「スロットブロガーさんへの100の質問」 皆様の回答記事一覧 【感謝です♪】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » 「スロットブロガーさんへの100の質問」 皆様の回答記事一覧 【感謝です♪】

スポンサーサイト


「スロットブロガーさんへの100の質問」 皆様の回答記事一覧 【感謝です♪】





「 スロットブロガーさんへの100の質問 」を

沢山の方にお持ち帰りして頂いた事と

早速記事を作ってUPして下さって

本当に感謝しております!



・・・正直、

一人寂しく答えるだけに終わるカナーと

震えておりました←

本当にありがとうございます(o*。_。)o<深々




\ 今更デスガ、長くてゴメンナサイ! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像










Q003の質問ですが、「解答」→「回答」の間違いです。

アフォでごめんなさい。(現在訂正済)



予想外にどんどん広がっていっており

嬉しいのですが、こちらが気が付かない場合もあるようです。

リンクして頂いているにもかからわず、こちらが気が付かないとなると

切腹&ブログ閉鎖の危機となるくらいの大事件となってしまいます!


記事UPのご連絡して頂いた方、本当にありがとうございます。

万が一、こちらが気が付いていない場所で発見された方は

コッソリご連絡下さると泣いて喜びます。

よろしくお願い致します(o*。_。)o






● 皆様のお答え記事一覧 ●

  回答チャレンジ & リンクありがとうございます♪ (参加して頂いた順のハズデス)


個性溢れすぎで楽しいですよ~( *´艸`)


★ 広川様。 → 広川のまぁまぁ逆壱拾万枚

★ TK様。 → 燃えよ養分!!~死亡遊戯~THE GAME OF DEATH

★ ションコネ先生。 → 稼働まであと〇〇日...!

★ まーぼー様。 → スロックス部

★ びん息子様。  → パチスロ後進国

★ くま子様。 → パチスロと競馬の反面教師

★ shii様。 → shiiのスロットブログ

★ おじスロ様。 → おじスロ!

★ にゃの様。 → にゃのすろ日記

★ 雫様。 → 全ツッパ隊

★ 沖ドキ養分様。 → 沖ドキ養分のあたいがふーblog

★ ハチミツ様。 → あらびきスロッター

★ すしの人様。 → ナマモノのスロットブログ

★ PETBOTTLE様。 → ハイエナ日記

★ ひず様。 → 俺がパチスロで稼げる!…ワケがない件orz

★ いため様。 → スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか

★ 大がくせぇ様。 → ちょっとおもスロいブログ

★ ハセッチ様。 → パチスロ 公務員が兼業で稼ぐだけのブログ

★ 柴犬マエストロ様。 → 柴犬マエストロの「引退宣言」

★ ニヤ様。 → リリハハリリリ

★ まさ★様。 → ☆ゆきんこの おうち☆

★ みるみー様。 → みるみーのパチンコ・パチスロブログ(広島県)

★ あう様。 → スロ日記 あうの養分道

★ イス姉様。 → イス姉の閉店期待値パチスロ

★ uni様。 → ゆに☆すろ 1/65536の奇跡

★ ZERO様。 → 旭川で頑張る[自称]アラサー(仮)

★ 満栗返士射太郎様。 → 萌えスロまにあっくすっ!

★ えら様。 → こちやまにあっくすっ!

★ 矢沢様。 → 矢沢のスロット日誌

★ dai様。 → ただスロ~ただスロットが好きなんです~








記事UPして頂いた方で、「リンクされてないよ~!」な方

いらっしゃいましたらお手数おかけいたしますが

記事へのリンクとブログリンク・RSS登録させて頂きたいので

この記事のコメント欄へお願いします(´;ω;`)スミマセン








↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: えら様。

> 初めましてえらといいます

はじめまして~♪いつも見てます(*´▽`*)ノ

> ブログ記事にさせていただきました!

ご連絡ありがとうございます~。

> ブログ内容が内容なので(!?)問題なら削除させて頂きます
> ご査証ください
> http://blog.livedoor.jp/sanaetaso_love777/archives/61986740.html

全然おっけですのでリンク完了後ご連絡いたしますー。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)o



│ from 89寺スロPURL

No title

初めましてえらといいます
ブログ記事にさせていただきました!
ブログ内容が内容なので(!?)問題なら削除させて頂きます
ご査証ください
http://blog.livedoor.jp/sanaetaso_love777/archives/61986740.html

│ from えらURL

Re: ZERO 様。

> はるおさんの所で知りまして
> ちょこっと挑戦させて頂きましたー

ありがとうございますぅぅ(o*。_。)o

> すっごい時間が掛かりましたが
> やっとこすっとこ記事が完成しました

ホント時間泥棒ですみません(;´・ω・)
今から遊びに行かせて頂きます!

> なんだか少し過去の事を思い出すだけで
> 軽く一時間以上経過しているのが恐ろしいですw

そうなんですよね・・・。
また昔スイッチがONになったら
色々思い出してきて瞑想タイムに入りました・・・。

> 所々回答的に薄いかもしれませんがw
> 素敵なネタありがとうございます☆

こちらこそ、貴重なお時間を
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪

│ from 89寺スロPURL

No title

はるおさんの所で知りまして
ちょこっと挑戦させて頂きましたー

すっごい時間が掛かりましたが
やっとこすっとこ記事が完成しました

なんだか少し過去の事を思い出すだけで
軽く一時間以上経過しているのが恐ろしいですw

所々回答的に薄いかもしれませんがw
素敵なネタありがとうございます☆

│ from ZEROURL

Re: 元ブロガーN 様。

コメントして頂きありがとうございます。

> 自分は自由にブログができる環境ではなかったので辞めてしまいましたが質問回答を考えてみて自分なりに昔の事を思い出す機会ができて楽しかったです。

こういう機会がないと思い出せない事とかありますよね(;´・ω・)
時の流れは、はやいものです・・・。


> 沢山の記事も拝見させて頂きましたがそれぞれ個性ある回答が面白いです。
> 丁寧な方は丁寧な答え。オラオラ系の人はオラオラ回答(笑)
> 読者はコメントや対応なども見ている人が多いと思うのですよ。


私の中では、そのブログの方の個性が
勝手なイメージとして出来上がってたりするので
オラついている人がちょっとわからないですw

普段とブログとでのイメージが違う方もいるかもですけど
ブログのキャラを作り上げる?というのも
一つの手でもあり苦労もあると思います~。


> リンクされている方々やコメントが固定されている仲間という感じではないのがいいですね。

魔界村繋がりの方が多いのですが
回答して下さった方のブログを見てから
答えて下さった方もいらっしゃるので
そういった面では知らない方と交流させて頂くきっかけとなりました。


> 好きなスロット記事を書いて読者ともブロガーとも交流できている楽しいブログだと思います。お気に入りブログなので頑張ってください。

ありがとうございます(o*。_。)o
元ブロガーN様も、ブログを再開する機会がありましたら
是非質問回答してみてください♪

│ from 89寺スロPURL

楽しい質問ですね!

自分は自由にブログができる環境ではなかったので辞めてしまいましたが質問回答を考えてみて自分なりに昔の事を思い出す機会ができて楽しかったです。
沢山の記事も拝見させて頂きましたがそれぞれ個性ある回答が面白いです。
丁寧な方は丁寧な答え。オラオラ系の人はオラオラ回答(笑)
読者はコメントや対応なども見ている人が多いと思うのですよ。
リンクされている方々やコメントが固定されている仲間という感じではないのがいいですね。
好きなスロット記事を書いて読者ともブロガーとも交流できている楽しいブログだと思います。お気に入りブログなので頑張ってください。

│ from 元ブロガーNURL

Re: みるみー 様。

うぉ~ありがとうございます~。
早速リンクなどの作業してご報告いきます♪

> めちゃくちゃ楽しみながら出来ましたが…作られた89寺Pさんは大変だっただろうなぁ…^^;

脳内妄想得意なので大丈夫です(;´・ω・)
楽しんで頂けて嬉しいデス♪

> ありがとうございます\(^o^)/

こちらこそです~♪

│ from 89寺スロPURL

No title

遅くなりましたが、広川さん経由で知って、やってみました♪
めちゃくちゃ楽しみながら出来ましたが…作られた89寺Pさんは大変だっただろうなぁ…^^;

ありがとうございます\(^o^)/

│ from みるみーURL

Re: ニヤ様。

> はるおさんのトコロで知って、
> 私もやってみました!
> (※本物の八九寺P の副音声復活記念でもありますw)

コンバトラーです!
ありがとうございまっす♪はるおさんにも感謝です!


> 面白かったです!

わーい♪ 嬉しいデス~。

> なんというか、こういうのシリーズ化しても面白いのではないかと。
> 毎回100だと少々キツイので、例えばヤマサの思い出限定で
> 10項目とか、そんな感じはいかがでしょう。

10項目だったら短いのでよさげですけど
メーカー限定シリーズですね(*´▽`*)b

好きな機種・嫌いな機種・・・あと8項目が
浮かばないorz

> 書いていてなんだか自分を見つめ直せた気がしますw

打った機種忘れてる事多いので
皆さんの記事読んで思い出したのいっぱいありました。
過去の記憶が蘇って↑↓となりましたw

│ from 89寺スロPURL

やってみました!

はるおさんのトコロで知って、
私もやってみました!
(※本物の八九寺P の副音声復活記念でもありますw)

面白かったです!

なんというか、こういうのシリーズ化しても面白いのではないかと。
毎回100だと少々キツイので、例えばヤマサの思い出限定で
10項目とか、そんな感じはいかがでしょう。

書いていてなんだか自分を見つめ直せた気がしますw

│ from ニヤURL

Re: TK 様。

> どうも、TKッス!!

どももでっす♪

> リンクありがとうございます!嬉しすぎて腰骨が1回転半しそうです!

いえいえです~!
こちらこそお持ち帰り&お答え頂いてありがとうございます(o*。_。)o

腰骨が~( ゚Д゚)!


> 取り急ぎ相互させていただきたいのですが、
> 私ブログの使い方をイマイチよくわかってない為今しばらくお待ちを(汗)

ライブドアブログを使ったことがないので
わからないです、すみません(;´・ω・)

いつでもOKですのでキニシナイデ下さい♪

│ from 89寺スロPURL

どうも、TKッス!!

リンクありがとうございます!嬉しすぎて腰骨が1回転半しそうです!

取り急ぎ相互させていただきたいのですが、私ブログの使い方をイマイチよくわかってない為今しばらくお待ちを(汗)

│ from TKURL

