まどマギ縛り 30回 結果 + 罰ゲーム回数決定! 【スロ話】  - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » まどマギ縛り 30回 結果 + 罰ゲーム回数決定! 【スロ話】 

スポンサーサイト


まどマギ縛り 30回 結果 + 罰ゲーム回数決定! 【スロ話】 





とても長い間

まどマギ縛りをお送りいたしました。



いつも読んで頂き、応援して下さった読者様

ありがとうございました(o*。_。)o



メシウマ・メシマズと色々ありましたが

無事に終わりました~。

振り返りつつ

罰ゲーム回数決定します~。




\ いろんなことがあったよ~ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









出足が激しく不調すぎて

「この企画自体大丈夫なのか?」・・・ざわざわ

「既に企画は失敗ではないのか?」・・・ざわざわ







そんな声も風の噂で聞きましたorz





信頼度 98% over の演出に

1日に何度も・・・そして何日間も裏切られ続け・・・







穢れPTはたまらない。

あと1PTに泣かされる。








白い耳毛の営業マンは一切の業務を頑なに拒否!

ストライキ突入!








隣台ではプチボキュゥべえ・・・。








魔女化していた時期もありました・・・。







そんな時「2戦落ちほむエピ」に助けられ

ヒキの調子も回復の兆し。

ユニメモも何カ月かぶりに1%UPに成功。







1日アルティメット3回・ロンフリ・+0

ユニメモ100%達成も縛りだったからこそ

達成できたのかもしれません。







穢れ解放マミさん作戦も成功、捲る事が出来ました。







みんな頑張りました♪ ありがとぉ~(´;ω;`)







じゃ、目標と結果を見ていきましょう・・・。

\ 覚悟はいい? /




< まどマギ縛り・目標・結果 >

・ エピボ目標 → 45回 ・ 39回
・ 中チェ → 1回 ・ 3回
・ 特殊役 → 5回 ・ 13回


< 縛り中の野望 >

・ No.87 プレミア【キュゥべえルーレット演出】 見たい 
・ No.89 プレミア【ほむら仕草演出】見たい 
・ 「ほむエピ in ほむエピ」は達成したので
  「ほむエピ in ほむエピ in ほむエピ」したい ×
・ 一撃10.000枚画像撮りたい ×

( 目標設定時「裏ボ」の存在を忘れていた為エピボ分のみカウント )

エピボ+裏ボ+エンディングなら49回だったorz


< まどマギ縛り 累計枚数 30回分>

・ 総G 161.540G
・ 総投資 42.600枚
・ 総回収 80.900枚
・ 差枚 +38.300枚

・ 中チェ  3回
・ 特殊役 13回
・ エピボ 39回 (+裏ボ 4回 +エンディング 6回)
  (まどか 3回 ・ さやか8回 ・ マミ8回 ・ 杏子11回 ・ ほむら 9回)

・ エピボ 
1位 杏子
2位 ほむほむ
3位 さやか
3位 マミさん
5位 まどか




\罰ゲームの回数は・・・?/





エピボ未達成 ( 6回 ) × 野望未達成 ( 2個 )


合計 12回 

決定しました。




\それで? 12回、何やるの・・・?/




まとめ中なので・・・

次回の記事で発表です(o*。_。)oドゲザ



まどマギ縛り 30回 全実践 記事リスト 【まとめ】


罰ゲーム 「 D G H 」 始めます 【まどマギ縛り分】


「 D G H 」 罰ゲーム 全実践 記事リスト 【まとめ】




↓ 縛り頑張った愛の1ポチよろしくです~ブログ村 ↓



スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ様。

> まずは最後までやり遂げられたこと、おめでとうございます。

ありがとうございます(*´▽`*)ノ

> 日本に数多くいらっしゃる、八百万のヒキ神様の力、とくと見せていただきました。

たまに降臨してくれましたw


> 「ねえ、その女の人のこともっと聞かせてよ」←その気持ちすごくわかる。

( ゚Д゚)?柴マエさん女性だた?
さやかエピは、ネタにもされやすいけど・・・
泣きそうになるエピですよねorz
DVDで涙腺耐性アップしてくださいw

> まどマギという台について、89寺さんならではの感想というか、見解を聞いてみたいなと、書いていて思いました。

実機が欲しいNo1なのですが、やっぱり
プチボ連で普通ならイラっとくるところを穢れでカバーしてあったり
サブ液晶タッチで確認とかプレミアいっぱいあったりとか
穢れ中が出たら、もうちょっと頑張れたり
中チェ・特殊役のヒキどころで恩恵が変わったり
一個の契機で爆発する「かも」な夢が詰まってるとこが大好きです♪

> 何はともあれ、お疲れ様でした。
> 罰ゲーム楽しみにしています。(まさかの第二章発表もあり?!)

ありがとうございます!
またまた頑張ります(*´▽`*)b

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> お疲れ様でした!
> 楽しませてもらいました。

おつありです♪
楽しんで頂けて嬉しいです(*´▽`*)b

> Qちゃんストライキ可愛い♪

たまに仕事放棄するQちゃんは
絶対台の中であんな感じになってると思いますw

> 罰ゲーム告白気になります。

上手く行くか失敗するか
かなり不安がある罰ゲームなので
頑張ります♪

│ from 89寺スロPURL

おめでとうございます!

まずは最後までやり遂げられたこと、おめでとうございます。

日本に数多くいらっしゃる、八百万のヒキ神様の力、とくと見せていただきました。
す、すごい(震え)


さやかちゃんのシリアス画像で思い出しましたが、この前初めてさやかエピを見たとき、さやかの境遇や発言が以前の自分と似ていたので、稼働しているのを忘れて見入ってしまいました。
「ねえ、その女の人のこともっと聞かせてよ」←その気持ちすごくわかる。

という感じで、尋常じゃないほどの時間と手間をかけて向き合ってきた、まどマギという台について、89寺さんならではの感想というか、見解を聞いてみたいなと、書いていて思いました。

何はともあれ、お疲れ様でした。
罰ゲーム楽しみにしています。(まさかの第二章発表もあり?!)

│ from 柴犬マエストロURL

お疲れ様でした!
楽しませてもらいました。
Qちゃんストライキ可愛い♪
罰ゲーム告白気になります。

│ from はなURL

Re: くま子 様。

> 奇跡も魔法もあるんだよ。
> っという感じの素晴らしい結果だと思います。おめでとうございます♪

まどマギ愛が通じてよかったです♪
おめありです(*´ω`*)ノ

> もしや12回の罰ゲームは魔法少女つながりで
> リリカルなのはっ!?←ないない

なのは、1回打って気が付いたら
無くなってました・・・。
夢の声優さんコンビなのに(´;ω;`)
「なのは=鉄棒おパンツ」になりましたw


│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> おつです!にしても差枚しゅごい...

おつれす!しゅごい「捲り」でした・・・

│ from 89寺スロPURL

No title

奇跡も魔法もあるんだよ。
っという感じの素晴らしい結果だと思います。おめでとうございます♪

もしや12回の罰ゲームは魔法少女つながりで
リリカルなのはっ!?←ないない

│ from くま子URL

おつです!にしても差枚しゅごい...

│ from ションコネURL

Re: シゲオ 様。

> すっげ!
> お疲れ様でした!

ありがとうございます♪

> ここのブログはわが社でも快適に閲覧できるので
> いつも楽しみにしてました!

「わが社」←!!
怒られないようにコッソリ遊びに来てください( *´艸`)

> あと12回も同じことをやるなんて、
> なんて円環の理なんでしょう?!←

あ!
あと、12回まどマギじゃないんです~。
まどマギ以外で罰ゲームですん~。

罰ゲーム以外でまどマギももちろん
これからガッツリ打っていきますよ♪

> 楽しみにしてます!!(ゲス顔

罰ゲーム詳細は、明日の朝刊で←

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

> ふぁーお疲れ様でした!!

「素敵なご主人様」ありがとうございますw

> 特殊役回数に衝撃!!

意外に降臨しちゃいました(;´・ω・)

> ここまでの結果出しといて、
> さらに罰ゲームなんて・・

もう、罰ゲームが無いとダメな体に・・・( ゚Д゚)?

> 大変じゃないですか~やだー
> (いいぞ、もっとやれ)

うひひ♪頑張りまっすw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> お疲れ様でした!

ありがとうございます(*´Д`)v

> 最後のミサワがジワジワ来るww
> 罰ゲームも期待してます( ⊙‿⊙)

ミサワスキーですw
罰ゲームも頑張りますよ~(壊)

│ from 89寺スロPURL

No title

すっげ!
お疲れ様でした!

ここのブログはわが社でも快適に閲覧できるので
いつも楽しみにしてました!


あと12回も同じことをやるなんて、
なんて円環の理なんでしょう?!←

楽しみにしてます!!(ゲス顔

│ from シゲオURL

No title

ふぁーお疲れ様でした!!

特殊役回数に衝撃!!

ここまでの結果出しといて、
さらに罰ゲームなんて・・

大変じゃないですか~やだー
(いいぞ、もっとやれ)

│ from まーぼーURL

No title

お疲れ様でした!

最後のミサワがジワジワ来るww
罰ゲームも期待してます( ⊙‿⊙)

│ from ひずURL

