6/6 が迫って来ていた・・・ & 「まどマギ縛り」最終3連戦の稼働予告 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 6/6 が迫って来ていた・・・ & 「まどマギ縛り」最終3連戦の稼働予告 【スロ話】

スポンサーサイト


6/6 が迫って来ていた・・・ & 「まどマギ縛り」最終3連戦の稼働予告 【スロ話】





昨日からコメントのお返事と

コメントができなくなっているようです。

現在、問い合わせ中です。

せっかくコメント頂いたのにすみません(´;ω;`)

※ 復旧したようで、コメントありがとうございました(o*。_。)o




まどマギ縛りも残すところ3戦となりました。

最終戦までガッツリ3連戦したい為

プチ稼働せずにおとなしくしておりました♪




3連戦気合い入れていくぞ!



・・・あれ?ヤバイ?



\ キュイン! 死の予感! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








先日、魔界村から更新されてる記事を見ている途中で、

「 広川のまぁまぁ逆壱拾万枚 」でお馴染みの

広川さんちへ遊びに行ってみたところ、記事に・・・



この調子で6/6まで勝ちまくるぜぇ(フラグ)



と、書いてあり・・・

「あ!6/6 もうすぐだ!」

急いでカレンダーをチェック

どれどれ?何曜日かね?( ド ヤ 顔 )

月曜日( ゚Д゚)!

行けてプチだよ・・・(´;ω;`)

ん?てことは?




炎の3連戦は ・・・ 6/6 直前の

3日(金)・4日(土)・5日(日)





これは・・・







ゴクリ





「 死 亡 フ ラ グ 」 じゃないかぁ~~!






氷の3連戦 終了後・・・の予定です(´;ω;`)



罰ゲーム確定のようなので・・・

1台挟んでからの

罰ゲーム生活に入る予定です←



縛り目標の未達成は、

「 エピボ 残り13回← 」

残り3回での1日ノルマ4.3回orz



罰ゲームは、終わりが見えないカモ?な

思う存分ヤり散らかす企画

考え中であります(`・ω・´)ゞ



6月28日には、とうとうブログ1周年となります。

いつも応援ポチして下さる皆様

ありがとうございます(o*。_。)o<深々



1周年記念イベントは

安定の「アンケートツッパ」を考えています!



前回のアンケツッパは

心優しき皆様の投票により「バイオ6」でしたので、

今回もきっと「優しい」投票をしてくださると信じております!w

機種は撤去などもあるかもなので

様子見しつつ考えようと思っています。



なお、アンケはTwitterだと垢無しの方は投票不可でしたので

Twitter以外で開催しようと思ってます。

何か記事内に貼れる良さげなアンケツール?ご存じの方

教えて頂けたらうれしいです♪



それでは、今から

氷の3連戦 第1日目 出動です(`・ω・´)ゞ


\ 逝ってキマス! /






スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: かずや様。

> 人気ブログランキングに記事に貼れるアンケートありますよ

アドバイスありがとうございます!
見てきました。
あれは投票するとポチしてしまうことになりそうなので
今度記事で相談してみます~。

│ from 89寺スロPURL

人気ブログランキングに記事に貼れるアンケートありますよ

│ from かずやURL

Re: PETBOTTLE 様。

> 今年の6月6日は曜日が悪いですよね~

そうなんです(´;ω;`)
プチ稼働悩み中です・・・。


> サラリーマンには厳しい感じです。

有給はバレバレですしね~w

> 私もこの週末は氷の2連戦になりそうですわ。
> お互いメシマズ記事が書けるように頑張りましょう~

メシマズ連投できるように
頑張りましょう!!

│ from 89寺スロPURL

No title

今年の6月6日は曜日が悪いですよね~
サラリーマンには厳しい感じです。
私もこの週末は氷の2連戦になりそうですわ。
お互いメシマズ記事が書けるように頑張りましょう~

│ from PETBOTTLEURL

Re: ゆのみや@様。

> 稼働頑張ってくださいねー♪
> 健闘を祈ってますd(゚∇^*)

フリーザーゆのみや@さん♪
頑張ってきますw

フリーズ養分頂きました←


│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 6月6日はまどかで設定6ツモって万枚出したいです()

6日行けるさんチームですか~?
裏山でっすぅ~。

そろそろまどかもデレてくれるハズです!

│ from 89寺スロPURL

Re: びん息子 様。

> FC2復旧しましたね。

自分のブログだけ壊れたと思って

夜中にめっちゃあせりました(´;ω;`)


> 優しい投票ですかー!

ダメですか~?(´;ω;`)チラチラッ

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> 89寺スロPさんのひきならエピボ13回……いけます´д` ;!!

頑張りたいところです!

明日というか今日も頑張ってきます!

> アンケートツッパ楽しみにしてますー(^ω^)

愛ある投票お願いしますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> 育児にまみれてマミるふぇい!!です!

おひさしぶりんこです♪

> 6月6日、いぎだい〜(>_<)

耐えるのですw
日頃のの行いが自由時間を自動的に得られるハズですw

> なかなか外出できなくて困ります笑

さては、「外出=ホール」だなw
打ちいくと変な病気もらう可能性高いから
気を付けてくださいね~うがい手洗い消毒ですw

> みなさんのブログ見て英気を養います(*^_^*)

イメトレするですよ~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> 期待してますよー♪

今から記事作成するのですが

なんとここで「次回予告」←

いいんですが凹み中です(;´・ω・)

詳しくは明日の朝刊で(謎)

│ from 89寺スロPURL

No title

稼働頑張ってくださいねー♪
健闘を祈ってますd(゚∇^*)

│ from ゆのみや@URL

No title

6月6日はまどかで設定6ツモって万枚出したいです()

│ from 矢沢URL

FC2復旧しましたね。
優しい投票ですかー!

│ from びん息子URL

89寺スロPさんのひきならエピボ13回……いけます´д` ;!!

アンケートツッパ楽しみにしてますー(^ω^)

│ from にゃのURL

89寺さん!!
育児にまみれてマミるふぇい!!です!
6月6日、いぎだい〜(>_<)
なかなか外出できなくて困ります笑
みなさんのブログ見て英気を養います(*^_^*)

│ from ふぇい!!URL

No title

期待してますよー♪

│ from はなURL

