1449G 「ガルパンはいいぞ!」と言える日は来るのか? DGH・1回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1449G 「ガルパンはいいぞ!」と言える日は来るのか? DGH・1回目 【実録】



1449G 「ガルパンはいいぞ!」と言える日は来るのか? DGH・1回目 【実録】





さて、記念すべき罰ゲーム

第一回目の「DGH」稼働です。




「ガルパンはいいぞ」の

ガールズ&パンツァーで勝負です(`・ω・´)



ガルパンは、相性いい方と悪い方

はっきりしてるような気がシマス。



え?89寺ですか?

「とても相性が悪いチーム」所属です(´;ω;`)



\ ガルパンは本当にいいの? /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








11時すぎにホール到着。

第一回目ガッツリ行きたかったのですが

「急用帰還命令」により、消化不良稼働です。



<状況>
朝一から 1086G で 1回当たり終。

いためさんからの推薦台

66G~のオススメでしたが2G早いけど
許してくださいね♪テヘ



<狙い(希望)>
ランクSを見る
あんこう祭りを見る


<DGH値・ ( DGH値とは? )>
66G~は、ほぼMAXのDGH期待値が
あるのではないでしょうか?(*´Д`)




それでは、稼働内容はデータにまかせます←

盛り上がりは無いので短いです!




419G → 初っ端の「教官鬼ごっこ」 赤でハズし涙目。

654G → ウサギさんチームのやる気無し度


867G → ウサギさんチームのやる気無し度


1162G → 当たるorz



終了画面




-★- 以下データです --








\ 結果発表ですっ! /



投資 1.200枚
回収 600枚(681枚)
差枚 - 600枚





「急用帰還命令」の発動で、目標達成できずでした( ノД`)

プチ稼働日などは時間切れにより失敗あると思います・・・。



いきなりマイナススタートからとなり

不安要素しかありませんが

まだまだ頑張ります(`・ω・´)v




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。
> ガルパンがいいと思える日。
>
> 来るきっと来る〜

くるかなぁ・・・(´;ω;`)

歌コワイーー

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
ガルパンがいいと思える日。

来るきっと来る〜

│ from まさ★URL

Re: ひず様。

> 当たりが二回とも1000G越えとは死ねますね!

前任者の人も「64G」でやめた理由
わかりますw

> しかしうさぎさんチームのまとまりのなさ具合には俺も毎回腹が立ちますw

チーム解散したほうがいいと思うの・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

> DGHで勝てる人間こそが、その台に愛されし者!!
>
> 応援してます!!!

うぉ~!
愛されし台がみなさんのオススメ機種に入っていない(´;ω;`)

頑張ってみますw

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。


> 一番初めから単発回避とは流石です。全国にはフリーズ引いて300枚以下という人もいるみたいですからね(棒)

ここまで出たのは奇跡レベルなのですよw
フリーズできるだけいいじゃないですかぁ~(涙目)

> その分継続したり敵を倒したときの爽快感が強いですし

爽快感得た経験が御座いません(´;ω;`)タスケテー


> ワンチャンDGH期待値はあると思います。

まだまだガルパン人気なので
いいG数発見次第再チャレしますよ♪

> 66Gからは、、、(´;ω;`)ですけど(涙目)
> 次も楽しみにしています!

狙えるゾーンがあってもなくても
ガルパンに関しては関係ないことが証明されそうな予感です↓

│ from 89寺スロPURL

No title

当たりが二回とも1000G越えとは死ねますね!
しかしうさぎさんチームのまとまりのなさ具合には俺も毎回腹が立ちますw

│ from ひずURL

No title

DGHで勝てる人間こそが、その台に愛されし者!!

応援してます!!!

│ from まーぼーURL

遂に始まりましたねDGH。
一番初めから単発回避とは流石です。全国にはフリーズ引いて300枚以下という人もいるみたいですからね(棒)

ガルパンは一戦一戦、神経を使うので疲れますが、その分継続したり敵を倒したときの爽快感が強いですし、ウサギさんチャレンジからのVストックもあるので、(私は一つ、隣は二つ)、AT引いてからのヒキが左右される分、ワンチャンDGH期待値はあると思います。

66Gからは、、、(´;ω;`)ですけど(涙目)
次も楽しみにしています!

│ from 柴犬マエストロURL

