77万G 「ユニメモ 100%」 通算履歴 データ公開♪ 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ その他 » 77万G 「ユニメモ 100%」 通算履歴 データ公開♪ 魔法少女まどか☆マギカ

スポンサーサイト


77万G 「ユニメモ 100%」 通算履歴 データ公開♪ 魔法少女まどか☆マギカ




やっと「ユニメモ 100%」になりました。



お約束のユニメモさんです(*´▽`*)ノシ

89寺の最後の砦は

No.87 プレミア【キュゥべえルーレット演出】でした。



全 データ 画像 公開します♪




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








100%になった時のG数は、「725.054G」です。






その後、まどマギ縛りをしていたので

G数は増えています(o*。_。)o



それでは、総ゲーム回数

「 770.502 G 」

通算履歴です♪



< 画像 1 >
ユニメモ1



■ キャラクター別総ゲーム数

杏子がかなり多くなっているのですが、

悪魔セットを赤枠くらいから取り始め

全然でなかったのでこんな結果となっています。


現在は、全員20万Gを目指していますw


■ ボーナス

エピボ 170回 → 全内訳が知りたいと思ってしまいます・・・。

ビッグボーナス 1.506回 → この内何回ほむほむは揃ったのでしょうかw

プチボーナス 1.140回 → 「BARを狙ってね」何回ハズしたか知りたいですorz




< 画像 2 >
ユニメモ 2

■ マギカラッシュ

突入 694回 → 多いのか少ないのかわかりません(;´・ω・)

最大獲得数 → 6.846枚 (ここがなかなかのびません)


■ ワルプルギスの夜

最大継続回数 → 33回 (前回公開時と変化なし)

最大上乗せ数 → 880G


この880G乗せが記憶がありません・・・(´;ω;`)

前回からこの時の間に増えています。

画像が行方不明な事、この記事で気が付きましたorz

稼働記事をたまにUPしていた頃かもしれません?


■ アルティメットバトル

突入回数 → 14回 前回より大幅UPしてます。

継続回数は、ワルプルと同じ。限界なのかも・・・。


■ マジカルチャレンジ

前回と今回、割合変わらずです。自分的限界かも?

■ キュゥべえチャレンジ

前回失敗6回 今回8回

ここの失敗数値はキープして頂きたい・・・。



< 画像 3 >


■ 小役確率

前回 → 今回の順で数値書いてみます。

スイカ → 1/60.1 → 1/60.5

弱チェ → 1/104.1 → 1/102.7

強チェ → 1/328.9 → 1/338

中チェ → 1/27433.5 → 1/31714.3

チャメ → 1/172.4 → 1/174.3

特殊役 → 1/9569.8 → 1/10726.9


肝心の中チェと特殊役が下がっていて残念。

弱チェが上がった理由は、単純だと・・・。

最初の頃とは違うホールに行くようになったから。だと思います。



■ ロングフリーズ

+1回・・・ご存じの方は、一緒に泣いてくださいorz






こんな感じとなりました。

他の方のデータは、あまり見る機会がないので

参考になるのかどうかわかりません(;´・ω・)



一応、前回公開記事リンクおいておきます。

全員金枠達成 までの 総回転数 と ユニメモ データ 公開



< ちなみにまだ見ていないもの >

★ プチボQB
★ 弱い子
★ ミニさやかカットイン
★ さやかW花火CD
★ バトル告知 横切る敵が花火柄
★ メイン金セリフ・まどか・ほむら・杏子・早乙女先生・上条君
★ SU1赤まどか演出

まだまだあると思いますが大杉です!




次回のユニメモ公開は、100万Gかな?w




お役に立ちましたらポチッっとお願いします(o*。_。)o


↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子 様。

> すごすぎるデータですねΣ(゚д゚lll)
> 好きな演出をコンプリートしたい気持ちはわかります♪

まだまだ演出あるってのもすごいですよね(;´・ω・)
やる気まだまだ衰えないぞ~♪

> 好きな版権が出たらユニメモとかやりたいな~。
> って、思いながら、いつもやらない面倒くさがりな私です( *´艸`)

次こそはやってみてくださいぃ~(*´▽`*)b

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 相変わらず凄まじい稼働データですね(・∀・;)

まだまだ続く予定ですorz

> ワルプル880Gなら記憶に残っていてもおかしくなさそうですが・・・
>
> 赤追撃最高記録を達成した時でそっちしか覚えてないとかありそうですね(゜∀。)

記憶力の無さがヤバすぎです(;´・ω・)

もう一度よくチェックしてみようと思ってます↓↓↓

> ロングフリーズ・・・さんすこ・・・うっ、頭が!

うぅぅ・・・がんばるぅ!

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。


> 89寺さんのユニメモ見ていると、いつかスカウター壊れますね(白目)

ある意味壊れていた方が精神的にやられなくてすむかもですよ?w

> ワルプル880G……((((;゜Д゜)))  もしやあなた様も残1000G到達者であられましたか、、、世界は広い。

記憶ないってどうしようもないのですが
残1.000G微妙だったかもです。
ちょっと一度自分の過去記事チェックやった方がいい気がしてきました・・・。
記事にしたらすっかり忘れてることあるんですよねw

│ from 89寺スロPURL

No title

すごすぎるデータですねΣ(゚д゚lll)
好きな演出をコンプリートしたい気持ちはわかります♪

好きな版権が出たらユニメモとかやりたいな~。
って、思いながら、いつもやらない面倒くさがりな私です( *´艸`)

│ from くま子URL

相変わらず凄まじい稼働データですね(・∀・;)

ワルプル880Gなら記憶に残っていてもおかしくなさそうですが・・・

赤追撃最高記録を達成した時でそっちしか覚えてないとかありそうですね(゜∀。)

ロングフリーズ・・・さんすこ・・・うっ、頭が!

│ from すしの人URL Edit

ユニメモ効果をいただきに参りました( ・∀・)

ラディッツ「何イィ!? 戦闘力(を示す回転数)が10万、25万、、、77万! まだまだ上がるダトォ!!!?」


89寺さんのユニメモ見ていると、いつかスカウター壊れますね(白目)

ワルプル880G……((((;゜Д゜)))  もしやあなた様も残1000G到達者であられましたか、、、世界は広い。

│ from 柴犬マエストロURL

