8079G 悲しみの「ロングフリーズ」(傷心) ・・・ まどマギ縛り・28回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8079G 悲しみの「ロングフリーズ」(傷心) ・・・ まどマギ縛り・28回目 【実録】



8079G 悲しみの「ロングフリーズ」(傷心) ・・・ まどマギ縛り・28回目 【実録】





聞いてください・・・。

この日の朝、旦那との会話・・・。




旦那 「ユニメモ100%なったなら、今日俺の入れて打っといて~」


89寺(´-`).。oO(EXキャラ2万Gもあるけど、土日打ち行かないとだし・・・

         断って機嫌損ねたらウザーだし・・・『1日くらい』 まぁいっか~)


89寺 「んじゃ~、台取れたらメールするからパス送って~




・・・そういう事なのです(´◉◞౪◟◉)グフッ




そして、「 全ツッパ隊 」でおなじみの

雫殿のところに派遣中だったヒキ神様を

半分だけ「強制帰還」しての実践ですw



\ ロンフリ様ぁぁぁぁ~! /


↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








は~さて・・・

悲しい気持ちを押さえつつ(現在AM03:16)

稼働内容いきます(`・ω・´)ゞ

人が多かったので画像が微妙デス。



遅めの変則オープン日

前日 B 2 R 2 700Gヤメ
当日 0G~



300Gスルー(;´・ω・)

374G → B → わけ
105G → プチボ → わけ
446G → プチボ → マギラin → わけ
└ 29G → プチボ → わけ
150G → B → ほむ揃い → わけ


こんな感じのダラー展開が続く~キツー







マジチャレ~
369G → B → ぼくは
54G → B → 月
90G → B → わけ
92G → プチボ → 月
97G → B → わけ
287G → B → わけ

47G → マギラin → B →月



└ 28G → B → 月

340G → B → 諦め




・・・ここまでの展開は、

「出るハマる追加投資出るハマる」の、

グッタリんこモード。

やっと台が目が覚めた模様(;´・ω・)




マジチャレ~
130G → マギラ点灯 → マミさんエピボWほむ揃い → 月



ナイスタイミングでのダブルほむ揃いだったのに

人映り込み杉(´;ω;`)



└ 5G → 2プル
└ 29G → プチボ → 月
└ 40G → B → 諦め
└ 43G → B → わけ
└ 215G → 4プル
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪
└ 引き戻し







マジチャレ~
539G → B → 月

44G →

動画を撮るのにチャレンジしてみたけど

全然ダメダメなので動画から画像にしてます。

44Gから


↓←穢れ大 3回 (*´▽`*)v

119Gまでの 75G(157P) 「ハメハメ作戦 成功です!」

EXミッション 「No.38 ボーナス準備中50G嵌り達成 ♪」



44G → さやかエピ → わけ

(ハマり動画に悪戦苦闘でさやかエピ写メ忘れorz)

└ 40G → プチボ → わけ
└ 81G → 赤プル → 3プル

ワルプル1戦目(強ベル 赤追撃 18連打 +111)



└ 110G → B → ほむ揃い → 月
└ 4G → 2プル
└ 68G

\ お久しぶりです♪ /


プル















\ 0戦落ち! ヒャッハー /


(ん?花火柄もったいない気がシテキタ・・・?)



見てる人が多い為このLVでのうぷw


18連打+66



プレッシャーにより撃沈w
9戦落ち・・・そして、+画像撮り忘れ(;´・ω・)


└ 68G → 0プル
└ 0G → アルティメットバトル → 9戦落ち
└ 0G → エンディング
└ 1G → プチボ → わけ
└ 229G → B → わけ
└ 141G → 3プル





からの





毎度お馴染みの

\ ほむらエピソード /







└ 141G → ほむエピ → 月
└ 0G → 3プル




※ 6個とも「WIN」なのです。

こういうのもあるからオールQBが更に出ないノデスネ!






└ 84G → B → 月
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪

\ 終わった~ /





終了 → 462G

微妙だけどとりあえず打つ~(*´Д`)



携帯で、↑の履歴をチェックしつつ

スイカゲット・・・すると



( ゚Д゚)!コレハ・・・



出ましたワー!

携帯持ってたから撮れた(*´ワ`*)ー!

(ギャラリーにより全修正↓↓↓)




ヒャッハー3回目のロンフリ様、キタ――(゚∀゚)――!!



あ・・・ユニメモ・・・旦那のぢゃん・・・

うわぁぁぁぁ!!(AA略)




悲しみに暮れ・・・

リール回転中旦那に写メ

返事 「さんすこ♪」← ( `ー´) ピキピキ




怒涛の展開が終わった後、「14G」で

ロングフリーズです(`・ω・´)v








早く写メ撮り杉(;´・ω・)



7戦落ちorz


+110






育てタイム♪



ロンフリ様~
476G → まどかエピ → わけ
└ 0G → アルティメットバトル → 7戦落ち
└ 0G → エンディング → わけ
└ 1G → プチボ → あきらめ
└ 58G → 2プル
└ 84G → 5戦目歌 → 7プル(+75)
└ 327G → プチボ → 月
└ 270G → 2プル

久しぶりに見た気が・・・




\ カツカツカツカツカツ /





こんな感じでしたが


\ おわっちった~ /




時間が微妙なので・・・

終了が630Gなので当たるまで~。

943G → プチボ → わけ

最後にコレって(;´・ω・)




~ 糸冬 ~




投資 2.400枚

回収 6.800枚

差枚数 +4.400枚(前回の分助かった!)




< まどマギ縛り 累計枚数 28回分>


・ 総G 143.939G

・ 投資 39.400枚

・ 回収 75.100枚

・ 差枚 +35.700枚

・ 中チェ  3回

・ 特殊役 13回

・ エピボ 36回 (+裏ボ 2回 +エンディング 6回)

  (まどか 3回 ・ さやか8回 ・ マミ7回 ・ 杏子10回 ・ ほむら 8回)





旦那のユニメモさん(´;ω;`)ノ■




弱チェ 1/97.2









いいような、悪いような・・・

なんとも言えない稼働でした・・・。



次は、89寺のユニメモで

ロンフリ引きたいですorz



今回エピボが、なんと

まどか・さやか・マミ・ほむほむ でした。

杏子惜しい・・・。 +裏ボで、やっっと

「Phantasmミッション No.80

エピソードボーナス5種+ 裏ボーナス成立(1日)」

達成できるのですよ~コワイミッションです(震え)



リセされると思いますが・・・

穢れPTから考えてもう一回狙ってみたいとも

思っております(*´▽`*)ノ


氷の3連戦 1日目 終了でっす!



そして、連日稼働&傷心の為

氷の第二戦は、火曜日のうぷ予定です(´;ω;`)



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 広川 様。

> 自分のパスじゃない時にプレミア引いちゃうの…なんか残念ですよねorz

これじゃない感がすごかったです(;´・ω・)

しかも、この手の事件はもう何度目かわからない中での
最大級の悲しみでしたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: 大がくせぇ様。

> どれだけヒキがいいんですか?!ww
>
> ワケガワカラナイヨ.....ww

そろそろ常連と店員さーんの目が痛くなってきました(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

自分のパスじゃない時にプレミア引いちゃうの…なんか残念ですよねorz

│ from 広川URL

どれだけヒキがいいんですか?!ww

ワケガワカラナイヨ.....ww

│ from 大がくせぇURL

Re: PETBOTTLE様。

> ロンフリ良いな~羨ましい
> 私のユニメモも埋めて欲しいくらいです(笑)

ネトゲとかの育成代行とかはいっぱいありますが・・・
これは新しい代行業がはじまる予感?www

> 最近刺激を受けてまどマギ打ってますが
> 全然結果が付いて来ないっすわ~

まどマギ打ちさん多いんで
立ち回りは優秀な期待値稼働ブログさん考察してください(;´・ω・)

ウチは、穢れ解放狙いマミさん戦法なので
参考にならないかと思います←ブロガーとしていいのか?w

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 旦那ユニメモ期待値・・・・・・・これは流行る!(流行らない)

もう、流行らせるしか立ち直る方法はないっw

> ロングフリーズのような薄~~~~いフラグは普段は引けずに環境が変わった途端引けたりするものですよね(´-`)

そうなのですよね・・・。何度も経験済です(´;ω;`)
「スロットあるある」っていっぱいありますけど、
これもその一つなのかもしれません。

> これには旦那さんも思わずさんすこと言わざるを得なかったことでしょう(草を生やしながら)

草スギー状態で帰って来てからも、
ずっと草不回避にてピキピキでした

> 自分も一度はロンフリ引きたいものです(´・∀・`)代打ち時以外で←

今度すしさんにパス「送りつける」のでお願いします←

│ from 89寺スロPURL

No title

ロンフリ良いな~羨ましい
私のユニメモも埋めて欲しいくらいです(笑)
最近刺激を受けてまどマギ打ってますが
全然結果が付いて来ないっすわ~

│ from PETBOTTLEURL

No title

旦那ユニメモ期待値・・・・・・・これは流行る!(流行らない)

ロングフリーズのような薄~~~~いフラグは普段は引けずに環境が変わった途端引けたりするものですよね(´-`)

これには旦那さんも思わずさんすこと言わざるを得なかったことでしょう(草を生やしながら)

自分も一度はロンフリ引きたいものです(´・∀・`)代打ち時以外で←

│ from すしの人URL Edit

Re: ふぇい!! 様。

> 89寺さん!!
> コンスタントに勝てるのもスゴイですがデカイフラグ引きまくるとこはやはり89寺さんならではの豪腕ですね笑

はじまりは、ふぇい!!さんの
連日連勝祭り開催
鬼ビッグウェーヴ事件からじゃないでしょうか?w

> う、打ちたい(>_<)
> まだまだ我慢のトキです(´Д` )

「イメトレ・ヒキ貯め・機嫌取り♪」の3拍子ですw
あ、転職先でも頑張ってください!

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> 悲しみのロンフリ…

引けて驚き、気付いて凹みでございます(´;ω;`)

> 中々いい展開来るまで長かったのなら余計に悲しそうです…

グデグデ展開だったので号泣しそうでしたw

> それにしても「さんすこ♪」が悪意を感じますねw

それが夫婦の闇というものなのですよ~(謎)

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

> ちょっ

「ちょっ」キタ――(゚∀゚)――!!

> そのヒキを回してもらうハズだったのにww

うちの精鋭部隊はそちらに残してきたのですよ?w
おかしいなぁw

> 旦那さんの愛には負けますねwww
> ロンフリおめでとうございます...いいな〜

本日も謎の不機嫌マッハ対応しておりますw
ありがとうございます♪
次はきっと・・・雫殿の部隊に
ロンフリくるはずです!

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> Niceなヒキじゃないですか♪
> 日記を見てると私も引けそうな気がしてくる不思議っ!!

イメトレ&催眠療法で出しましょう←

> たぶん原作を見ていないのが引けない原因だと
> 自己分析しております( *´艸`)

あ~、実際その説聞いたことありますw
バジ知らなくてDVD借りたら
バジ2でおまんまい出た人いますよ(*´▽`*)

くま子さんも見てください(※ 美少年は出ません)

> めぞん一刻は良作なのでぜひどうぞ♪

未亡人の管理人さんって事くらいしか知らないLVです(;´・ω・)
非国民ですw

│ from 89寺スロPURL

Re: いため 様。

> どうやったらまどマギで35000枚もの差枚を出せるのかが…
> というか、エピボ引きすぎぃ!!

この30回縛りですけど
4月~6月の現在まで進行している状態ですし、
30日連続じゃないですし、
プチ稼働もあるので・・・(;´・ω・)

穢れ解放狙いなんで、エピボはどうしても多くなりマッスル!

> もう少しでまどマギトータル逆万枚です…
>
> よさまどマギも一回しか打てたことないですからねー。
> まどマギ打ち初めの頃はアルティメット2日連続でたあのヒキが戻ってきて欲しいw

うぅ・・・逆万枚ですか(´;ω;`)
コクッチーブラックで取り返してください!w

総G数の割にはロンフリもぜんぜん引けてないほうなのですよ~。
きっと次はアルティメット降臨するはずです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。
> エエのぉ、エエの〜。
> まどマギ打ったらそんなんでるの?
> まさ★にはでないじょ…
> 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

まささんは、最近絆以外もお触り中なので
絆以上に何か閃く台に出会えるカモですよ~?

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ 様。

> これが旦那ユニメモ期待値というやつか...ゴクリンコ

相変わらず2日目も傷心のままです(´;ω;`)

早く先生の薄い本で癒されたいですw

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
コンスタントに勝てるのもスゴイですがデカイフラグ引きまくるとこはやはり89寺さんならではの豪腕ですね笑
う、打ちたい(>_<)
まだまだ我慢のトキです(´Д` )

│ from ふぇい!!URL

No title

悲しみのロンフリ…

中々いい展開来るまで長かったのなら余計に悲しそうです…
それにしても「さんすこ♪」が悪意を感じますねw

│ from ひずURL

ちょっ
そのヒキを回してもらうハズだったのにww
旦那さんの愛には負けますねwww
ロンフリおめでとうございます...いいな〜

│ from 雫URL

No title

Niceなヒキじゃないですか♪
日記を見てると私も引けそうな気がしてくる不思議っ!!

たぶん原作を見ていないのが引けない原因だと
自己分析しております( *´艸`)

めぞん一刻は良作なのでぜひどうぞ♪

│ from くま子URL

No title

どうやったらまどマギで35000枚もの差枚を出せるのかが…
というか、エピボ引きすぎぃ!!

もう少しでまどマギトータル逆万枚です…

よさまどマギも一回しか打てたことないですからねー。
まどマギ打ち初めの頃はアルティメット2日連続でたあのヒキが戻ってきて欲しいw

│ from いためURL

ども、まさ★です。
エエのぉ、エエの〜。
まどマギ打ったらそんなんでるの?
まさ★にはでないじょ…
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

│ from まさ★URL

これが旦那ユニメモ期待値というやつか...ゴクリンコ

│ from ションコネURL

