなくても天国ループすれば救済上乗せでゴリゴリ伸びたりするのがまどマギのいいところですね(´ω`)
>
> 絶妙に救済の恩恵を受けれないタイミングでART落ちすることもありますが←

プルプルかわいいですw

台が気が付いてゴリゴリ伸びるのは、

だいたい22時すぎの閉店あるあるとなっております(´;ω;`)

+5、+10を馬鹿にしちゃアカンですよね。
+
10があればイケてたとかよくあるのですorz

│ from 89寺スロPURL

No title

天下布武3( ゚д゚)!

これは山佐が天下統一を果たす日が来てしまったかもしれませんね()

打たなきゃ(使命感)


さておきプルプルもといワルプルがなくても天国ループすれば救済上乗せでゴリゴリ伸びたりするのがまどマギのいいところですね(´ω`)

絶妙に救済の恩恵を受けれないタイミングでART落ちすることもありますが←

│ from すしの人URL Edit

