1933G 6/6のプチ稼働での「穢れ解放作戦」 まどマギ縛り番外編 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1933G 6/6のプチ稼働での「穢れ解放作戦」 まどマギ縛り番外編 【実録】



1933G 6/6のプチ稼働での「穢れ解放作戦」 まどマギ縛り番外編 【実録】





まどマギ縛り30回は終わったのですが

ラスト日穢れてたので

「6/6」ということもあり

ホントならガッツリ打ちたいところですが、

プチ稼働しかできない為・・・

解放作業狙いでホールへ♪



まどマギ縛り 番外編 です(*´▽`*)



\ 「6/6」は、行っちゃうよね♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 B16 R9 280Gヤメ~(また回されてた)
当日 0G~。
2台穢れ風味有の1台ゲト。


< 2台の前日状況 >
朝早め解放。
0ラインを中心に深いハマりを繰り返すVVVグラフ台。
前日の台。

< 狙い >
据え・解放狙い。
プチ稼働によりタコ回し(;´・ω・)



10G → 穢れ小 飛び

からの

マジチャレ 3連続失敗 → 穢れ小 飛び

474G → 黒セリフ確認 (`・ω・´)b



マジチャレ~
668G → マミさんエピボ → ぼくは





レア役達が頑張って、エピボ終わり +130


(2プルとかよりイケてる数字で複雑)

└ 32G → 2プル
└ 55G → B → わけ
└ 45G → プチボ → 変身前 → わけ
└ 87G → B → わけ
└ 24G → 赤プル → 4プル
└ 187G → プチボ → わけ


この時のほむちゃんヤル気MAXの図



まどか正面走りの赤文字 → 強ベル →

ボタン → 上乗せ+30「のみ」(*´Д`)





\ サックリ終了 /







終わって1G目 → QBルーレット

2G目の101Gでほむほむブルマ「WIN」( ゚Д゚)






ピロピロピロピロピー

マギカラッシュっ♪(*´▽`*)ワーイ



\ 終わりんこ! /


182G終わりなので200代前半で様子見。





ロング円環~
258G → B → ぼくは


そして、ビッグ最終Gで

\ バラララララララ~ (強ベル) /




ポチッと  ( -ω-)σ凸



マギカァラァ~ッシュッ~ (秘宝伝風)



└ 44G → 5プル

+105




とくに盛り上がらず・・・




まわり様子見つつ

他まどマギも微妙な感じ。



5台ほど何故か朝から強敵だけが

盛り上がってた(;´・ω・)エー




~ 糸冬 ~



投資 1.200枚
回収 2.400枚
差枚 1.200枚

(縛りには加算無し)



毎度ユニメモさん(*´▽`*)ノシ■

弱チェ 1/106.5










番外編も終了!


どうしても連日まどマギを打つと

穢れの感じが見えてくるので

「朝だけはゲットしにいくか~」ってなります。



変更だと凹むけど・・・

変更には変更の夢があるはず(震え)



まさかの番外編までお付き合い頂き

ありがとうございました(o*。_。)o



次回は、30回の反省会ですorz


スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

> 毎日ホール入れば穢れ開放具合わかりますしね~。
> 半ツッパするには一番いいですね。

3連続日ならいいんですけどねー。
中途半端狙いです(*´ワ`*)
専業だったらガッツリやってたと思いますw

> エピボ+150G惜しい!

No.65 +160クリアしました(コッソリ
二度とできないと思いますorz

EXミッションクリアしたいので
まだまだ打たないとですね~。

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 相変わらず穢れ解放作業に淀みが無いですね(゚∀。)素晴らしいの一言デス

まぁ、作業もこの日で終わりですw
縛り補正も終了デスネ(´;ω;`)

> 長く稼働していると確かにある程度分かるかもですが・・・
>
> 自分の場合溢れ等の確定系の示唆が出ないと隣台の状況まで把握するのは無理です(ノ∀`)
>
> むしろ自分の台でも無理です←

据えが多いんでいけてる戦法なんですよね・・・。
夕方から稼働の人で、穢れ狙いのみやってる人いるのですが
上手く行ってるように見えてます~。

ゾーン狙いで大溢れ確認できる確率ってどのくらいなんでしょうね~?
一撃穢れ大確認してみたいなぁ~(夢)


> ところで悲報伝伝説風にマギカララララララーーーーッシュにすると即死する気がしてくるのは何故でしょう()

「48枚」とかの終了画面が簡単に頭の中に蘇らせることが可能です(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: はな 様。

> やっぱり元専業だとクセとか読むのも技術なのですねー。
> 何事も経験値って大切ですね!

ん~。↓では、色々と書きましたケド
一番勝てる方法は、「期待値稼働」だとは思います。

長く同じホールにいればある程度見えてくるところも
ありますが、今の時代にはあってないと思います(;´・ω・)

稼働時間とか、打ちたい機種とか、自分のラインとか
スタイルとか、人それぞれ違うと思うので
自分が一番楽しんで勝てる方法が見つかるのが
BESTじゃないかな~♪

> 自分の台以外も把握って難しいけど、勝つ為には必要ですね。
> 明日というか今日まどマギ打ちいきます!

実際ギラついてチェックというよりも・・・
ぼーっとして打ってる事の方が多いんでw
ガッツリ頑張ってきてください♪

│ from 89寺スロPURL

No title

毎日ホール入れば穢れ開放具合わかりますしね~。
半ツッパするには一番いいですね。

エピボ+150G惜しい!

│ from イス姉URL

No title

相変わらず穢れ解放作業に淀みが無いですね(゚∀。)素晴らしいの一言デス

長く稼働していると確かにある程度分かるかもですが・・・

自分の場合溢れ等の確定系の示唆が出ないと隣台の状況まで把握するのは無理です(ノ∀`)

むしろ自分の台でも無理です←


ところで悲報伝伝説風にマギカララララララーーーーッシュにすると即死する気がしてくるのは何故でしょう()

│ from すしの人URL Edit

やっぱり元専業だとクセとか読むのも技術なのですねー。
何事も経験値って大切ですね!
自分の台以外も把握って難しいけど、勝つ為には必要ですね。
明日というか今日まどマギ打ちいきます!

│ from はなURL

Re: にゃの様。

> 台選びのセンスとヒキがすごい(>_<)
> まどまぎプロですね(^ω^)!

89寺的まどマギ台選びは、
金土日と連日稼働の日の場合
金曜日は、なんとなくの店癖読みからの予測チョイス・・・。
土日はチラ見の観察を金曜日にしてるので
どの台が何時頃解放したのかは把握してます~。

別シマの機種を打った場合は・・・
予測が8割です(;´・ω・)

据えor変更は、店のクセとの勝負ですケド。

> どうすれば勝てるのか教えてほしいです(;ω;)
> 適当に打ってるのが悪いんですが……

適当に打つ事よくありますが・・・w
1.000Gくらいで弱チェ確率チェックしたり
ワルプルの入り具合、生マギラ入りチェックとか
プチボはじまり、マジチャレ数とか
一般的な感じでよいと思います~。

弱チェのダメな方の
「た・い・か・ん」は大体当たります(´;ω;`)

詳細枚数が出るデータなら
枚数からエピボきたかな?とか見てます。

一番簡単なのは、多分プチボ連台狙いですかねー。
忘れがちなのが「NO ART間数」なので
たまに拾えると思いますよ~。

自分が終日まどマギ打つ時は次の日の事を考えて
両隣のPTをだいたい把握するようにしてます。

「No耳栓 is GOD & 愛❤」ですよっ(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

台選びのセンスとヒキがすごい(>_<)
まどまぎプロですね(^ω^)!

どうすれば勝てるのか教えてほしいです(;ω;)
適当に打ってるのが悪いんですが……

│ from にゃのURL

Re: びん息子様。

> 極め過ぎぃ!
> 私には穢れの感じなどサッパリわかりませんw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スカる時もあるので極めてはないのですよ~。

私も、ビン娘の4桁乗せのデレポイントがわかりませんw

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> 秘宝伝(笑)

脳内変換で♪

> 穢れ狙いで見事解放させる上に、しっかり引くもの引いているのがすごいですね。(と思ってよく見たら投資1200枚なので、毎回結構な綱渡りなんですねぇ、うひぃ)

今回は特に、穢れMAXからふかーーい所まで
連れ去られたので不甲斐無い結果となりましたorz

> 6/6でも熱いホールに行くのではなく、より期待値のある方へ進むその姿は最早、魔界村のまどマギプロ。

ケツカッチン稼働日だったので
フル稼働日ならギラギラしながら熱いホールに
特攻してたと思いますw

> 話それますが、投資をまくり出した時に聴く完全告知の曲コネクトは、いつ聴いても最高に盛り上がります(´;ω;`)b

かわしたやっくそく~♪
忘れないで頂きたいと常々思いますよねー、まどかちゃん?

完全告知はあんまりやらないんですよね~。
コイン箱に入れてる時か20時以降のマッハ回しの時かな~(;´・ω・)

89寺脳汁ポイントは、ワルプル5戦目からはじまるMagiaですw

│ from 89寺スロPURL

No title

極め過ぎぃ!
私には穢れの感じなどサッパリわかりませんw

│ from びん息子URL

秘宝伝(笑)

穢れ狙いで見事解放させる上に、しっかり引くもの引いているのがすごいですね。(と思ってよく見たら投資1200枚なので、毎回結構な綱渡りなんですねぇ、うひぃ)

6/6でも熱いホールに行くのではなく、より期待値のある方へ進むその姿は最早、魔界村のまどマギプロ。

話それますが、投資をまくり出した時に聴く完全告知の曲コネクトは、いつ聴いても最高に盛り上がります(´;ω;`)b

│ from 柴犬マエストロURL

