まどマギを初めて打った時のお話 (5 or 6 ? ) 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » まどマギを初めて打った時のお話 (5 or 6 ? ) 【スロ話】

スポンサーサイト


まどマギを初めて打った時のお話 (5 or 6 ? ) 【スロ話】





ユニメモ100%達成した時に

これまでの「まどマギとの闘い」を

色々と思い出しました。



キュゥべえルーレットの3DQBを見て

「そういえば昔、キモいQBが出たとか・・・」

そんな会話をした記憶が

蘇ってきて…(´;ω;`)



\ 稼働日記はお休みでーす /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








89寺のまどマギ初打ちは、

導入が他店より遅いホールの

新台入替 3日目 

2013年12月20日 金曜日だったようです。




いつものように一人で抽選に並び

ギリギリ座れるくらいの番号でした。

まどマギのDVDは見て好きだったので

ちょっと台は恥ずかしいけど

打ちたいな~って感じでした。




残り台をゲットし打ち始めると

今考えるとあきらかに

一人だけ挙動がおかしかったです。




「え?マ・・ギ・・ラッシュ?何それ?」状態orz




40台導入されているホールでしたが

一人だけ「マギカラッシュ」の部分の点灯回数が

多かったのです。ピロピロいってました。




「マギラ入る→掛け抜け」の繰り返しで

両隣は、ビッグ引いてモリモリ

コイン増えてるし・・・イイナー。




「は?マギラッシュ?ぜんっぜん増えないじゃん!」

っていうのが第一印象でした。




ビッグ・プチボが来るよりも

マギラ入るという感じ。




今、もし打てるなら確実に

「生マギラ入りまくり!・・・ヒャッハー(脳汁ドバー)」デス。

無知ってコワイ(´;ω;`)




マギラで増やしてモミモミして

たまにビッグ・プチボきてちょっと増やしての

ジワジワ増えていく展開。

ワルプル・エピボは、引けませんでした・・・。




でも、マギラの回数が全台と比べて

3倍程差があってぶっちぎりのトップ数値だったので

「こかしたかな・・・」←(高設定なのにヒキ弱で出せないの意)

と、薄々感じてました。




年末金曜日ということもあり、

友達との飲み会の日だったので

旦那に仕事帰りに来てもらい

途中で交代したのです・・・。




数日後に、旦那が

「プチボ中に、なんかキモいキュゥべえ出たけど見た?」

と、言われ

「何それ?見てないケドー?幻覚?」

今となれば奇跡の会話をした事を

2年半ぶり思い出しました(;´・ω・)記憶力なさ杉。




この話を数日前旦那に聞いてみたら

「覚えてなかったんかい!」と突っ込まれましたorz




20時くらいに4箱流して

帰ってきてた・・・という結末だった気が。




ほむちゃんの盾で

時間を戻したい・・・orz





あまりにも第一印象が「悪」だった為

半年?8カ月くらい一切触らなかったのです・・・。




2回目触った時・・・

「多分」通常時中チェからの

ほむらエピソードそして、初ワルプル。

2箱くらい出して帰りました(;´・ω・)




その時はモンハン月下にハマっていたので

たまに仕方なく打つ程度。

ユニメモはかわいいからやりたいケド

鬼畜すぎるのでも入れずに1年くらいは

ちょろちょろっと打ってたんじゃないかな?(;´・ω・)




モンハン月下が、「アレやらコレやらの問題」が発覚し

設定が一切入らなくなった

大量に出てしまうと、「頻繁な台開けチェック」が行われ

ウザいんでや~めた~ぁ~(´・ω・`)



「まどマギ」にするか~(安易)




それからかなり時間がたって

ユニメモはじめました(;´・ω・)




キュゥべえ台触ったことはあるけど

出す事はできず、私は見ることもできなかった・・・。

という、悲しい過去でした( ノД`)



この先プチボQBに遭遇する事は、

きっとないと思われます・・・orz



初めて引いたエピボとか覚えてますか~?



「GODやバジ絆の撤去が年末12月まで延長」

という話ですが、

『まどマギ』も延長して欲しいものです・・・。



「アステカ」の筐体で続編まどマギ出るとか出ないとか?

風の噂がありますが・・・3D酔いしそうで悲しいです。



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE 様。

> しかし・・・まどマギが無くなり
> GODやバジ絆が無くなった後のパチ屋って
> 想像できませんね~ みんな何を打つんだろうか?

幾度となく乗り越えてきた試練!w
だとは思ってますが、想像できないですねー。

これを機にやめる人も多いのかな~(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

しかし・・・まどマギが無くなり
GODやバジ絆が無くなった後のパチ屋って
想像できませんね~ みんな何を打つんだろうか?

│ from PETBOTTLEURL

Re: いため 様。

> 初めて引いたエピボがまどかだと思ってて調べてみたら、マミさんでした。
> 割と打ち出してまもない時期でまどか引いたので、印象に残ってたんでしょうね。

もうマミさんの件は封印でw

> まどか引いた翌々日にロングフリーズも引いてたので、その頃のヒキ戻ってこないかなっていつも思いますw
> (ちなどっちもアルティメットは奮いませんでしたw)

しゅごい!

最初に色々とヒキまくってウマーしたら

絶対導入当初から打ち倒しちゃいますよ~♪


> アステカのあのなんちゃらビジョンはさして出来のいいものでもないかなあと思うんですけどねー。映し出しでいい演出のものでもあればいいんでしょうけど。

自分で回した事はないのですが

当たってる人の覗き見したら焦点が合いませんでしたorz

あれって写メれるのかなー?ブロガー殺しカナ?(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

初めて引いたエピボがまどかだと思ってて調べてみたら、マミさんでした。
割と打ち出してまもない時期でまどか引いたので、印象に残ってたんでしょうね。
まどか引いた翌々日にロングフリーズも引いてたので、その頃のヒキ戻ってこないかなっていつも思いますw
(ちなどっちもアルティメットは奮いませんでしたw)

アステカのあのなんちゃらビジョンはさして出来のいいものでもないかなあと思うんですけどねー。映し出しでいい演出のものでもあればいいんでしょうけど。

│ from いためURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> まどかの最高設定ってそんなに通常マギラ入るんですねえ。ふむふむ、なるほどぉ、ほむほむ。

この時触った「異次元」のまどマギには

その後一度も触れていないです(号泣)


> って、メモっても今後自分が出会えるかどうかなんですよねえ……。

でもでも、ツモった時に最初からぶん回しできるし

脳汁ドバーできますよ♪


> (ゲーセン)つ■ スッ
>
> (???)<「だめっ! いけない!!」

イメトレは大切ですよ(悪魔の囁き)

ゲーセンも6確台ありますよね~。

試してみるものいいかもですけど

ロンフリ引いたら、その場で舌噛んでイきます・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 知らずに打って後からこれ設定差あんの?!ってあるあるですね!

ホンコレです(´;ω;`)

> まどマギ出てからもうそんなに経ってるんだなぁって事にとりあえずビックリしました(゜ロ゜)

同じく導入日を調べてみてビビりましたw

> 時間が経つのは早い…と感じるのは歳のせいかw

スロの新台入替のスパンのせいかもしれませんw

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> こんにちわです(・ω・)

ほわわ♪こんにちわです(*´▽`*)ノ


> 初打ちから6ツモさすがです!
> 撤去される前にはきゅうべぇに出会ってみたいですね(>_<)

知らない時のツモは、ツモった内に入らぬ!と思ってマス(´;ω;`)

関東のアツい店とか裏山です~。


> 続編はアステカの筐体では出さないでほしい……´д` ;

でしょ~?

大量導入しているホールは、メーカーの営業の人に

「筐体は使いまわし(中身入れ替え)OK」

「人気機種優先導入」という甘い言葉で20台とか40台とか

入っているようですよ(;´・ω・)

それで、入れ替えられるというシナリオみたいです↓

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。ありますよね〜。知らないが故の行動。

思い出してしまって震えます(;´・ω・)

どうせなら思い出さなきゃよかった↓↓↓

> 拙もスロットデビュー機種がミリオンゴッドでしたからねwww
> 目押し出来ないから画面に数字出てて出来そう!と、思ったのがデビュー戦。

究極の勝負師キタ――(゚∀゚)――!!

> いきなり2,000枚出しましたわw

そして、デビューあるあるキタ――(゚∀゚)――!!

> ちな、ネタに困ってきたのでそろそろ100の質問ぱくらせていただきます〜(´>∀<`)ゝ

ありがとうございます♪

至福のネカフェタイム行けそうですか?w

時間がかなーーりある時お願いします!

楽しみにしてまっする!

│ from 89寺スロPURL

まどかの最高設定ってそんなに通常マギラ入るんですねえ。ふむふむ、なるほどぉ、ほむほむ。

って、メモっても今後自分が出会えるかどうかなんですよねえ……。

(ゲーセン)つ■ スッ

(???)<「だめっ! いけない!!」

│ from 柴犬マエストロURL

No title

知らずに打って後からこれ設定差あんの?!ってあるあるですね!

まどマギ出てからもうそんなに経ってるんだなぁって事にとりあえずビックリしました(゜ロ゜)時間が経つのは早い…と感じるのは歳のせいかw

│ from ひずURL

こんにちわです(・ω・)

初打ちから6ツモさすがです!
撤去される前にはきゅうべぇに出会ってみたいですね(>_<)

続編はアステカの筐体では出さないでほしい……´д` ;

│ from にゃのURL

ども、まさ★です。ありますよね〜。知らないが故の行動。拙もスロットデビュー機種がミリオンゴッドでしたからねwww目押し出来ないから画面に数字出てて出来そう!と、思ったのがデビュー戦。いきなり2,000枚出しましたわw
ちな、ネタに困ってきたのでそろそろ100の質問ぱくらせていただきます〜(´>∀<`)ゝ

│ from まさ★URL

