4350G 追い宣言台特攻 + 焦りながら早く帰宅した理由は! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 4350G 追い宣言台特攻 + 焦りながら早く帰宅した理由は! 【実録】

スポンサーサイト


4350G 追い宣言台特攻 + 焦りながら早く帰宅した理由は! 【実録】





前回記事で、翌日漏れ追い宣言の稼働です。




プチ稼働日の中でも長めOKのプチ稼働日です。

週末イベント前のお察し時期ですが、

久しぶり?のまどマギなのでおっけなのです(*´▽`*)b



ふんふふ~ん♪っと打っていると・・・

大事件により早い帰宅となりましたw



\ イベ前に特攻するなんて、私ってホント・・・ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







朝一から(*´▽`*)



< 状況 >
128G ヤメ~。
前日 漏れ小確認。
プチボ2連終わり。

< 狙い >
据え~



さてと、開始~♪


3G目 → ほむ部屋移動orz

まどマギは埋まっている為・・・
移動できずの刑。
テキトーに偵察しつつ打って帰る決意(`・ω・´)b


332G → B → ほむ揃い → わけ
└ 44G → B → わけ

239G → プチボ → わけ
64G → ほむチャメ → 即杏子バトル1戦負 → 超短円環 → QBルーレット発展だよ → バトル即当( ゚Д゚)?
79G → プチボ → わけ
マジチャレ~
465G → プチボ → わけ
432G → B → わけ
139G → プチボ → わけ
└ 41G → 赤プル → 2プル
└ 112G → 引き戻し
└ 221G → 引き戻し
└ 241G → まだまだだよ♪
└ 350G → 引き戻し 

引き戻祭とは思わずビックリ
じわじわ伸びた↓







念願の初見 ★ さやかCD 同色


510G → B → ほむ揃い → わけ
└ 30G → 7戦目歌 → 12プル

今回の安心ポイント♪




└ 230G → B → わけ
└ 7G → 3プル




248G → プチボ → わけ
87G → プチボ → 月
444G → プチボ → 月
マジチャレ
195G → B → わけ





やめようか続けようか悩んでいると

以前記事にしてたリアスロ友から

ガツガツ電話が来るので何?と思って放置していたのです(;´・ω・)




そして、電話無視してた為メールが来て

「 萌えスロまにあっくすっ! の 満栗返士射太郎 さん 」が

100の質問に答えて下さっているので

『お前は打ってる場合じゃない!はよ帰れ!』と、

怒られました( ゚Д゚)!

このリアスロ友と一緒に質問作成したのですが、

彼は、射太郎さんの大ファンなのです♪




射太郎さんに憧れてブログをはじめた方も多いと思うので

この天地がひっくり返るような!!

緊急事態はわかって頂けるかと思います(;´・ω・)ノ




マイルールで、携帯からは皆様のブログに

書き込みしないと決めているので

予想外すぎる出来事に激しく動揺しつつ

速攻で帰ってきましたε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアワワー




~ 糸冬 ~




投資 1.600枚
回収 600枚
差枚 -1.000枚 (見なかった事に・・・)


ユニメモさん(´・ω・`)ノシ■

弱チェ → 1/121.4











いろいろ売り切れ状態でした(;´・ω・)

連戦に向けてこの調子じゃ不安ですが・・・

頑張りますよ~♪




以前身バレが心配というお話が出ていたので

色々と怒涛?の更新も終わった事ですし

これからは謎の調整ができればいいかな~と思います!




次回は、大変お待たせいたしました(o*。_。)o

まどマギ ユニメモ大公開です!

稼働記事はお休みとなります~。




また、100の質問に答えて下さった皆様大変感謝なのでございます。

どんどん広がって行って驚いているのと嬉しいのもありますが

気が付けないところまで行ってしまったりして焦っております。

UPして頂いた方からのご連絡がない場合、

リンクして頂いているにも関わらず気が付かない事があろうものなら

それはもう切腹に値する大変すぎる事態でございます(;´・ω・)



前記事にもコメントでお知らせして下さった方が

いらっしゃいますが、大変感謝しております。

もし、気が付いてなさそうな時は

コメントからコッソリ教えて頂けると助かりますです。

よろしくお願いします(o*。_。)o





↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まーぼー 様。

> この質問は魔界村を超えて、
> 広がってますからね(にっこり)

スロットブログ界に知らない人は
いないはずの顔の広いまーぼーさん!
もし、発見されたら教えてください(懇願)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> 流行りましたね100質問!!流石ですっ!

軽い気持ちで作って・・・1人で答えて終わりの予定だったので
まさかこんなことになるとは(;´・ω・)
答えるの大変ですし・・・ね?

> まあ、ネタ的にも書くことない時に助かった的な(爆笑)

ホント、ネタとかどうしようもない時に
チャレンジして下さる方が1人くらいいたらいいな・・・だったので。
助かったとか言われると嬉しいですよ~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@様。

> そりゃあ帰れ司令発動する罠!

はい・・・大変申し訳ございません(;´∀`)

リア友には、「UPされたら3秒以内にお礼に行け、チネ」と
女子高生のLINEばりの速度を要求されました↓

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> 画像編集能力がすごい(笑)

あ・・・サイズ適当なのでガン見しないでください(滝汗)

> しゃたろさん、私もミルクレープさんのブログ見始めた時期に見るようになりました。社畜まにあっくすが面白くて(笑)

ミルクレープさんに魔界村の事で質問する時何時間か悩みました(;´・ω・)
未だにコメントするのも緊張しますケド・・・。
ついつい長文でも惹きつけられて読んでしまうブログって凄いですよね!
見習わければならないのでしょうが・・・諦めてます(キッパリ)

> どこの世界にもカリスマはいらっしゃるんですねえ。魔界村のまどマギのカリスマは、私の中では89寺さんです(笑)

極める方はスゴイと思います。
私のまどマギは、設定不問のヒキなんで全く参考にならない内容ですwww
ヒキイメージを鍛える「マインドセット」ブログとして売り出そうかしら←

│ from 89寺スロPURL

Re: 匿名希望様。

> 自分も同じように焦りまくると思います。

わかって下さる方かせいらっしゃって嬉しいです♪

> カリスマスロットブロガーさんのファンならそうなりますよね!

めっちゃメール→電話で怒られましたよ(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

この質問は魔界村を超えて、
広がってますからね(にっこり)

│ from まーぼーURL

No title

流行りましたね100質問!!流石ですっ!
まあ、ネタ的にも書くことない時に助かった的な(爆笑)

│ from まさ★URL

そりゃあ帰れ司令発動する罠!

│ from ななし@URL

画像編集能力がすごい(笑)

しゃたろさん、私もミルクレープさんのブログ見始めた時期に見るようになりました。社畜まにあっくすが面白くて(笑)

どこの世界にもカリスマはいらっしゃるんですねえ。魔界村のまどマギのカリスマは、私の中では89寺さんです(笑)

│ from 柴犬マエストロURL

自分も同じように焦りまくると思います。
カリスマスロットブロガーさんのファンならそうなりますよね!

│ from 匿名希望URL

