中チェ リベンジ戦 モンスターハンター 月下雷鳴 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 中チェ リベンジ戦 モンスターハンター 月下雷鳴 【実録】



中チェ リベンジ戦 モンスターハンター 月下雷鳴 【実録】




「まどマギ縛り」をはじめた理由・・・

覚えてる方いらっしゃいますか?



その理由とは・・・?

669G間に 「中チェ」 を2回スルーする・・・(失神) + 縛り宣言 【実録】

こんな珍事件がありました(´;ω;`)

縛りが終わったら一番最初は、

「モンハン月下」に、特攻予定だったので

早速リベンジ戦行ってきました(`・ω・´)ゞ



\ リベンジだにゃ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







宣言通りの朝一から特攻!



< 状況 >

前日 22 125Gヤメ
当日 0G~

< 狙い(希望) >

中チェで当たる!
+で帰る←
ナルガクルガは避けたい(´;ω;`)
アマツとかは望んでいない( ゚Д゚)?

< 反省・グデグデ >

終了画面ないのが多い
7orBAR書いてなかった!
データメモ当たりG数・討伐数など全般微妙(`・ω・´)




28G → ビンゴ → ハズス → 早くも心折れるorz

180G → 避けたい!と言っているのにナルガ登場

紅葉柄「!」出てとりあえず撃破♪






244G → ペッコ → 2戦終
236G → 13戦8頭終







147G → ビンゴ → ハズす
298G → 1戦終

Laraやる気なしで殴るダケ


333G → レインボー剥ぎ取り(1回で終) → 6頭終







終了1G目レア → 5頭終







13G → ビンゴ → 当
138G → ビンゴ → 当
218G → ビンゴ → 当
128G → ビンゴ → 当 → 1戦終
141G → ビンゴ → 当 → 2戦終
220G → 「7を狙え」くるも → 3頭終







146G → ロゴ点灯 → 1頭終
(忘れててビビる・・・)












28G →クエスト途中で当たりビビる → 2頭終





47G → ビンゴ → 当 → 1戦終
16G → ビンゴ → ハズす
122G → ビンゴ → 当 → 5頭終
(イビルジョー逃げられ・・・)


(ダメC組・紅葉柄背景終)






105G → ビンゴ → 当 → 1戦終
754G → ビンゴ → 当 → 5頭終





152G → ビンゴ → ハズす
370G → ビンゴ → 当
56G → ビンゴ → ハズす
226G → ビンゴ → ハズす
480G → ビンゴ → ハズす
650G → ビンゴ → 当
130G → ビンゴ → 当



ナルガクルガ大杉(´;ω;`)
金レイア2回&イビル2回逃げられ。





投資 900枚
回収 3.000枚
差枚 +2.100枚



~ 糸冬 ~






久しぶりのまどマギ以外の台で

楽しかったんだけど・・・

データがグデグデでごめんなさい(;´・ω・)



ビンゴが前半よかったけど後半はダメでした↓↓↓

中チェはヒけなかったけど

とりあえず「+」で終わったので

リベンジ成功ってことにしちゃいます♪テヘ



「DGH」稼働について、

皆様の推し機種を頂き感謝しておりますw

悲しいことに、メインホールには

ミルキー、デビサバ、バイオ6(ほっ・・)

設置ございませんorz

どこも似たような無難な台ばかりで

稼働域のホールって冒険してるトコ

あんましないんですよね・・・。



例えるなら・・・

パチンコは、海と北斗とガロしかない。

みたいな感じです(;´・ω・)


スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。こちらはモンハン死亡しやした。ああも単発だけだと勝てるわけない…

まさ★さんモンハンですか!
最近バジリスト以外の活動多いですね~(*´▽`*)

単発続きだと泣けますよね・・・。
それで大体みんな嫌いになってくのかな~?

> レインボー剥ぎ取り裏山(´-ω-`)ウラヤマ~

たまに普通敵からもレインボー剥ぎ取り出ることがあるので
毎度レインボーを念じてください!

また、「一狩り」行ってください♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> これが高設定挙動なのでしょうか・・・
> 当たり軽すぎですね!こんなモンハン打ってみたい(*´ω`)

ビンゴが効きましたね~♪
予測「4」なのですケドどうでしょうかね~?

もうちょっと部位破壊と剥ぎ取りレインボーが
活躍してくれれば盛り上がったと思うので
残念なのです。


> 冒険をしないホールなのですね・・・
> こちとら秘境にまで冒険しているところばっかりですわ(

旦那は関東人なのですが、
こちらのホールを見て
「何コレ?どこも一緒じゃん( ゚Д゚)ハァ?」状態でした。

> メジャーで大量導入している台・・・う~ん
> アステカ・・・?(ぇー

アステカ大量導入の末半分倉庫行きましたw
そういうのだけは早いんですよね・・・。

> 戦コレ2とか128コレで大体捨ててありますけど
> 皆頑張ってそこから打ってるからDGHにはならないですかね?

128コレ参考にさせて頂きます・・・が!
たぶん一番相性悪い台だと思われます(´;ω;`)


> 何の機種にせよ楽しみにしてます^^

ありがとうございます♪
発見できるように頑張ります(*´▽`*)ノシ

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> やっぱり魔法少女ですね?( *´艸`)

くま子さんも魔法少女契約するですよ♪

> 私の最も苦手で嫌いなモンハンで
> ここまで出せるとはΣ(゚д゚lll)

くま子さんも嫌いでしたよねw
でも、万枚の夢あるのですよ~(囁き)

> ちな、紅葉のナビは初めて見ました!!

ちな、紅葉ボタン軽くハズれます!!

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> ぜひ89寺スロPさんにもとろとろどんどんゲームを味わってほしいです(>_<)

動画見たんですけど「たまらんです」
かわいいし、爆裂させてみたいです・・・。

> デビサバ、バイオ6……だいぶエグいチョイスですねヽ(;▽;)ノ

皆さん優しい回答ばかりでしょう~?www

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 当たり軽いですねー!
> モンハン俺はイライラポイントが多すぎて打てないっす←短気スギィ!

たまたまラッキーな感じでした♪
中間・偶数的な感じの挙動でした。

モンハン嫌いな方は絶対イヤって言いますよね(;´・ω・)
モンハンはゲームするので大好きなのです♪

> 推し機種…やはりサイレントヒルですかね( ⊙‿⊙)
> ビクビクしながら打つのが堪らない!

マジ無理です(´;ω;`)
リングとか地獄少女とかコワイ~。

│ from 89寺スロPURL

Re: やすいち様。

> いつも読ませてもらってます。自分は期待値稼働メインなのですが、89寺さんは期待値稼働はしていないように感じるのですが、何故勝てるのでしょうか?w

ありがとうございます(o*。_。)o

期待値稼働は、当ブログではレア稼働扱いです♪
明日うぷ予定の記事に稼働あるのでよかったら見てくださいw

ツッパとヒキと愛ですかね・・・(;´・ω・)

> そろそろ期待値稼働も飽和と限界を感じます。

前から言われていますが
ガッツリイケてる方まだまだいらっしゃるので
大丈夫なのではないでしょうか?
ホール選びは重要だと思います♪

> 自分の好きな台で楽しんで勝っているように感じて羨ましい限りですw

意外に考えてない時に爆発するのは
あるあるだと思います。

> 期待値稼働とせどりとかやってる人多いようですが、どう思いますか?

兼業さんなら、自由に動ける時間が限られるので
よく間口は広い方が有益だと思います。

・・・が、個人的意見としては
「せどり」はしたくないです(;´・ω・)
本が大量=薄い?蜘蛛ってイメージがorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> ミルキィが無いなんてかわいそすX-<

導入してほしいリクエスト箱に
書いていれてきました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。こちらはモンハン死亡しやした。ああも単発だけだと勝てるわけない…
レインボー剥ぎ取り裏山(´-ω-`)ウラヤマ~

│ from まさ★URL

No title

これが高設定挙動なのでしょうか・・・
当たり軽すぎですね!こんなモンハン打ってみたい(*´ω`)

冒険をしないホールなのですね・・・
こちとら秘境にまで冒険しているところばっかりですわ(

メジャーで大量導入している台・・・う~ん
アステカ・・・?(ぇー
戦コレ2とか128コレで大体捨ててありますけど
皆頑張ってそこから打ってるからDGHにはならないですかね?

何の機種にせよ楽しみにしてます^^

│ from ゆにURL

No title

やっぱり魔法少女ですね?( *´艸`)

私の最も苦手で嫌いなモンハンで
ここまで出せるとはΣ(゚д゚lll)

ちな、紅葉のナビは初めて見ました!!

│ from くま子URL

ぜひ89寺スロPさんにもとろとろどんどんゲームを味わってほしいです(>_<)

デビサバ、バイオ6……だいぶエグいチョイスですねヽ(;▽;)ノ

│ from にゃのURL

No title

当たり軽いですねー!
モンハン俺はイライラポイントが多すぎて打てないっす←短気スギィ!

推し機種…やはりサイレントヒルですかね( ⊙‿⊙)
ビクビクしながら打つのが堪らない!

│ from ひずURL

いつも読ませてもらってます。自分は期待値稼働メインなのですが、89寺さんは期待値稼働はしていないように感じるのですが、何故勝てるのでしょうか?w
そろそろ期待値稼働も飽和と限界を感じます。
自分の好きな台で楽しんで勝っているように感じて羨ましい限りですw
期待値稼働とせどりとかやってる人多いようですが、どう思いますか?

│ from やすいちURL

ミルキィが無いなんてかわいそすX-<

│ from ションコネURL

