5868G 久しぶりの安定の展開(`・ω・´)b まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5868G 久しぶりの安定の展開(`・ω・´)b まどマギ 【実録】



5868G 久しぶりの安定の展開(`・ω・´)b まどマギ 【実録】





やっぱりまどマギを打つと

心が癒される89寺です(*´Д`)



あれだけまどマギ縛っといて

まだ打てるっていい台です(*´ワ`)~♪



さてさて、

ユニメモ100万G目指してスタートです(壊)



\ やっぱまどマギだね♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< 状況 >
変則遅めオープン日。
ちょいアツイベント日初日。

前日 B 15 R 9 101Gヤメ
当日 0G~
穢れPT予想 小以上の高め。
据え希望の狙い台 ゲット(*´▽`*)b



いっきま~す♪



143G → 穢れ漏 大 キタ――(゚∀゚)――!!
@ 解放してくれるダケですね♪




長い!

437G → 杏子エピほむ揃い → わけ





└ 5G → 3プル
└ 45G → (1戦目13連打+66) → 3プル
└ 76G → プチボ → ぼくは
└ 49G → B → 月
└ 96G → B → わけ
└ 64G → プチボ → 月
└ まだまだだよ♪






242G → B → ほむ揃い → わけ
└ 36G → 2プル → ~のお約束♪





強ベル(*´▽`*)


ほむエピ 終了時 +80


ほむエピ → ほむ揃い → 月
└ 0G → 2プル
└ 28G → 2プル
└ まだまだだよ♪

(*´▽`人*)


(´・ω・`)


(*´Д`)






620G → プチボ → 月



ロング円環~
39G → B → わけ
マジチャレ~
217G → プチボ → わけ
72G → B → ほむ揃い → わけ

かーけーぬーけー






237G → B → わけ
438G → プチボ → わけ




83G → B → ほむ揃い → 月
└ 39G → プチボ → 変身前 → わけ
└ 24G → 赤プル → 4戦目歌 → 12プル (+185)
└ 106G → プチボ → 変身前 → わけ
└ 44G → プチボ → 変身前 → 諦め
└ 47G → プチボ → わけ
└ 6G → 赤プル → 7プル (+50)
└ 61G → B → ほむ揃い + ほむ揃い → わけ
└ 9G → 7プル
└ 56G → 5プル
└ 442G → プチボ → わけ
└ 119G → 赤プル → 2プル


こんなこともありましたが




453G → B → 月




~ 糸冬 ~



投資 600枚
回収 2100枚
差枚 1.500枚



ユニメモさん~(*´Д`)ノ■

弱チェ 1/91.9











マギラが続いたのでとても助かりました(小並感)

プチボが多かったのが残念かな~(;´・ω・)



↓ アンケツッパ投票もよろしくお願いします~ ↓

アンケートツッパ 「投票開始」です~(`・ω・´)ゞ 【ブログ1周年記念】




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆに 様。

> 現行機種だとまどマギが一番安定していると思うのです
> 私の周りでは最近稼動がめっぽう減ってしまいしましたが・・・;

色々と噛み合った時に夢が膨らみますよね♪
こちらは、まだまだ座れないことありますので
朝から稼働なので抽選が全てなのです↓↓↓

> ユニメモとかマイスロ系をコンプしている人は凄いなぁ・・・
> 気付いたらパスワード忘れて、使えなくなってしまう私です^q^

忘れるのは悲しいですね~。
でも、マイスロの変なミッションのために
打ちたくない台をダラダラ打ったりしてしまう事もありますw

> 「弱い子」ひける事を祈っております~^^

隣で一回見たので存在は確認済ですw
早く降臨して欲しいデス(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> 頼むよ神様一度くらいよさマギを打たせてよ・・・
> と思っている矢沢です(^p^)

撤去までには、爆乗せ狙いでいきましょうw
良さじゃなくてもいけますwww

> 100万Gまで行きましょうか

多分勝手にイってしまうと思います(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

現行機種だとまどマギが一番安定していると思うのです
私の周りでは最近稼動がめっぽう減ってしまいしましたが・・・;

ユニメモとかマイスロ系をコンプしている人は凄いなぁ・・・
気付いたらパスワード忘れて、使えなくなってしまう私です^q^
「弱い子」ひける事を祈っております~^^

│ from ゆにURL

No title

頼むよ神様一度くらいよさマギを打たせてよ・・・
と思っている矢沢です(^p^)

100万Gまで行きましょうか

│ from 矢沢URL

