1970G まどマギ + モンハン 魔界村のアルティメット神を探す旅 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1970G まどマギ + モンハン 魔界村のアルティメット神を探す旅 【実録】



1970G まどマギ + モンハン 魔界村のアルティメット神を探す旅 【実録】




今回~週明けまでは、

「DGH」お休み予定です(o*。_。)oタブン



その理由は・・・

魔界村界隈に『 アルティメット神 』 が、

降臨しているという風の噂を聞いたので

週末稼働の為に久しぶりに、

かるぅ~くまどマギ状況確認など・・・。



週末ちょいアツイベ日なので

まどマギ特攻したいのですん♪




「THE オカルティー戦法発動?」



\ アルティメット神おいで~♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







14時くらいから~夕方にかけて用事があり

その後から自由に動けるという珍しいプチ稼働日となりました。

18時くらい~のスタートです。



< 状況 >

前日 B13 R2  98Gヤメ
当日 B11 R4  135Gヤメ~プチボ4連

2日とも
グデグデ右下がりーなグラフ

平日の稼働にしては微妙な雰囲気・・・。
週末までこんな感じかな・・・?(;´・ω・)



「偵察に来たら、打つ」

あると思います(`・ω・´)b



196G → 穢れ小漏れ確認・・・。

時間も遅いので、

追わずに次の日朝から行きますか~♪

ニヤニヤと妄想していると・・・?





224G → B → ぼくは





とりあえず回しながら帰ろうかな~っと

杏子ダンスプレミアでの特殊役降臨( ゚Д゚)!

(映り込み激な為、カット←特殊役確認はユニメモで)





時間なくても

特殊役引いて行くスタイル(`・ω・´)ゞキリッ






特殊役~
63G → B → 月

かけぬけー




やめてもよかったのだけど
ちょっと隣台が気になったので続行・・・。



マジチャレ~
176G → B → わけ
45G → B → ぼくは
30G → B → あきらめ
65G → プチボ → 変身後 → わけ
マジチャレ~
216G → B → ほむ揃い → ぼくは
230G → プチボ → 変身後 → わけ
31G → B → ほむ揃い → 月
└ まだまだだよ♪
262G → B → わけ




ループ時の方が多い件について・・・。





とりあえずのユニメモさん(*´ω`*)ノ■


弱チェ → 1/65.4 (いつもこの数値であって欲しい)







投資 200枚
回収 200枚 
差枚 0枚 (´・ω・`)




減らなかったからまぁいっか~で

帰ろうとすると・・・




モンハン月下 779Gを発見(*´▽`*)v

時間あるので打っちゃうよぉ~♪




820G → 当たった(;´・ω・)


終わった(´;ω;`)


48G → ビンゴ当たり (*´▽`*)


金レイアっ( ゚Д゚)!


逃げた(;´・ω・)ほっ




時間も遅いので終了♪



投資 100枚
回収 400枚
差枚 +300枚 (*´▽`*)








なんか、微妙に目的と違う結果になったケド

金レイアが盛り上がってたら

大変な事になってたと思われるので

とりあえず+で終わったので

いい事にしちゃいますか・・・(;´・ω・)



もちろん、漏れ小確認したならば・・・

朝からの特攻決定ですw




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓

サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ様。

> アルティメットちゃんは外にはいません。それぞれの人の心の中にいます!!(究極精神論)

くぅ・・・それは知らなかったφ(..)メモメモ


> でも、最近どこかに出かけているようなので、早く帰ってこないかなあ、と静かに空を見上げています。(*´ー`)

「そういう時は、アルティメットまどかに似た雲を探すんだ・・・」by リンドウ

ちょっ・・・今雨降ってるしぃぃぃ!

│ from 89寺スロPURL

アルティメットちゃんは外にはいません。それぞれの人の心の中にいます!!(究極精神論)

でも、最近どこかに出かけているようなので、早く帰ってこないかなあ、と静かに空を見上げています。(*´ー`)

│ from 柴犬マエストロURL

Re: はるお様。

> ・・・そんなもの・・・ないよ・・・( ˇωˇ )
>
> あったらまず先に私に来るはずなのです

ふぇい!!さんちからはじまり色々な方のところに
女神が降臨しているようなのですよ(;´・ω・)

ワルプル継続の神も柴マエさんちに現れていました♪

> 30万ゲーム近く打ってフリーズなし(´・ω・`)

15万で中チェ0のユニメモをTwitterで晒してる人見ました(´;ω;`)
@30万できっときます(`・ω・´)b
まどマギ縛りを前倒しで女神捕まえてください♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん様。

> 100の質問に射太郎さんが答えてますよ!

お知らせ頂きありがとうございます!
ほんと助かりました(;´・ω・)

リアスロ友からもメールで連絡きて一大事件となってます。

│ from 89寺スロPURL

・・・そんなもの・・・ないよ・・・( ˇωˇ )

あったらまず先に私に来るはずなのです

30万ゲーム近く打ってフリーズなし(´・ω・`)

なぜなのか?

│ from はるおURL

100の質問に射太郎さんが答えてますよ!

│ from ななしんURL

