8720G 特殊役を引いてるのに「メシウマ」 完成!・・・ まどマギ縛り・27回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8720G 特殊役を引いてるのに「メシウマ」 完成!・・・ まどマギ縛り・27回目 【実録】

スポンサーサイト


8720G 特殊役を引いてるのに「メシウマ」 完成!・・・ まどマギ縛り・27回目 【実録】





画像の処理をしてから

ブログ記事を書きはじめるのですが

画像だけ見ると数値が大きいので

メシウマだとは思えない物が

出来上がりました(;´・ω・)



噛み合わないイライラで

やらかしました・・・。



\ たまにないですか・・・?こゆこと /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







< 状況 >
前日 B 9 R 7 700Gヤメ
当日 0G~
プチボ3連終わり台


< 狙い >
据えなら解放してヤメようという理由で
チョイス

・・・いや、
読みは当たっていたのですよ、ハイ( ノД`)





24G → 盾クルーからのマミさん変身チャメ
53G → プチボ → わけ

穢れ小が吸い込まれていく (サーーーッ)





「据えなら解放するしかないじゃない」



で、お馴染みのマミさん戦法です・・・。





鹿目 まどか さん

「今がチャンスだったら、それはとっても嬉しいな・・・って」



ロング円環~
241G → プチボ → 杏子飛ばしのほむ変身 → わけ
└ 44G → 2プル







158G → 生マギラ



└ まだまだだよ♪
└ 215G → B → ぼくは

215G → B →Wほむ揃い → 月
└ 5G → 3プル
└ 38G → 2プル
└ 127G → プチボ → 変身後 → わけ
└ 4G → 2プル
└ 43G → プチボ → わけ
473G → プチボ → わけ
519G → B → ほむ揃い → わけ
└ QBまだまだだよ♪
└ 89G → B → Wほむ揃い → わけ
└ 4G → 5プル











盛り上がっているような記録ですが

終了画面にイヤな気配が漂っています・・・。




「ねぇ・・・ 解放まであと何PTなの?」






・・・お気付きでしょうか?

プチボ連はするものの

激しく微妙なG数で当たるので

穢れ小飛びすらない状態なのですorz




そんな中・・・

第一停止までは背景白

第二停止で紫背景

ファッ( ゚Д゚)!





特殊役さん 降 ☆ 臨




「これで捲れる( *´艸`)」

・・・・・

そう思っていた時期もありました(某89寺さん談)





円環中(特殊役さん)
120G → B → 月

マギラ終了直後の為

TOTAL数は継続の悲しい終了画面

(マギラ消灯のまま・・・)





649G → プチボ → わけ
440G → プチボ → わけ
47G →プチボ → 変身前 → わけ
36G → B →わけ



キュゥべえ (花火柄セリフ)

「すごい瘴気だ・・・」



89寺「お察しありがとう・・・」



80G → プチボ → マギラin → 月
└ まだまだだよ♪
└ 91G → プチボ → わけ
└ 74G → 初回歌 → 11プル







やっっっと、穢れ小確認・・・。




410G → プチボ → わけ
60G → B → 月
20G → プチボ → 月
42G → B → わけ
248G → B → ほむ揃い → わけ
└ 8G → 2プル
└ 45G → B → わけ

「塩」終了画面。







644G → プチボ → わけ





思考回路破壊の音がする!

~ Warning ~ Warning ~ Warning ~

そして・・・

その時はやって来る!








(サンドに手を伸ばすマミさん)

「追加投資するしかないじゃない!」




275G → プチボ → わけ
210G → 生マギラ
└ 89G → B → 月
287G → 生マギラ




奇跡の「2回 生マギラ」を

無駄にするという展開 (´・ω・`)





644G → プチボ → ほむ変身 → マギラin → 月
・・・掛け抜け・・・
マジチャレ
129G → プチボ → マギラin → 月
└ 43G → B → ほむ揃い → ぼくは
└ 44G → プチボ → わけ

このプチボ中に



強ベル+50


スイカ+30


+10 × 3


+5乗せの

\ TOTAL +115 /




EXミッションにあったような?

自分未達成メモチェック





「No.14 プチボーナスで上乗せ+300G以上 」

( ゚Д゚)! +300 だたーっ!





└ 5G → 赤プル & 赤セリフ → 6プル








534G → プチボ → 月
46G → B → わけ



穢れ漏れ 中 確認すること無く

全飲ませして・・・



「閉店時刻との関係にて糸冬」





~ 糸冬 ~


投資 3.600枚

回収 0枚

差枚数 -3.600枚(やり過ぎた↓)




< まどマギ縛り 累計枚数 27回分>


・ 総G 135.860G

・ 投資 37.000枚

・ 回収 68.300枚

・ 差枚 +31.300枚

・ 中チェ  2回

・ 特殊役 13回

・ エピボ 32回 (+裏ボ 2回 +エンディング 4回)

  (まどか 2回 ・ さやか7回 ・ マミ6回 ・ 杏子10回 ・ ほむら 7回)





うぷ価値なしのユニメモさん(´・ω・`)ノ■


前回よりも全然良い数値の

弱チェ 1/92.9












いいとこ無しの稼働なので

せめてこれでお楽しみしてくださいorz




スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> 安定の穢れを溜めようとしたらリアル穢れが先に溜まる展開ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

まさかのQBにもバレる程のモワモワ発生でした(*´Д`)


> 短時間に生マギラ2回なら設定が入っていた可能性も微レ存ですが・・・
>
> 他の要素を見てもあって中間ぐらいっぽいですね(・ω・`)

最後の展開が朝一とかなら

「こぜ6!」ってテンションMAXだったかもしれません・・・。

ほぼベタピンな中、中間でも触れれば♪なのでしょうが

ダメダメでした↓↓↓


> それにしても最後の画像・・・・・・一体何を楽しむんでしょうか(すっとぼけ)

いや~、あまりにもヒドイ内容なので

脳内にさわやかな風をお送りしようかと・・・w

│ from 89寺スロPURL

Re: 広川様。

> 直撃が生かせないのと穢れに引っ張られるダブルフラグ…キツイorz

縛りも終盤だというのに・・・

典型的なダメ展開でした( ノД`)


週末リベンジっっと思ったら

6/6は月曜日・・・。

死の予感( ゚Д゚)!

│ from 89寺スロPURL

No title

安定の穢れを溜めようとしたらリアル穢れが先に溜まる展開ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

短時間に生マギラ2回なら設定が入っていた可能性も微レ存ですが・・・

他の要素を見てもあって中間ぐらいっぽいですね(・ω・`)


それにしても最後の画像・・・・・・一体何を楽しむんでしょうか(すっとぼけ)

│ from すしの人URL Edit

直撃が生かせないのと穢れに引っ張られるダブルフラグ…キツイorz

│ from 広川URL

Re: イス姉様。

> ちょっと恥かしいまよいちゃんかわゆす。

( ゚Д゚)!

イス姉さんらしからぬ発言キタw


> そうなんです。
> +300G上乗せを1回だせばクリアーするミッションですよっ!

イけたと思ったらイけてなくて

とても残念でした(小並感)


まだまだEXチャレンジしていきまっすよ~♪


> 生チェリーから案外設定あった?

「生」はありましたケド途中から

記憶喪失気味のグダグダでしたorz


設定は、特に見込めるホールでもないし

イベ日でもないので期待は「薄」ですねー。

こういう謎の結果が出た時の判断が一番悩みます↓↓↓

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> 生マギラってなんかいやらしい響きですね(´_ゝ`)

「生」を付ける勇気!デス。

「直入りマギラ?」「生入りマギラ?」の方がいいのかなぁ~?(違)


> それにしてもP師匠がここまでやられるとは・・・
> これは何かの陰謀に違いない(確信


師匠化してる~w

「サンドinラッシュ」でございましたorz


> 最後のまよいちゃんの画像最高だね(・∀・)

見えない部分は、

「紳士矢沢様」のお好みでお召し上がりくださいませ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ハチミツ様。

> ブログコメありがとうございました。

こちらこそ、色々とありがとうございました。


> 穢れ狙いで良い思い出はないっすなぁ。。。

狙う派なのですが、今回ばかりは

今までにないツン展開だったかもしれません↓


> 故に穢れてそうでもサブ液晶にタッチしない派です←

「まこと、『漢』の極み」ですね!

早くMAX確認して次の当たりまで安心したいんですよね~(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE 様。

> 確かに枚数は大きいので出てるように見えちゃいますね~

画像加工しながら「あれ?」って思いました(;´・ω・)

> 生マギラも2回引いてるし高設定のヒキ弱だったんでしょうか?
> まどマギは本当に怖い台です・・・

設定には期待できないホールのハズなんですけど←
見事に精神破壊されました~(´・ω・`)

ツン展開だけのまどマギは
恐ろしいですよぉぉぉ~w

│ from 89寺スロPURL

No title

ちょっと恥かしいまよいちゃんかわゆす。

そうなんです。
+300G上乗せを1回だせばクリアーするミッションですよっ!

生チェリーから案外設定あった?

│ from イス姉URL

No title

生マギラってなんかいやらしい響きですね(´_ゝ`)

それにしてもP師匠がここまでやられるとは・・・
これは何かの陰謀に違いない(確信

最後のまよいちゃんの画像最高だね(・∀・)

│ from 矢沢URL

No title

ブログコメありがとうございました。
穢れ狙いで良い思い出はないっすなぁ。。。
故に穢れてそうでもサブ液晶にタッチしない派です←

│ from ハチミツURL

No title

確かに枚数は大きいので出てるように見えちゃいますね~
生マギラも2回引いてるし高設定のヒキ弱だったんでしょうか?
まどマギは本当に怖い台です・・・

│ from PETBOTTLEURL

