2554G おっとこまえ稼働! バジリスク絆 DGH・3回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2554G おっとこまえ稼働! バジリスク絆 DGH・3回目 【実録】



2554G おっとこまえ稼働! バジリスク絆 DGH・3回目 【実録】





アンケツッパの投票ですが、

「複数回答可能にして欲しい」というDMを

何通か頂きましたので変更しました。

よかったら投票お願いします♪



では、本題の稼働いきます。



ハイリスク絆・・・

ハイリスクタイム・・・




バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄



気合いの漢稼働だぁ~(壊れ)



\ 失神でございます! (白目) /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








プチ稼働日なので、朝一から特攻。



< 状況 >
前日 BT30 BC10 12Gヤメ
当日 0G~


< 狙い・理由 >
朝、超お気に入りのbot職人
「 @PachislotSAYAKA氏 」の
ツイを見つけたので。




< DGH値・ ( DGH値とは? ) >
「平日 Noイベント日」
期待値MAX(*´Д`)



いざ、参る!



ピュピュピュン!と幸先よくサックリ巻物揃って

24G → 青異色 スルー
99G → 青異色 → タイム 峠

「もろたで工藤展開」と思いきや・・・






まぁ、青頭の事は気にしないで頂きたい。





時は流れ・・・

「わたくし、ふと思う事があるのでございます。」





これは・・・














圧倒的、死亡履歴orz(全履歴、自力)



赤背景 駿府城 スルーしまくる
巻物 音だけ スルーしまくる







137G → 赤異色 スルー 三日月
232G → 赤異色 スルー
175G → 青異色 スルー
34G → 赤同色 スルー 峠
115G → 青異色 スルー
79G → 青異色 スルー
506G → 赤異色 スルー 半月
57G → 青異色 スルー 三日月

432G → 赤異色 タイム

(´◉◞౪◟◉)



赤異色
赤同色
テキトーに続いて・・・







1.095枚ですよ!



峠スタート~
38G → 青異色 スルー 三日月



~ 糸冬 ~



死闘のユニメモさん(´・ω・`)ノ■






\ 結果発表ですっ! /





投資 2.200枚
回収 900枚 (992枚)← 切り捨てルールの為(死)
差枚 -1.300枚 







うわぁぁぁぁぁ!

やっちゃったーーーー!



3時間程度の出来事でございますorz



スルーしすぎだし・・・

回収枚数8枚足りずぅぅぅぅ。



8枚でも足りないものは足りない。

つーか、投資がぁぁぁ(;´・ω・)




皆まで言うな ・・・

「ジャッジ → 失敗」




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢様。

> 高設定でもテーブルが悪ければハマる時はハマリマス!

なんだか以前記事で見た記憶が・・・ゲフゲフ

> かといって8スルーしてもBC早く引ければそこまで痛手にならない時もあります
> わからん()
> 青天井タイプの台はホントにブレますね・・・

元々絆は相性悪いのもあるし、高設定ツモもないんです(´;ω;`)

> 絆の駿府は外したことないんですよ
> ある意味レアだと思います(´_ゝ`)

あ~矢沢さんの分は、かなりこちらで負担しておりますw
絆の駿府8~9割当たりません。当たると驚くくらいですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 絆は、データグラフを見ていると、設定不問で1000枚は出ているのをよく見かけます。

そうなんですよねー。
なかなか自分の番はまわってこないです(´;ω;`)

> ATスルーする度に、モード関係で期待値が上がる仕組みを考え出した人はすごい。(なお打ち手にとっては 略)

止めれない仕様はキツいけど沖ドキならって感じの人は
多いのではないでしょうか?w

> 89寺先生の旅はまだ始まったばかりだ! 89寺先生の次回作にご期待ください!!

柴マエさん・・・(´・ω・`)
それ次回ないパティーンやでーorz

│ from 89寺スロPURL

No title

高設定でもテーブルが悪ければハマる時はハマリマス!
かといって8スルーしてもBC早く引ければそこまで痛手にならない時もあります
わからん()
青天井タイプの台はホントにブレますね・・・

絆の駿府は外したことないんですよ
ある意味レアだと思います(´_ゝ`)


│ from 矢沢URL

絆は、データグラフを見ていると、設定不問で1000枚は出ているのをよく見かけます。

人気ある理由の一つですかね。

ATスルーする度に、モード関係で期待値が上がる仕組みを考え出した人はすごい。(なお打ち手にとっては 略)

89寺先生の旅はまだ始まったばかりだ! 89寺先生の次回作にご期待ください!!

│ from 柴犬マエストロURL

Re: ライアン 様。

> いつも見させてもらってます。

ありがとうございます(*´▽`*)ノ

> 前から気になっていたのですが、まどマギとかで出しすぎなので身バレとか大丈夫なのか心配しています()

あ~(;´・ω・)心配して頂き申し訳ないデス。
何度か気をつけてと言われたことあるのですが、
「八九寺真宵アイコン」なので、脳内イメージでバレないのでは?と
勝手に思っております・・・。

ちょっと今後考えてみます!ありがとうございます。

> 絆89寺さんでもダメな時あるの見て
> そりゃ俺もスルーするわなー!と妙に納得しました(¬_¬)
> 企画楽しみにしてます。

絆は機種Totalマイナスです・・・。
スルー上手なので散々ですよ~。
納得しないでくださいwww
色々頑張ります~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> 最後追いすぎww

ですよね~。
何故追ったのかは、記憶喪失です(`・ω・´)キリッ

> イライラ展開だったのでリベンジするために差枚調節したのですね!
> 次ぎ期待してます~。

確かに、1.001枚とかだと微妙ですよね↓↓↓
いい台見つかったら頑張りますよぉ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ジャッジ…失敗( ´:ω:` )

あ゛ぁ~バジリストさんにみられちゃった(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 自力8スルー半端ないですねww

まさかこんなことになるとは思わなかったです(´;ω;`)

> 後ほど投票させて頂きますー( ⊙‿⊙)
> どれがいいか迷ってたのもありで…すいませんw

ありがとうございます♪
楽しみに待ってます~(*´▽`*)ノ

│ from 89寺スロPURL

いつも見させてもらってます。
前から気になっていたのですが、まどマギとかで出しすぎなので身バレとか大丈夫なのか心配しています()
絆89寺さんでもダメな時あるの見て
そりゃ俺もスルーするわなー!と妙に納得しました(¬_¬)
企画楽しみにしてます。

│ from ライアンURL

No title

最後追いすぎww

イライラ展開だったのでリベンジするために差枚調節したのですね!
次ぎ期待してます~。

│ from イス姉URL

ジャッジ…失敗( ´:ω:` )

│ from まさ★URL

No title

自力8スルー半端ないですねww

後ほど投票させて頂きますー( ⊙‿⊙)
どれがいいか迷ってたのもありで…すいませんw

│ from ひずURL

