8367G 「ロングフリーズ様」 降臨♪← 自分のユニメモでw まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8367G 「ロングフリーズ様」 降臨♪← 自分のユニメモでw まどマギ 【実録】

スポンサーサイト


8367G 「ロングフリーズ様」 降臨♪← 自分のユニメモでw まどマギ 【実録】






奇跡も魔法もあるんだよ♪




魔界村に降臨しているという噂の

「 アルティメット神 」 を探す旅・・・成功しました!




「 ワルプルギス継続の神 」 も降臨しているようですが

こちらの神には、遭遇しませんでした(´;ω;`)



マジチャレと店長ボタンに助けられた展開です~。

注※ 長いのでお時間ある時にどうぞです☆




\ 女神ゲットだよ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








皆様ご存じの「 悲しみのロンフリ事件 」 ・・・

今回は、ちゃんと自分のユニメモでロンフリ様がヒけたので

大満足なのです(*´▽`*)v



< 状況 >
前日 B15 R12 17Gヤメ
当日 0G~
変則遅めオープン日


< 狙い >
数日凹み台
穢れPT わからない。
上がればいいな台。



それでは、スタートでっす♪



最初からマジチャレスルー2発orz

187G → B → わけ
92G → プチボ → 変身前 → わけ
99G → プチボ → わけ
68G → 強ベルスルー 凹

\ まどか、オナシャス! /


152G → 生マギラ♪
└ まだまだだよ♪
└ 267G → 3プル
└ まだまだだよ♪

まだまだだよ♪おねだりにより、持ちコインゲット!






しかし、G数だけが進んでヒヤヒヤ(;´・ω・)





すると・・・

\ ズダダダダダ /


特殊役さん、降臨~♪

したものの・・・残念デス(´;ω;`)
478G → B → わけ
マジチャレ~
151G → B → わけ
マジチャレ~
445G → B → 諦め





マジチャレに助けられる展開(;´・ω・)

得意のボケーっと打ちをしていると・・・



ポチー(σ´・ω・)σ凸





\ まどか SU5! /


\ 激アツ! /


「 そうだね、激アツだねっ (*´▽`*)b 」

特殊役さん、降臨~♪(2回目)


245G → 特殊役
253G → B → ほむ揃い

/人◕ ‿‿ ◕人\

「 君は神になるつもりかい? 」


└ 1G連 → B → 月
└ 33G → B → 月
└ 40G → B → わけ
└ 49G → プチボ → 月
└ 40G → B → 月
└ 引き戻し

残5Gで嬉しい展開もありましたが


おしまい(´・ω・`)






249G → プチボ → わけ
マジチャレ~
164G → プチボ → 月





イベ日だからサービスね!コッソリ・・・っと






あ!間違えた! ポチー(σ´・ω・)σ凸







\ ありがとう、店長! /




\ あぁ~ん♪ロングフリーズぅぅ~♪ /




ギャラリー大杉orz









運命のアルティメットタ~イムっ!




6戦目 → マドゥカァァァァァ!
18戦目 → マドゥカァァァァァ!
12戦目 → マドゥカァァァァァ!
13戦目 → マドゥカァァァァァ!
16戦目 → マドゥカァァァァァ!
17戦目 → マドゥカァァァァァ!






チラっ




今回のMAX(;´・ω・)












+487












育てタイム♪ (636G)



ロンフリ様~
59G → まどかエピ → 月
└ まどエピ終わり (+80)
└ 0G → アルティメットバトル → 26戦落ち
└ 158G → エンディング
└ 0G → B → わけ
└ 35G → プチボ → 月
└ 45G → プチボ → わけ
└ 62G → 赤プル → 2プル
└ 124G → B → わけ
└ 6G → 3プル
└ 41G → B → わけ
└ 91G → 2プル
└ 328G → プチボ → 月
└ 40G → B → わけ
└ 49G → B → 月
└ 97G → B → わけ
└ 86G → 初回歌 → 5プル
└ 253G → 3プル
└ 644G → プチボ → 月
└ まだまだだよ♪
└ 101G → 赤プル → 4プル
└ QBまだまだだよ♪
└ 247G → B → わけ
└ 引き戻し
└ 61G → 2戦目歌 → 5プル
└ 130G → プチボ → わけ
└ まだまだだよ♪
└ 94G → B → わけ


道中は、ほむほむ揃い無し(´;ω;`)ナンデー?


初見 ★ ほむちゃん いきなり赤枠




「ガバ中押し」の為、ユニメモで1回分の特殊役さんが
行方不明なので、これが特殊役だったのでしょうか?








プチボ上乗せ




1回目終わりのまだまだだよ♪から




本当の終わりまで(*´▽`*)

歴代一撃枚数 第2位 更新♪






終わって60G後
125G → プチボ → わけ
マジチャレ~
261G → プチボ → 月
マジチャレ~
151G → プチボ → わけ
マジチャレ~
28G → B → ほむ揃い → 月
└ 7G → 2プル







156G → 強ベル~
184G → B → わけ
マジチャレ~
33G → プチボ → わけ
184G → B → 諦め





残り時間も少ないからね! ポチー(σ´・ω・)σ凸






マジチャレ~
203G → プチボ → 変身後 → ほむ変身 → わけ
└ 35G → B → ほむ揃い → わけ
└ 5G → 3プル
└ 42G → B → 月
└ 48G → B → わけ
└ 34G → B → わけ
└ 引き戻し


閉店5分前に糸冬






~ 取り切れ終わり~の糸冬 (*´▽`*)v ~




投資 1.600枚
回収 7.500枚
差枚 +5.900枚 (*´▽`*)v




頑張ったユニメモさんです (`・ω・´)ノシ■


弱チェ → 1/92












ロンフリ様~リベンジ成功♪

こういう展開の時に、○戦落ちほむエピとか

ワルプルが長く続いたり、ワルプル入りまくれば

万枚が見えてくるのかなぁ~って感じでした。



相変わらず「一撃おまんまい」には届かずでしたorz



メシマズの後は、投票でメシウマが見れるかも??

投票ラスト日ですので、よろしくお願いします(o*。_。)o


アンケートツッパ 「投票開始」です~(`・ω・´)ゞ 【ブログ1周年記念】




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE 様。

> 大勝おめでとうございます
> 生マギラもあったしヒキと設定が噛み合った勝利ですね~

ありがとうございます♪
設定も中間が限界のホールなのですが
噛み合うとやっぱり爆発してくれるので嬉しいデス。


> 嗚呼、最近絶不調なので輝いて見えます。
> あ・・・あれ、涙で前が見えないや・・・

マジハロ5が最高にデレてくれる日を
祈ってます~❤(*´▽`人*)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> やはり奇跡も魔法もあったんやな~

あるでないであるで?


> まどかのロンフリの瞬間の静けさはたまらん(・∀・)

今回のロンフリ様は、初めてガン見できましたw


> 次は「弱い子・・・」お願いします m(_ _)m

出してみたいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

│ from 89寺スロPURL

Re: ハセ様。

> ロンフリおめでとうございます!
> 1日3回の時も凄かったですけど、神引きですねぇ。

ありがとうございます♪ヒキ勝負の綱渡りですが・・・
もうちょっとのびてほしかったのデス(;´・ω・)


> こういう記事をメシマズって言うのでしょうが、あまり好きな表現ではありません。
> 人が勝っている時に恨んでるみたいです。

仲良し?な方同士のじゃれあい的表現としてなら良いとは思いますけど
いきなり仲良くない知らない人から「メシウマ」「メシマズ」と連呼されて
騒がれたらビックリ・・・かもしれませんね~(*´Д`)


> 他の方の所で89寺スロPさんがコメントで素直に喜んでいる感じを受けました。
> やはりそういう人の所で女神は微笑むのですね。
> これからも頑張って下さい。

どなたのブログコメントの事かわかりませんが・・・
本当に「メシマズ~」って思う方もいるかもですが快勝記事って読むの好きです~♪

こうなればここまで盛り上がるんだーー!とか楽しいですよね?
特にまどマギ快勝の記事は、イメトレもできますし~(謎)
これからも女神降臨してくれるの期待しつつ頑張りま~す(*´▽`*)ノ

│ from 89寺スロPURL

No title

大勝おめでとうございます
生マギラもあったしヒキと設定が噛み合った勝利ですね~
嗚呼、最近絶不調なので輝いて見えます。
あ・・・あれ、涙で前が見えないや・・・

│ from PETBOTTLEURL

No title

やはり奇跡も魔法もあったんやな~

まどかのロンフリの瞬間の静けさはたまらん(・∀・)

次は「弱い子・・・」お願いします m(_ _)m

│ from 矢沢URL

ロンフリおめでとうございます!
1日3回の時も凄かったですけど、神引きですねぇ。
こういう記事をメシマズって言うのでしょうが、あまり好きな表現ではありません。
人が勝っている時に恨んでるみたいです。
他の方の所で89寺スロPさんがコメントで素直に喜んでいる感じを受けました。
やはりそういう人の所で女神は微笑むのですね。
これからも頑張って下さい。

│ from ハセURL

Re: ゆに様。

> またロングフリーズとかw89寺さん本気でぱないのぅw
> おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

フリーズってかなりビビるんでやっとじっくり見る事ができました


> 私も最近店長ボタンを押されている気がしてならないのです(˘ω˘)
>
> 「押っすんだぁ!」→ぼふっ 
>
> ボタンが四散しちゃう方ですがね…(´;ω;)


「押っすんだぁ!」より「ポチっとな!」の方が
信頼度高そうですよね♪

ぼふっっってならないように
カメラに視線を送り続けるのですwww


> 久々にアルティメットしたいなぁ~
> 回数を重ねる毎に結果がしょぼくなっているから不安しかないけど…
> それにしてもまどマギの稼働率が高くてウラヤマシス(´・ω・)

まどマギが空いてたら必ず吸い込まれますw
絆スキーな人が吸い込まれるのと同じなのかな(;´・ω・)
ゆにさんも、まどマギいくですよ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> ロンフリおめでとうございます!

ありがとうございますん♪

> これで前回の雪辱(?)を果たせましたね(・∀・*)

じつは、この日も前回のように危ない所を断った結果です(;´・ω・)アブアブ

> ワルプルがもう少し頑張っていればあわよくば万枚が見える展開になったかもですが・・・
>
> それでも十分すぎる出玉ですね!

こういうところで、ガッツリ乗せられないのが
色々と伸びない理由とハッキリわかんだね稼働でした( ノД`)

一撃おまんまいを狙い過ぎなのかな↓↓↓


> DGH稼働のほうでも是非プレミアフラグを連発して頂きたいです(^ω^三^ω^)

気が付かないウチにちゃまで出してたという謎のオチもありましたしw
DGH期待値がMAX台を求めてさまよってみます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> キターーーー(°∀°)ーーーー!!!!

キマシタ――(゚∀゚)――ワ!!

> ロンフリ&大勝&設定よさげおめでとうございます!

設定は、ちょっと微妙なのかな?わからないですけど
勝ったからOKということで♪

> ん? ちょちょちょ、ちょ待てよ!(キム○ク降臨)
> ボーナスヒキすぎでしょ! これが弱チェ1/92をきる設定の力なのですね(´;ω;`)ウラヤマシカ

キムタコさん・・・
ちょ待てよ!肝心な時にプチボかよ!状態でした( ノД`)

> どうやら、アルティメット神はそちらにいらっしゃったようですね。どうりですぐいなくなったわけだ(棒)
> やはり、マギラ生入りの台は強い!

絶賛巡回中ですね~。
こちらからは飛び立ってしまったようです(´;ω;`)

> 良い流れですね! このままDGHの方もアルティメット稼働期待しています(^∀^)

DGH期待値なかなか発見できないんですよね~。
今週ちょっと変な時間から狙おうかとは考えてますw

│ from 89寺スロPURL

No title

またロングフリーズとかw89寺さん本気でぱないのぅw
おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
私も最近店長ボタンを押されている気がしてならないのです(˘ω˘)

「押っすんだぁ!」→ぼふっ 

ボタンが四散しちゃう方ですがね…(´;ω;)

久々にアルティメットしたいなぁ~
回数を重ねる毎に結果がしょぼくなっているから不安しかないけど…
それにしてもまどマギの稼働率が高くてウラヤマシス(´・ω・)

│ from ゆにURL

No title

ロンフリおめでとうございます!

これで前回の雪辱(?)を果たせましたね(・∀・*)

ワルプルがもう少し頑張っていればあわよくば万枚が見える展開になったかもですが・・・

それでも十分すぎる出玉ですね!

DGH稼働のほうでも是非プレミアフラグを連発して頂きたいです(^ω^三^ω^)

│ from すしの人URL Edit

キターーーー(°∀°)ーーーー!!!!

ロンフリ&大勝&設定よさげおめでとうございます!

ん? ちょちょちょ、ちょ待てよ!(キム○ク降臨)
ボーナスヒキすぎでしょ! これが弱チェ1/92をきる設定の力なのですね(´;ω;`)ウラヤマシカ

どうやら、アルティメット神はそちらにいらっしゃったようですね。どうりですぐいなくなったわけだ(棒)
やはり、マギラ生入りの台は強い!

良い流れですね! このままDGHの方もアルティメット稼働期待しています(^∀^)

│ from 柴犬マエストロURL

