罰ゲーム 「 D G H 」 始めます 【まどマギ縛り分】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » 罰ゲーム 「 D G H 」 始めます 【まどマギ縛り分】



罰ゲーム 「 D G H 」 始めます 【まどマギ縛り分】





縛り20戦目くらいから罰ゲームを

意識していたヘタレ89寺です(;´・ω・)



どんなモノが良いか

アレコレ、かな~り悩みながら

打ってましたw



さて、今回は罰ゲームの発表なので

特別ゲストと共にお送りします♪




\ 罰ゲームを発表する勇気! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








「あ、お久しぶりです♪」
噛みまみ・・・のクダり、初っ端から以下略!




「なぁ~89寺、お前罰ゲームするんだって~?」




「目標達成できなかったから、やるのですよ~」




「罰ゲームと言えば、ツッパだよな?」




「魔界村界隈では、常識と言われていますね!」




「でもさぁ~、お前ツッパなら喜んでやるだろ?」




「そんなことはないのですよぉ~(ヤンヤン」




「なんかさ~、キツい感じのヤツ行けよ~」




「そうですねぇ・・・貯メダルも増えたコトですし」




(チラッチラッ)




「じゃあ・・・D G Hで・・・」




「何だそれ・・・?」










「 D 」 誰も打たない








「 G 」 ゲーム数から








「 H 」 箱に入れるまで






「これでいきましょう♪(壊)」




「なっ!大丈夫かぁぁぁ!89寺ぃぃ~!」




「勝てるビジョンが見えないぞぉ~~!」




「ヤりちらかしていきますよぉ~♪」




「ぱないのぉ~」








それでは、ルール説明です



~ 終わりの見えない罰ゲーム DGH ~


■ 期待値稼働ならスルーG数から打ちはじめる。(DGH期待値!)

■ 「いいG数(上記)」を見つけた時に開始なので期間未定。

■ 最低回転G数・制限無。

■ 投資制限無。

■ 機種指定無。

■ 台の下皿が異なるので、箱に入れるまでとは「1.000枚以上」流して成功の意。

■ 1.000枚overを12回クリアで、罰ゲーム終了。

■ まどマギはノーカウント。

■ 通常・プチ・ツッパ稼働をする日も有。(DGH稼働無し日も有)

■ 盛り上がれば1.000枚以上でも続行有。

■ DGH分の勝敗・総投資・総回収・総差枚を報告。

■ 投資-回収=マイナスでも箱に入れられれば成功!

■ リベンジツッパ分は含めない。

■ 途中でアンケツッパ開催予定なのでアンケ分は含めない。










罰ゲームらしいのが出来たと思うのですが、

いかがでしょうか?(;´・ω・)




メシマズ・メシウマ記事どちらになるか

期待してくださいw




いつも見て頂いている読者様が、

絶対に打たないようなG数からの展開♪

楽しんで頂けたらいいなって思いますぅ。




イけるのか、イけないのか、

ヒキだけでどうにかなるものなのか?

「人柱実験的罰ゲーム」ですよ(*´▽`*)b

そろそろ気合い入れて頑張りますw




「君が一人で勝手にツッパるだけだよ、お嬢ちゃん。 」




※ 本日は、これから上記ノーカウント勝負

リベンジツッパ予定です。

またもや逝ってきます(`・ω・´)ゞ



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: いため 様。

> イス姉さんの企画といい、DGHといい、無謀な企画をやりすぎぃ!!

まどマギが予想以上のメシマズだった為
いろいろ考えた末にとんでもない方向へ・・・(;´・ω・)

> 沖トロは箱にいれるのしんどいと思うので、箱にいれるを主題にするなら沖ドキのほうがよいかと…沖トロは天国に上がりづらいですからね…

では・・・
沖ドキは「甘え」
沖トロこそ「至福」φ(*´▽`*)メモメモ

> 誰も打たないゲーム数で、ありそうな無難な台…
>
> 北斗転生の256あべしとかですかね…
> 戦国乙女2の10pt台(天下統一解放後)とか…
> ガルパンの66G抜けとか…
> ルパンロイヤルロードのロード抜け即ヤメとか…

そうそう、そうなんです!
こんなラインナップなのですぅぅぅ!
ぜんぜん冒険してないでしょ~?
参考にさせて頂きます♪

> わー、これ全く自分だったら打たないですねw

わー、ってことは
「DGH値 MAX」ですね❤

│ from 89寺スロPURL

No title

イス姉さんの企画といい、DGHといい、無謀な企画をやりすぎぃ!!

沖トロは箱にいれるのしんどいと思うので、箱にいれるを主題にするなら沖ドキのほうがよいかと…沖トロは天国に上がりづらいですからね…

誰も打たないゲーム数で、ありそうな無難な台…

北斗転生の256あべしとかですかね…
戦国乙女2の10pt台(天下統一解放後)とか…
ガルパンの66G抜けとか…
ルパンロイヤルロードのロード抜け即ヤメとか…

一応メイン系ので出してみましたー。
わー、これ全く自分だったら打たないですねw

│ from いためURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> ジャグラーの1000はまりとかはたまに落ちてますけど、1000枚は厳しいですねえ。
> ということから、A(リノタイプとか)かATかARTを選ぶかでまた違ってくるかもしれませんね。

Aタイプ・・・いつから打ってないんだろうか(遠い目)

> A以外ならフリーズやプレミアフラグを引けば、設定不問でどんでん返しが起こりうるかもしれません。鉄拳デビルとか、あれば面白そうですけど(笑)

メイン機種のシマはまず期待できないし・・・
バラにひっそりとある台でDGH期待値の高い台があれば
特攻予定なのですが・・・

フリーズでどんでん返し!一度は達成したいですねw

> 頑張ってください、楽しみにしています!

ありがとうございます!
いい台見つけられるようにがんばりまっす♪

│ from 89寺スロPURL

Re: PETBOTTLE様。

> これはなかなか厳しい罰ゲームですね~
> 普通に死亡遊戯な感じ。

厳しいと思って考えたのですが・・・
メインホールのラインナップに問題がある予感がしてきました(´;ω;`)

> ここは新台のギアスで・・・と言いたい所ですが
> スタドラ推しで行きたいと思います!

みなさん推してくださる台がないホールって
ダメダメですよねorz

│ from 89寺スロPURL

そ、そうきたかあ……と思いました。

ジャグラーの1000はまりとかはたまに落ちてますけど、1000枚は厳しいですねえ。
ということから、A(リノタイプとか)かATかARTを選ぶかでまた違ってくるかもしれませんね。

A以外ならフリーズやプレミアフラグを引けば、設定不問でどんでん返しが起こりうるかもしれません。鉄拳デビルとか、あれば面白そうですけど(笑)

頑張ってください、楽しみにしています!

│ from 柴犬マエストロURL

No title

これはなかなか厳しい罰ゲームですね~
普通に死亡遊戯な感じ。
ここは新台のギアスで・・・と言いたい所ですが
スタドラ推しで行きたいと思います!

│ from PETBOTTLEURL

Re: びん息子様。

> 連チャン終了直後の沖ドキがオススメです^^

沖トロの方ならなんとか行ける感じでアリマス。

沖ドキは、かつてのシオサイのシマを彷彿させる
素人は来るんじゃねぇ~オーラがコワイのです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> 遊ぶ時いつもDHG期待値な気が・・・w

いやいや、流石のイス姉さんは
遊びでもこんな事しないハズです(チラッチラッ)

> 流しで1000枚だしうまく連荘すればあっさり。
> ツッパしても終日出ないこともワンチャン・・・。

問題は、連チャンクリアの前の投資だと思ってます(;´・ω・)
Vモンキーかませるように頑張ります!

> デビサバとかデビサバとかデビサバとか

みなさん推しますね~w
おとなしい感じの台系は
こちらの地域性なのかわかりませんが
すぐ撤去されるんですよね。

ゲッターとかリノとかマジェプリ、ISとかも
あっという間になくなりました。

ホールが冒険しないというか、無難な台しかないのですよね~。

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> なんでしょう・・・私常にこれやってる気がして(

意外なコメントがキタw

なんとなく打っちゃう的なのより
ハイレベルなDGHを探せるように頑張ります←

> しかし1000枚OVER×12回って達成するまで心折れそうですね^q^

あ、Mではないのですよ(公言)

> デビサバ2 250ptとかお勧めです(チラチラ
> 稼動記事楽しみにしてますー!

デビサバ、皆さんよく打ったりしてますけど
こちら風の如くすぐ消えたんですよ~。

ありがとうございます、頑張ります♪
メシウマ期待に負けないぞ!w

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> これバイオ6でやったら・・・
> 死んでまうん・・・

なんと、バイオ6とうとう撤去されました
かなしいなー(棒)

バイオ6ツッパの惨劇が蘇りました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。


> 機種によってはかなり難しそう(ミルキィとかミルキィとかミルキィとか)

メインホールに、ミルホないんです・・・(´;ω;`)
打ってみたいのですけどね~。

失敗稼働の方が多くなるかと思われますorz

> 楽しみにしてます(^ω^)!

ありがとうございます!
頑張って力尽きますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 誰も打たないゲーム数…何でしょ?
> 考えてみたものの思いつきません( ゚д゚)

ん~、前日32Gヤメのリセでも据えでも
微妙な感じの凱旋とかですかね・・・?
具体的な説明ができてなくてすみません(;´・ω・)

> オレがやったら普通のつまらん稼働になりそうっすw

つまらん展開になるカモしれない事
忘れておりました(震え)

│ from 89寺スロPURL

Re: はな 様。

> 面白い罰ゲームですね。

はなさんもご一緒にいかがでしょうか?←

> 89寺さんの企画力は何なんでしょうか?w
> またもや応援してますよ。

毎度、得意の脳内会話など・・・
打ちながら考えてたら
こんな結果となってしまいましたw

頑張ってみます~♪
ありがとうございます(*´▽`*)

│ from 89寺スロPURL

Re: ツイみん様。

> なんという企画w
> 期待してますよ!

いいDGH台が発見できたら頑張ってみます!
ありがとうございます♪

│ from 89寺スロPURL

連チャン終了直後の沖ドキがオススメです^^

│ from びん息子URL

No title

遊ぶ時いつもDHG期待値な気が・・・w

流しで1000枚だしうまく連荘すればあっさり。
ツッパしても終日出ないこともワンチャン・・・。
デビサバとかデビサバとかデビサバとか

│ from イス姉URL

No title

DGH!!
なんでしょう・・・私常にこれやってる気がして(
しかし1000枚OVER×12回って達成するまで心折れそうですね^q^
デビサバ2 250ptとかお勧めです(チラチラ
稼動記事楽しみにしてますー!

│ from ゆにURL

No title

これバイオ6でやったら・・・
死んでまうん・・・

│ from 矢沢URL

ぱないのぉヽ(;▽;)ノ

1.000枚overするまでですか(>_<)
機種によってはかなり難しそう(ミルキィとかミルキィとかミルキィとか)

楽しみにしてます(^ω^)!

│ from にゃのURL

誰も打たないゲーム数…何でしょ?
考えてみたものの思いつきません( ゚д゚)
オレがやったら普通のつまらん稼働になりそうっすw

│ from ひずURL

面白い罰ゲームですね。
89寺さんの企画力は何なんでしょうか?w
またもや応援してますよ。

│ from はなURL

なんという企画w
期待してますよ!

│ from ツイみんURL

