2018G まどマギ + 戦国乙女 + ビンゴ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2018G まどマギ + 戦国乙女 + ビンゴ 【実録】



2018G まどマギ + 戦国乙女 + ビンゴ 【実録】





モンハン月下は、まどマギと違うシマにある為

状況が掴めないままの朝一特攻より始まりますorz



縛りが終わったので

どうやら「縛り補正」が効かなくなった模様ですw



3台打ちですが、「DGH」用の台は無く・・・

なんと!89寺さんのレア稼働

「期待値稼働」がありますwwwww



\ 縛り補正は、ありまぁす! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







それでは、いきま~す!



● 1台目


まどマギ


前日 B 23 R 10 550Gヤメ
当日 0G


< 前日状況 >
ダラから何かを引いて盛り上ってる感じのグラフ。
穢れP謎。

< 狙い >
据えならいいな・・・。



1G目 → ほむ部屋移動 Σ(゚д゚lll)ハッ!

朝一からテンションMAXダウン凹


22G → 強ベル



54G → プチボ → マミさん変身まで → マギラin → わけ
└ 46G → 4プル






182G → 生マギラ(終了 65G目)
└ 210G → 2プル
└ 241G → B → わけ
└ 39G → 3プル







383G → 強ベル → スルー







どこまでもスルー



ここまでスルー( ゚Д゚)!




941G → B →


/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」



・・・と言われてもハマり杉orz


86G → プチボ → 月
48G → B → わけ
41G → B → わけ
99G → プチボ → わけ

イヤな感じしかしないので終。



やっぱり「た・い・か・ん」弱チェ

当たるものです・・・。

弱チェ → 1/129.4



投資 500枚
回収 200枚










「グッタリご飯タイム」の後は・・・

89寺さんレア稼働

「期待値稼働」に突入w




\ 大丈夫なのかしら?ざわざわ・・・ /







● 2台目


謎の「乙女萌えマイスター」が多いホールなので

なんと、今更初打ちw しかも、バラに2台www

89寺は、乙女は初代で完結しております(o*。_。)o



あ・・・こっちですw ↓

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

(  Д )   ゚ ゚ !!



<状況>
760G~
スイカ出目放置 (´・ω・`)ナゼ?



< 狙い >
当たりからの爆発w



「あの顔色の悪い兵士達は~」を聞き

ウハ!まだ言ってるんだ・・・このセリフ!

と思ってたら

789G~当たったし( ゚Д゚)!



激しい動揺の為、写メポイント逃しまくり&

わからないまま消化(´;ω;`)





















終了画面撮影時

スマホが当たりレバオンという失態orz





投資 100枚(56枚くらい)
回収 500枚





● 3台目



スーパービンゴプレミアム



<状況>
779G~



< 狙い >
ふぅあ(`・ω・´)キリッ



889G → セグ → スルー
1025G → セグ → スルー
1166G → セグ →




声がコワイので毎度ビビる!



と・・・とりあえず目標達成!


毎回この画面でお願いしたい・・・


「まられす!」




(*´Д`)エー











おしまい(´・ω・`)

投資 700枚
回収 1.100枚(1147枚)



< 3台合計 >

投資 1.300枚
回収 1.800枚
差枚 +500枚





ギ・・・ギリギリ期待値稼働に助けられたよ!

たまにはやるのですよ~(;´・ω・)



プレビン隣台が

+4.080程乗せていました!

1時間程たって、残り4.000Gくらい。

減ってな~いw

しゅごい破壊力ですね!




まどマギ、ユニメモ公開予定でしたが

稼働記事を先にうぷしないと忘れちゃうので

後にまわしてます~ごめんなさい(;´・ω・)




あと、アンケートツッパのアンケ用ツールですが

人気ブログランキングのツールを使用予定です。

投票するとポチってしまうことになりますので

悩みましたが、いいツールがないので

使用させて頂きます、すみません(o*。_。)o



4機種くらいでアンケしようと思ってます(*´▽`*)b

現在、機種考え中・偵察中です♪



また、

「DGH用機種アドバイス」ありがとうございます。

・「北斗転生」 → 256あべし
・「戦国乙女2」 → 10pt台(天下統一解放後)
・「ガルパン」 → 66G抜け
・「ルパンロイヤルロード」 → ロード抜け即ヤメ(終日稼働0の可能性有w)
・「沖トロ」 → 連32G抜け後
・「戦コレ2」 → 128コレ後
・「アステカ」 →どこからでもおっけ(;´・ω・)
・「バジ絆」 → 平日「Noイベント日」の朝一から
・「北斗強敵」 → 朝一チェックされて捨てられている台(´;ω;`)
・「黄門ちゃま」 → 朝一から
・「プレミアムビンゴ」 → 朝一から
・ 「▲の秘宝伝」 → 0~2回スルー


など・・・魅力溢れるものを沢山頂きましたwww

活動時間帯に合わせて

いいG数発見できるように頑張ります(*´▽`*)v



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓

サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人 様。

> 89寺さんの期待値稼働とは・・・
>
> これがスロットプレミア画像というわけですね←

超プレミアカットインでしょ?w

っていうか・・・スロブロガーとして
「期待値稼働」がプレミアってどうなんですかねorz


> あ、それとDGH用機種なのですが・・・
>
> 秘宝伝伝説(THE LASTのほうではない奴)の0~2回スルーからはどうでしょうか(゚∀。)
>
> 1000枚超えるまでに地獄のような苦しみを味わうことになりそうですが、是非選択肢に入れてみて頂きたいです(鬼畜)

( ゚Д゚)!噂のネ○ロちゃんの台ですよね?
設置あります(白目)

・・・ガチで記憶から封印されてましたorz

記事のリストに追加させて頂きます♪
ありがとうございます|д゚)ノ

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 一緒に黄門ちゃま裏挑戦オンリー一撃1000枚行きましょうよ!
> どこからでも狙えますよ~?
> AT終了直後、緑赤箱PT少ないほど期待値アップです。

いやいや、イス姉さん!
箱に入れないといけないのですよ?www

裏縛り・・・ゴクリ・・・イヤイヤ(;´・ω・)

イベント開催された時は
さ・・・参加したい・・です(震え)


> その他戦コレ2キラキラ無128コレ辞め台。

推されがちな戦コレ・・・
相性わるーですが発見できたら行きます!

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ 様。

> パチスロ世界が漆黒の闇に包まれている今ですが、89寺さんは元気ですね。

どうしてなんでしょうかね~?
自分でもわからないんですよね~(;´・ω・)

> さすが鉄火場姐さん

姐さんキタ――(゚∀゚)――!!
こんな私ですが・・・
流石に沖ドキの鉄火場には足を踏み入れる勇気ないですw

│ from 89寺スロPURL

No title

89寺さんの期待値稼働とは・・・

これがスロットプレミア画像というわけですね←


あ、それとDGH用機種なのですが・・・

秘宝伝伝説(THE LASTのほうではない奴)の0~2回スルーからはどうでしょうか(゚∀。)

1000枚超えるまでに地獄のような苦しみを味わうことになりそうですが、是非選択肢に入れてみて頂きたいです(鬼畜)

│ from すしの人URL Edit

No title

一緒に黄門ちゃま裏挑戦オンリー一撃1000枚行きましょうよ!
どこからでも狙えますよ~?
AT終了直後、緑赤箱PT少ないほど期待値アップです。

初当たりで終わらされそうですけどw


その他戦コレ2キラキラ無128コレ辞め台。

│ from イス姉URL

No title

パチスロ世界が漆黒の闇に包まれている今ですが、89寺さんは元気ですね。

さすが鉄火場姐さん

│ from おじすろURL

