1130+236+7394G 「穢れ解放作戦」 開始です! ・・・ まどマギ縛り・29回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1130+236+7394G 「穢れ解放作戦」 開始です! ・・・ まどマギ縛り・29回目 【実録】

スポンサーサイト


1130+236+7394G 「穢れ解放作戦」 開始です! ・・・ まどマギ縛り・29回目 【実録】





記事を書いているのは

世の中のスロッターが心躍る「6/6」




プチ稼働行けないといいつつ

さっさと朝一から解放作業をすませ帰宅。

(後日、番外編にてうぷ予定)

予告していた記事を書こうかと思いつつ

Twitterチェック・・・。




「 燃えよ養分!!~死亡遊戯~THE GAME OF DEATH 」の

お馴染み「TKさん」のTwitterが

ツボにハマりすぎて作業難航しましたw


↓ YouTube ↓

【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】



見どころ♪

「魚・げんこつ・しっかり噛むのが極上です!」




\ 解放狙い 作戦成功♪/

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








氷の第2戦目 

珍しく1日3台稼働の合計「8760G」分となります(`・ω・´)ゞ



● 1台目

前回の記事の追う宣言 「穢れPT」が怪しいまま終わった

例の悲しみの台をゲットに成功♪


前日 B22 R10 334Gヤメ ( 回されてたw)
当日 0G~


183G 穢れ中確認
500G ミタッキー到着(*´Д`)
510G → ほむエピほむ揃い → ぼくは





└ 0G → 3プル
└ 32G → 4プル
└ 90G → B → わけ
└ 93G → プチボ → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 42G → 初回歌 → 7プル









解放したので、これは即ヤメ。








● 2台目

1台目の右隣。

円環中に強ベルを引いて円環→バトル負け画面で退席(;´・ω・)

当日 B 1 R 2 136G~

↓ 心ここにあらずの図 ↓


159G → B → わけ

とりあえず当たる(*´▽`*)b



消化後、即ヤメしたかったけど1台目の左台に、

よく謎ヤメするダラ~打ちな常連の人で

ヤめるオーラ出ていたのでヤメるように念じて待つw

元々穢れPTがかなり怪しいとこまで溜まってるハズの台。

ダラ打ち待ち作戦。

(人がヤメると自分の台が有りと思うのかヤめない人・・・)

以前記事にした「謎のまどマギ攻略法」の中にある

まわりを観察するという動きの一つw








● 3台目

そして、やっぱりヤめたので即移動w

当日 B1 R2 24Gヤメ~


119G 穢れ中確認 (*´▽`*)b

154G 穢れMAXセリフ確認 (*´Д`)v





「お前、そろそろ刺されるんじゃね?」

(89寺事情通・旦那談)



震えながら「365G」ミタッキー到着w

387G → 杏子エピ → わけ
└ まだまだだよ♪



終了準備中→強ベル

\ 久しぶり! /


引き戻し
引き戻し
引き戻し



439G → プチボ → わけ
243G → B → わけ
77G → ピンクステチェン
99G → B → ほむ揃い → わけ

掛け抜け・・・




マジチャレ~
281G → プチボ → ほむ変身 → わけ
└ 33G → B → わけ
└ 25G → 2プル
└ 46G → プチボ → 月


実は・・・いつも即飛ばしなので
あまり見たことない画像だったり・・・(;´・ω・)





\ いいQBキタ♪ /


└ 142G → プチボ → わけ




437G → プチボ → 変身前 → わけ

~ ここでまさかのプチボ3連で大飛び ~




「もう一回ヤるしかないじゃない」






37G → プチボ → わけ
411G → B → 月




62G → B → 月
37G → B → 月
39G → プチボ → わけ



34G →プチボ → マギラin → 月
└ 40G → B →


/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」





・・・と言われましたが、

G数が足りずの展開(´;ω;`)





81G → プチボ → 変身後 → わけ
46G → B → ぼくは
90G → プチボ → ぼくは
43G → プチボ → わけ

97G → 生マギラ♪
└ まだまだだよ♪
└ まだまだだよ♪

90G → プチボ → ぼくは


121G 穢れ中確認


801G → プチボ →わけ(´;ω;`)
98G → B → わけ
496G → B → ほむ揃い → 月
└ QBまだまだだよ♪



└ 91G → B → わけ
└ 53G → 7プル
└ 106G → プチボ → わけ





穢れ大 確認 (*´Д`)


835G → 裏ボ → わけ

いつも忘れている裏ボ・・・


おっ?(*´Д`)


クルーーー?(*´Д`)


いいえ・・・特に(´;ω;`)


そして、更に何事も無く・・・





今回の穢れ解放作戦

これにて終了でアリマス(`・ω・´)ゞ









~ 糸冬 ~




● 1台目

投資 900枚
回収 1.200枚

● 2台目

投資 100枚
回収 20枚くらい?w(加算無し)

● 3台目

投資 700枚
回収 1.200枚




< まどマギ縛り 累計枚数 29回分>


・ 総G 152.699G

・ 投資 41.100枚

・ 回収 77.500枚

・ 差枚 +36.400枚

・ 中チェ  3回

・ 特殊役 13回

・ エピボ 38回 (+裏ボ 3回 +エンディング 6回)

  (まどか 3回 ・ さやか8回 ・ マミ7回 ・ 杏子11回 ・ ほむら 9回)









一日頑張りましたが・・・

この勝ち枚数はどうなのでしょう・・・



6/6直前! 氷の3連戦 2日目にしては

ガッツリやられなくて助かった

と、思うべきなのでしょうかね~(;´・ω・)



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> 穢れ解放させすぎぃ!

ハマると気持ちよすぎぃ!(失敗の数々はご存知だとは思いますが・・・)

> 計画d・・・もとい狙い通りすぎる展開に思わず顔が緩んでしまいそうですね(´◉◞౪◟◉)

大爆発するところまで計画していたのですが

そこは見事にハマってくれませんでしたorz


> 再翻訳懐かしいですね~!

ネタ動画あまり見ないので、ツボりました(*´▽`*)

> ひつきぼしの鳳凰の握りこぶしの奥深い意義の天翔の十字の鳳は今でも記事内でちょこちょこ使います(暗記済み)

そのフレーズ衝撃的ですよねw

次の北斗は、このバージョンで出して欲しいと思ってます・・・。


> 既に見たかもしれませんがラオウ戦のものもありますので、まだ見てないようでしたら飲み物を口に含みつつご覧になってみてはいかがでしょうか←

見てきましたよ・・・!タスケテー

もう強敵とか転生とかチラ見しただけでニヤニヤしそうです(´;ω;`)

やっぱり飲み物は「牛乳一択」ですよねw

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE 様。

> 北斗の動画面白すぎですわ
> 「げんこつ」っていったり「握りこぶし」って言ったり
> 私もこの「げんこつ」でレバーを叩いて穢れを開放したいものですな。

「げんこつ」スゴイパワー出そうですね!

殴られて穢れが増えるシステムなら最強です←

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> 穢れ狙いは自分もよくやってましたよ
> 意外にも低投資で開放できてましたが、一度だけ8マソ使ったことが
> ありますん・・・

中追い派ですか~?
「8万~13万かかった」とかは、あるあるの部類だと思われます。
そこから捲るのはなかなかキツいと思います・・・。


> それ以来トラウマです()

今はゾーンチェックだけって決めてるのかな~?
あまり触らない気がしますが・・・。

「オカルト的相性説」で言うと
やっぱりトラウマになりますよね(;´・ω・)

私の戦コレのようにorz

│ from 89寺スロPURL

Re: まいりーん 様。

はじめまして!

> まどマギ縛り面白いですねー。
> 今までの日記見てきました。

ありがとうございます(o*。_。)o

> やはり、経験から来る穢れ解放など
> 打ち込んでいる人ならではの追いと引き加減が絶妙だと思いました。

戦法がハマらない時は、グデ展開もかなりありますよ(;´・ω・)
たまらない時は、ほんっとたまらないですしね~。

> あと一戦期待しています。

ありがとうございます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> まさに穢れプロですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

もうちょっと爆発契機になってくれたら嬉しいんですけどね~♪

フリーザープロの方が絶対盛り上がると思います(´;ω;`)


> 穢れの追いどころが未だにつかめずなので、その嗅覚と知識がうらやましいです(笑)

穢れ漏 中でも「6以外」追わないって人もいますから
自分の中で「小」は追わない←大体コレ
「中」は追う
とか、絶対ラインを決めておくのも有りだと思います。

・・・けど、シュコーーーって漏れ音がしたら
おカマ掘られたくないって気持ちになるのもわかりますw

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> もうこれは穢れ解放職人レベルの立ち回りですね(*´ω`*)

ちょっと技能検定でも受けてきますw

立ち回りがハマった時は嬉しいですよね~♪

> 北斗の動画が面白すぎです( *´艸`)

TKさんに感謝なのです。
外で一人で見なくてよかったw

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 周りの挙動は大切ですよね~。
> キョロキョロしすぎるとあれですがw

キョロキョロせずに
後頭部に目と耳をつける感じですよね←

> 辞めそうな人居るときは同じく超のんびり打ちます!

辞めそうな人に狙ってるのをバレないように
平静を装い・・・のんびり打ち、これ最強ですね♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> えーっと、いまだに穢れ解放したことないす。
> どーなったらそんなに解放出来るのでしょ…

一番解放できる可能性があるパターンは
終日ブン回しですが・・・(;´・ω・)

なかなか難しいと思うので、
前日の履歴と当日の履歴の獲得枚数が見られるところで
データガン見して穢れてそうな台を
みつけるとよいと思われます~。


> 北斗の拳動画爆笑でしたわ。

ネタ系動画あんまり見たことないので
衝撃的でした(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

穢れ解放させすぎぃ!

計画d・・・もとい狙い通りすぎる展開に思わず顔が緩んでしまいそうですね(´◉◞౪◟◉)

再翻訳懐かしいですね~!

ひつきぼしの鳳凰の握りこぶしの奥深い意義の天翔の十字の鳳は今でも記事内でちょこちょこ使います(暗記済み)

既に見たかもしれませんがラオウ戦のものもありますので、まだ見てないようでしたら飲み物を口に含みつつご覧になってみてはいかがでしょうか←

│ from すしの人URL Edit

No title

北斗の動画面白すぎですわ
「げんこつ」っていったり「握りこぶし」って言ったり
私もこの「げんこつ」でレバーを叩いて穢れを開放したいものですな。

│ from PETBOTTLEURL

No title

穢れ狙いは自分もよくやってましたよ
意外にも低投資で開放できてましたが、一度だけ8マソ使ったことが
ありますん・・・

それ以来トラウマです()

│ from 矢沢URL

はじめまして

まどマギ縛り面白いですねー。
今までの日記見てきました。
やはり、経験から来る穢れ解放など
打ち込んでいる人ならではの追いと引き加減が絶妙だと思いました。
あと一戦期待しています。

│ from まいりーんURL

No title

まさに穢れプロですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

穢れの追いどころが未だにつかめずなので、その嗅覚と知識がうらやましいです(笑)

│ from ゆのみや@URL

No title

もうこれは穢れ解放職人レベルの立ち回りですね(*´ω`*)

北斗の動画が面白すぎです( *´艸`)

│ from くま子URL

No title

周りの挙動は大切ですよね~。
キョロキョロしすぎるとあれですがw
辞めそうな人居るときは同じく超のんびり打ちます!

│ from イス姉URL

ども、まさ★です。
えーっと、いまだに穢れ解放したことないす。
どーなったらそんなに解放出来るのでしょ…

北斗の拳動画爆笑でしたわ。

│ from まさ★URL

