アンケートツッパ 「投票開始」です~(`・ω・´)ゞ 【ブログ1周年記念】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 読み物 大会・企画・まとめ » アンケートツッパ 「投票開始」です~(`・ω・´)ゞ 【ブログ1周年記念】

アンケートツッパ 「投票開始」です~(`・ω・´)ゞ 【ブログ1周年記念】




以前お知らせしていました

ブログ1周年記念

「アンケートツッパ」の投票開始しました~♪



選ばれた機種は、4機種です!



選んだ理由を参考に・・・

投票して下さったら嬉しいですっ❤



\ よろしくお願いしまっすっ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像






< アンケツッパ >

最低5000G

開催日、ツッパできる日に台取れたら♪



< アンケ締め切り日 >

2016/06/20 24時まで



< 機種を選んだ理由 >

1番 偽物語

まだ、長時間打てる台に1度も遭遇していないから。

フリーズしたことないから。



2番 アナザーゴッドハーデス

歴代GODシリーズの中で、最悪の相性のアナゴなので。

前回いつ触ったのか記憶が無い位、避けている台。



3番 ガールズ&パンツァー

相性ワースト2だから。

数百枚程度の終了画面のみのお届け予定orz



4番 戦国コレクション2

現行機種中、相性の悪さがズバ抜けている為(´;ω;`)

89寺さんちのホールには、弐の国は、存在しないから。




こんな感じで選びました♪

投票よろしくお願いします(o*。_。)o

※ 複数回答希望のDMを何通か頂きましたので変更しました。








ドキドキしながら締め切り日まで

震えて待ってます~。




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@様。

> 投票させていただきましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
> どれに投票したかはお察しの通りですが・・・←

ありがとうございます♪
選択肢4つアレでOKな感じですよねw

> どの機種になっても相性克服できるようにがんばってくださいねw

頑張ります(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

No title

投票させていただきましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
どれに投票したかはお察しの通りですが・・・←

どの機種になっても相性克服できるようにがんばってくださいねw

│ from ゆのみや@URL

Re: ふぇい!!様。

> 89寺さん!!
> 投票完了しましたヨロ(`・ω・´)チク!

ありがとですん~♪

> いいイメージを私に下さいw

ふぇい!!さんちの過去記事を見るのでありますw
そろそろ自由時間ができそうなのかな?www

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
投票完了しましたヨロ(`・ω・´)チク!
いいイメージを私に下さいw

│ from ふぇい!!URL

Re: 鵺子様。

> 一周年おめでとうございます!!
> アンケートしてみました!

ありがとうございます(o*。_。)o

> 八九寺さんひきつよだからなー。。

ガッツリ伸ばしてガッツリ負けるパティーンです。

> どんな結果になるか楽しみにしてまーす

まだまだ先が見えない投票結果で
ヒヤヒヤしてます~。

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> ハーデスが見たいれす(^p^)

接戦でヒヤヒヤしております(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> にせ~♪

くるかな~?

│ from 89寺スロPURL

Re: はな 様。

> 投票しました♪
> 何に決まるか楽しみなんですけど、選抜理由が訳有りすぎで笑えます!

ありがとうございます(o*。_。)o
選抜理由は、よりわかりやすくですかね?w
沖トロも考えたのですが、画像が微妙かなーと思ってやめましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

> 版権モノは原作を見ると良い結果になるはず……。
> 大好きなシュタゲでは、かなり負け越してますけど( *´艸`)

ガルパンは最初の10分くらいしか見てなくて
その後は聞いてる程度でした・・・。ダカラナノカ?

> まどかとほむほむのダブルウェディングドレスの
> バナーが可愛すぎて失神しそうになりました♪

くま子さんの萌えポイントと
謎台のチョイスポイントが未だ掴めずw
毎度競馬よりムズイと思います(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ハセッチ様。

> アナゴで爆死希望と言いたい所ですがガルパンで
>
> 理由?「ガルパンはいいぞ!」
>
> これ以上の理由がいりますか?
> ということでガルパンで爆死希望です

ガルパンのいいところ知りたい気持ちはあるのですが・・・
全然教えてくれないんですよね~(´;ω;`)

爆死希望・・・コワイー

│ from 89寺スロPURL

Re: 大がくせぇ様。

> これって1票しか投票出来ないんですね

一応そういう仕様にしてみましたが
1日1回の1票なのかは、わからないです(;´・ω・)

> 偽物語とアナゴ同票入れたいけど
> 1票ってことならアナゴでお願いしますww

タイプがぜんぜん違うんですが
2種で迷う気持ちちょっとわかりますw

ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

一周年おめでとうございます!!
アンケートしてみました!

八九寺さんひきつよだからなー。。
どんな結果になるか楽しみにしてまーす

│ from 鵺子URL

No title

ハーデスが見たいれす(^p^)

│ from 矢沢URL

にせ~♪

│ from ションコネURL

投票しました♪
何に決まるか楽しみなんですけど、選抜理由が訳有りすぎで笑えます!

│ from はなURL

No title

版権モノは原作を見ると良い結果になるはず……。
大好きなシュタゲでは、かなり負け越してますけど( *´艸`)

まどかとほむほむのダブルウェディングドレスの
バナーが可愛すぎて失神しそうになりました♪

│ from くま子URL

アナゴで爆死希望と言いたい所ですがガルパンで

理由?「ガルパンはいいぞ!」

これ以上の理由がいりますか?
ということでガルパンで爆死希望です

│ from ハセッチURL

これって1票しか投票出来ないんですね
偽物語とアナゴ同票入れたいけど
1票ってことならアナゴでお願いしますww

│ from 大がくせぇURL