初めてスロットを打った人みたいな稼働デス フリーズorz DGH・2回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 初めてスロットを打った人みたいな稼働デス フリーズorz DGH・2回目 【実録】

スポンサーサイト


初めてスロットを打った人みたいな稼働デス フリーズorz DGH・2回目 【実録】





ボツ稼働となってもおかしくないような内容です・・・。

ストック記事無・良稼働だけ載せているワケでもないので、

記事を書きつつ色々と申し訳ない気持ちになっております。

全般を通して、完全にグデクデパニック・・・( ゚Д゚)



うぷしていいのか?稼働となってます事を

ご了承ください・・・(;´・ω・)



\ 予習は大切らすぃ・・・ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








本日の勝負台は、お馴染み

「 ナマモノのスロットブログ 」 の すしの人さんに、

『黄門ちゃま』について色々と教えて頂いたので

ちゃまるのです~♪




本日の勝負台は・・・

● 黄門ちゃま 喝



朝から
1件目 お目当て台取れず。
2件目 いい台が無く、いい「DGH」台発見にて開始♪


<状況>
前日 333Gヤメ
朝 20G で 放置台。
左緑箱 26 右赤箱 36~


<狙い>
ぶわーって出たらいいな♪の爆発←
表→挑戦でいきたい・・・
裏→気分でイくかも?


<DGH値・ ( DGH値とは? )>
朝一の20G~は、最初のざわつき状況もわからず?
DGH期待値があると思われます(;´・ω・)


<予備知識>
打つのは過去記事以来の2回目・・・。
大体の標準っぽい流れ的な感じはわかる程度。
予想外の事が起こる事があるのかなどは、知らない←重要。


<ダメポイント>
打WINを入れて「ちゃま」るのが初で
G数データ出るものだと思っていた所orz
G数メモ無し(`・ω・´)
QRコード読み取り失敗した所(´;ω;`)






サクサクっと緑箱たまっていき
「310ルーレット」スルー。

レア役で赤箱もサクサクたまって・・・


あら~当たるんだ~っと思ったら

はい(*´Д`)


ホームラン(+60)とか


こんなこともあり~


あらま。






でも、まだ箱には入れられなーい(*´Д`)





ぼちぼち続行して行くと・・・

緑箱がなんだか壊れてきた???




597/310 まだわかる・・・


1117/310 え?


1217/310 ( ゚Д゚)?


1617/310 ちょっ?( Д )  ゚ ゚ !!






わけがわからないぃ~

すしさん、助けてぇ~~(´;ω;`)

(謎の 「魔界村依存症」 発動)





動揺しまくった割には、通常営業(;´・ω・)


569/310 (落ち着きを取り戻した緑箱w)


こちらも、平常営業の模様・・・






あれれ?また?
緑箱 770/310 赤箱 419/310


これは!南国の蝶々様( ゚Д゚) シャラーン


眩しい「当」


色々盛り上がる割には


デートはスルーされ


ジワジワ増えるけど・・・箱はオアズケ!






だいぶ慣れてきたw
651/310


533/310






・・・これ、知らない・・・・
※ 追記あり(;´・ω・)







何が起こったかわからず



「日本人なので、安定の真ん中をチョイス(`・ω・´)b」

×4 で勝負(`・ω・´)ゞ




+147G


もしもしちゃま。


+100 (安定~) ←バジ2風味






×2分 ゲトー♪

やっと、箱に入れられそうな展開(*´▽`*)





またもや、蝶々様。シャラーン~♪


今回はあまり活躍なし・・・。


とりあえず出ただけの展開で終わる


やった~♪1.000枚超えた~(*´▽`*)







この「押せ」がリアルすぎて
隣台の人が一生懸命画面を押してました(;´・ω・)


こういう時・・・

どうしたらいいのでしょうかねぇ・・・?





その後は、いつも通りの展開だったので

終了画面のみとなります。













~ プチ稼働日なのでケツカッチン糸冬 ~





\ 結果発表ですっ! /




投資 200枚
回収 1.400枚
差枚 +1.200枚


総枚数一覧・・・後ほど作成予定orz




スロットあるある。の1つ。

「詳しくないと出る」のみの勝利w



とりあえず、1/12回 クリアできました♪



初めてスロットを打った人並の

挙動不審ぷり炸裂でした・・・。




ツッパアンケ、

回答ありがとうございます(*´▽`*)ノ



現在接戦となっており、どうなるかドキドキしています。

アンケートツッパ 「投票開始」です~(`・ω・´)ゞ 【ブログ1周年記念】



まだ投票してないよぉ~って方

いらっしゃいましたら愛の1票投票お願いします(o*。_。)o







★ 追記です。


コメント頂いてから

「黄門ちゃま フリーズ 動画 検索」により

・・・これ、知らない・・・・ の部分が

運命の分かれ道という「フリーズ」だったことがわかりました(死)



あの画面の前に出るセリフ、

見てなかった自信があります(`・ω・´)b



超今更ですが、緑箱の件といい

無知にもほどがあるぅぅぅぅ。



運命目からの「1/65536」で

ステップアップ3段階から発生。

最低保証2セット・・・。

最低保証かよーーーーー!と知らなくていいことまで

知ってシマイマシタ。



ちなみに4段階の方の

土下座フリーズは知っていた模様w



ヨシュウ、ダイジネ(片言)



コメントから色々と教えて下さった皆様

ありがとうございます!



↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

> 私のちゃまとは何が違うのだっ・・・。

多分・・・全くわからないまま
打ったのがよかったんだと思います(震え)

フリーズがわからないっていうのが
もう、スロッター廃業レヴェルなのでは?と
グッタリしております(´;ω;`)


> 代打ちお願いしますっ!!

絶対怒られるぅぅぅwww
緊張して、とりこぼしまくり決定ですorz

│ from 89寺スロPURL

No title

私のちゃまとは何が違うのだっ・・・。
代打ちお願いしますっ!!

│ from イス姉URL

Re: くま子 様。

> 早くもフリーズ引いてるぅーΣ(゚д゚lll)
> プラスおめです♪

あぁ~くま子さんもフリーズ知ってましたか(;´・ω・)
プラありです♪

> 緑箱が4桁は、そうそう見れないですよ~。

ってことは、挙動不審になってもセーフ展開かな?w

> モンハンとかのAT終了後1Gも
> なかなか引けません( *´艸`)

これは・・・意外にイケますw
くま子さんもまずはモンハンゲームからはじめて
好きになりましょうwww

│ from 89寺スロPURL

No title

早くもフリーズ引いてるぅーΣ(゚д゚lll)
プラスおめです♪

緑箱が4桁は、そうそう見れないですよ~。
モンハンとかのAT終了後1Gも
なかなか引けません( *´艸`)

│ from くま子URL

Re: にゃの 様。

Twitterありがとうございました(o*。_。)o

> さっそくのクリアおめでとうございます(^ω^)!
> いきなりのフリーズですかヽ(;▽;)ノすごい

フリーズ?誰か宛てのコメと間違えてるのかな?

「黄門ちゃま フリーズ 動画 検索」ポチ

( ゚Д゚)!!フリーズだと???というワケです・・・。


> そこまで貯まるのも初めて見ました
> すごいとしか言葉がでません^ ^

すごいのかどうかすらわからない状態です(死)

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> え、DGH二日目にしてフリーズ……?(一同困惑)

すみません(´;ω;`)
フリーズに気が付いていないという失態です(更に一同困惑)


> ちゃまは一度も触ったことないですが、家康や満塁ホームランの妄想はしたことがあります。
> (〃ω〃)

家康は、見れないものと思ってたのですが
2回打って2回とも見れたので意外に出るのかな?←勘違いw

> おめでとうございます!

ありがとうございます(o*。_。)o

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 1/12達成おめでとうございます☆
> 最近どうやったら1000枚以上出るのかわからなくなってきました(´・ω・`)
> 愛が足りないのですかね(

ありがとうございます♪
一緒にDGHしますか?←
愛❤があればきっと大丈夫です(*´▽`*)b


> 緑箱の暴走は紅炎モード中にリプ連が続きまくったのかな~と思います
> 私も過去に暴走した事があります

緑箱だけガン見状態だったので
何が揃ってたのかも見ていないという・・・
素人プレイでございました・・・。

> …それにしても蝶々とか回転したリールの対価って何…?見たことがないんですけどw

今、発覚したのですが・・・
運命の分かれ道とかいう「フリーズ」だったようです(死)
動画見て( ゚Д゚)!でした・・・。

この前に画面があるようですが
全く見てなかったです(´;ω;`)ブロガー失格orz

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> (;゜Д゜)。o○(そこまで貯まったの初めて見ました)

エー!すしさんも見たことないなんて
更に動揺するじゃないですか(´;ω;`)

> 恐らく紅炎モードあたりでレア役連打orリプ10連以上orチャンス目等でかなり薄いところを引いたんだとは思いますが・・・
>
> 中々に珍しいパターンだと思います(´∀`;)

1日たって驚くことばかりで・・・。
更に今3択がフリーズと知って動揺です(;´・ω・)
知らな杉にもほどがありました・・・。

> とにもかくにも快勝おめでとうございます!

ありがとですんー。

けど、実際打ちながら
「すしさーんたすけてー(´;ω;`)」だったのですよ~w

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。そんなの日々ですよ。
> アタシぃーの記事なんて他のブロガーさんにしたらボツネタばかりでしょー(爆笑)

更にやばい事が今発覚しました・・・。
どうやら「気が付かないうちに」フリーズしてたようです(;´・ω・)

> 毎日更新が基本なので…

心がけてはおりますが、ついサボリんになったりしますorz

> 後はブログ初めて色んなブロガーさんに憧れておもろく書こうと思いながらも、
> 自分の限界を知りひたすら淡々と更新してますからね。

みなさんいろんな個性があって面白いデス。
つい、朝出動前にPCで見てて出遅れたりしますw

> しかも、スロ知識ほぼZERO〜!一緒にがむばりましょー!

zeroじゃないしょ~♪色々打ってるじゃないですか~♪

> ちゃまはまだ打ったことないですけど、1,000枚以上+ならおけ!d(ゝω・´○)ですよ!おめでとうやんすぅ。

ちゃま、無知すぎ状態で打ってていまとなっては反省ですw
とりあえず、出たのでおけで(>_<)
ありがとうでやんす♪

│ from 89寺スロPURL

さっそくのクリアおめでとうございます(^ω^)!
いきなりのフリーズですかヽ(;▽;)ノすごい

そこまで貯まるのも初めて見ました


すごいとしか言葉がでません^ ^

│ from にゃのURL

え、DGH二日目にしてフリーズ……?(一同困惑)

ちゃまは一度も触ったことないですが、家康や満塁ホームランの妄想はしたことがあります。
(〃ω〃)

おめでとうございます!

│ from 柴犬マエストロURL

No title

1/12達成おめでとうございます☆
最近どうやったら1000枚以上出るのかわからなくなってきました(´・ω・`)
愛が足りないのですかね(

緑箱の暴走は紅炎モード中にリプ連が続きまくったのかな~と思います
私も過去に暴走した事があります

…それにしても蝶々とか回転したリールの対価って何…?見たことがないんですけどw

│ from ゆにURL

(;゜Д゜)。o○(そこまで貯まったの初めて見ました)

恐らく紅炎モードあたりでレア役連打orリプ10連以上orチャンス目等でかなり薄いところを引いたんだとは思いますが・・・

中々に珍しいパターンだと思います(´∀`;)

とにもかくにも快勝おめでとうございます!

│ from すしの人URL Edit

ども、まさ★です。そんなの日々ですよ。
アタシぃーの記事なんて他のブロガーさんにしたらボツネタばかりでしょー(爆笑)
毎日更新が基本なので…
後はブログ初めて色んなブロガーさんに憧れておもろく書こうと思いながらも、自分の限界を知りひたすら淡々と更新してますからね。しかも、スロ知識ほぼZERO〜!一緒にがむばりましょー!ちゃまはまだ打ったことないですけど、1,000枚以上+ならおけ!d(ゝω・´○)ですよ!おめでとうやんすぅ。

│ from まさ★URL

