南国シリーズの蝶々様 「蝶飛音」 黄門ちゃま 喝 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » スロット プレミア画像 趣味画像 か行 » 南国シリーズの蝶々様 「蝶飛音」 黄門ちゃま 喝

スポンサーサイト


南国シリーズの蝶々様 「蝶飛音」 黄門ちゃま 喝





導入されて、ながーーーい事

避けてきた黄門ちゃまですが

触ってみるとワケわか展開でした(;´・ω・)




わからないままフリーズとかもったいない気分です。



なんで避けていたのか?

理由は、わかりませんorz

出れば面白いです(小並感)



\ 打つ前は見れないと思ってたよ! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








名機「南国育ち」は、

死ぬほど打ちまくりました(;´・ω・)



「シャラーン」←蝶が飛ぶ音がたまらねぇんだ!



そんな「蝶音脳」なのですが・・・

黄門ちゃまを打ってる時に

蝶々様が出現♪




前回稼働記事中に「シャラーン」の音入りで

うぷしていたのですが・・・

「音出ますか~?」

っていうご意見を頂きました(;´・ω・)




蝶柄と共に、「シャラーン」っていう蝶飛音が

聞こえた気がしたのですが・・・

『幻聴』 なのでしょうか?(;´・ω・)



2回とも両隣が激しく盛り上がっていたので

よく聞こえなかったのですぅぅぅぅ・・・くぅぅぅぅ!



『幻聴』だったとしたら・・・

相当ヤバいかな(震え)




「シャラーン」が聞こえるかどうか

ご存じの方、いらっしゃいましたら

教えてください!お願いします(切実)




ちなみに蝶出現画像は↓です。




● 上から幕?が下がってくる時






● 右扉閉まって蝶柄が出た時





音無いのかなぁ・・・

不安になってきた(´;ω;`)



↓ 稼働記事 ↓
初めてスロットを打った人みたいな稼働デス フリーズorz DGH・2回目 【実録】




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 初コメ失礼します 様。

> いつもブログ楽しく拝見しています、イチ89寺さんファンです♪

ありがとうございます~座布団どうぞ(*´▽`*)ノ■

> シャラーン、音でます!

なんと!幻聴じゃないのですねw

> ATラストにシャラーン音で総ゲーム数などの表示部に蝶柄→九回裏とかありますよ☆
> ホールが煩いのと、ちゃまにしては静かな部類の音なので気づきにくいですがσ^_^;

昨日動画見まくってたんですが、シャッター音?
「バシャッ!」みたいなのしか聞き取れなかったんですよ~↓↓↓

わー、蝶柄見たさというかシャラーン聞きたいがために
また打っちゃうかもしれません(;´∀`)

ありがとうございました♪

│ from 89寺スロPURL

いつもブログ楽しく拝見しています、イチ89寺さんファンです♪
シャラーン、音でます!
ATラストにシャラーン音で総ゲーム数などの表示部に蝶柄→九回裏とかありますよ☆
ホールが煩いのと、ちゃまにしては静かな部類の音なので気づきにくいですがσ^_^;

│ from 初コメ失礼しますURL

Re: すしの人様。

> 蝶々簾?と蝶々襖の際に1G連のシャラ~ンという音が聞こえた記憶は無いですね(´∀`)・・・

( ゚Д゚)!やっぱり幻聴!

> 閉まった時にシャキンみたいな音は聞こえましたが。。。

重症な事が発覚なのでしょうか?w

> 動画等があればいいのですが、調べても周りの音が大きすぎて聞き取れないものしかなかったので確証が持てないです_:(´ཀ`」 ∠):_
>
> 耳栓の影響もあるかもですし、色んな方の経験談を聞いたほうが良さそうですねorz

動画も見たんですけど、全然わからなかったんですよね(´;ω;`)
実機持ってる人とかいたらいいけど
なかなかいなそう・・・orz

シャラーン脳ピンチ!

│ from 89寺スロPURL

No title

蝶々簾?と蝶々襖の際に1G連のシャラ~ンという音が聞こえた記憶は無いですね(´∀`)・・・

閉まった時にシャキンみたいな音は聞こえましたが。。。

動画等があればいいのですが、調べても周りの音が大きすぎて聞き取れないものしかなかったので確証が持てないです_:(´ཀ`」 ∠):_

耳栓の影響もあるかもですし、色んな方の経験談を聞いたほうが良さそうですねorz

│ from すしの人URL Edit

