アンケートツッパ 「結果発表」です! 【ブログ1周年記念】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » アンケートツッパ 「結果発表」です! 【ブログ1周年記念】

スポンサーサイト


アンケートツッパ 「結果発表」です! 【ブログ1周年記念】





ブログ一周年記念

アンケートツッパ投票して頂いた皆様

本当にありがとうございます(o*。_。)o<深々




本日稼働UPはお休みです~。

それでは早速結果発表に参ります!



\ どれが選ばれても死の予感! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< エントリー機種 >

1番 偽物語

2番 アナザーゴッドハーデス

3番 ガールズ&パンツァー

4番 戦国コレクション2



< 投票結果・画像 >

投票して下さった皆様、ありがとうございます♪

票



< 投票コメント・画像 >

〆切まで見ないようにしていましたが
コメントの予想は・・・w

投票コメント





というわけで、


ガールズ&パンツァー

『ガールズ&パンツァー』

決定致しました!

ありがとうございます(o*。_。)o




ツッパ可能日に、ガッツリ貯メダル減らしてきます←(確定)

・・・しかし、一番ゲットするのに辛そうな台ですw




選ばれなかった残り3機種ですが、

せっかく投票して頂いたのでチャンスがあれば

DGHなどでチャレンジしていけたらいいなと思っています♪




アンケートツッパは、2回目の開催となりますので

シリーズ化決定!



第2回 「 89寺さんの 『ガールズ&パンツァー』 打つとこ見てみたい♪ 」

ブログ1周年 記念編



台確保出来次第 (最難関) UPしますので、ご期待ください( *´艸`)

良抽選番号ゲットの応援お願いします←




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> やった!ガルパンだー♪

うひひひ。
時代の流れがそうさせてしまったのですorz

> ガルパンはエピソードバトルまで持って行って、そこでレア役引いてしまえば必ず継続するんで頑張ってくださいw

えっと・・・φ(..)メモメモ
すみませーん、エピソードバトルまで持って行ってもらってよいですか?w
ガルパンレア役、あんまし見たことないなぁ・・・。

> マウスinマウス期待してますよーっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

マウスれるよう頑張りますよー。
1回も見たことないけどw

│ from 89寺スロPURL

No title

やった!ガルパンだー♪

ガルパンはエピソードバトルまで持って行って、そこでレア役引いてしまえば必ず継続するんで頑張ってくださいw

マウスinマウス期待してますよーっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

│ from ゆのみや@URL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。華ちゃん推しですが彼女のリーチはガルパンチャレンジにはなかなか行かないのでイライラしますw

華ちゃん推しですか!
チャレンジに行かないものはもう、リーチ演出なくていいと思います(´;ω;`)

> 嗚呼、ガルパン打ちたい
> ↑金がない

まさ★さんは、ガルパン相性いい人さんチームでしたよね~?
少しだけその力をわけてください↓↓↓

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。華ちゃん推しですが彼女のリーチはガルパンチャレンジにはなかなか行かないのでイライラしますw
嗚呼、ガルパン打ちたい
↑金がない

│ from まさ★URL

Re: ションコネ様。

> ガルパンはマウス10回引けば勝てるかもしれないらしいですよ?

い、一度も引いた事ないのですorz
不安が広がってきました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 広川様。

> ガルパンはAT中にレア役を3連続で引けば事故るから…❤

重要な攻略法流出キタ――(゚∀゚)――!!
えっと・・・
そのレア役3連のヒき方教えてくださいwww

> そして純増2を切ったら死ぬから…(震え声)

( ゚Д゚)!死の宣告!
えっと・・・
その純増2切らない打ち方教えてくださいorz

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> ガルパンはいいぞ(テンプレ)

早く言ってみたいです♪

> 戦コレに投票しましたが及ばずでしたか(・∀・`)

あらw 戦コレでしたか~。
僅差でございました(´;ω;`)

> しかしガルパンとどちらにするか悩んでいたのでガルパンでも普通に楽しみです!

苦手を克服してこそですね♪

> フリーズ期待してますね←

実は、実際に見たことも無いんですよね↓↓↓
メインホールは、弐の国がないだけでなくフリーズもないのかも( ゚Д゚)

│ from 89寺スロPURL

ガルパンはマウス10回引けば勝てるかもしれないらしいですよ?

│ from ションコネURL

ガルパンはAT中にレア役を3連続で引けば事故るから…❤
そして純増2を切ったら死ぬから…(震え声)

│ from 広川URL

No title

ガルパンはいいぞ(テンプレ)

戦コレに投票しましたが及ばずでしたか(・∀・`)

しかしガルパンとどちらにするか悩んでいたのでガルパンでも普通に楽しみです!

フリーズ期待してますね←

│ from すしの人URL Edit

Re: イス姉様。

> 4機種は接線でしたね。

89寺的「不幸期待値」も接戦だったのでヒヤヒヤでした~。

> ガルパンか~~。
> 特攻作戦楽しみにしてます。

抽選で全運を使い果たす感もありますが
見たことないものがみれたらいいな~と思ってます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> ガルパンになったんですか~
> 個人的にP師匠のヒキでハーデスだったらどうなるか見てみたかった(・∀・)

矢沢さんの願いは前回も叶えられず申し訳ないです(o*。_。)o
ハデスは、今したたかに狙っている状況なので
設定入りそうな日に特攻するかもしれません←

> とにかくATレベルとベル連ですよね
> いいぞ!といえるガルパンを期待しております( ´ ▽ ` )ノ

ランクSとかみれたらいいなLVなのですが
助けてくれませんか?(´;ω;`)
ガルパンはいいぞ言ってみたい!がんばりまっす♪(抽選)

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> やっぱりガルパンは強いですね。
> ご武運を祈っております٩( ''ω'' )و

もう、代わりにツッパお願いしようかしら?(くま子さん風味)

> まどかロンフリおめです♪
> 好きな台のフリーズは格別ですよね(*´ω`*)
> ほとんど引けずに終わってますけれども←

ありがとうございます♪
ガルパンフリーズは夢のまた夢だと確信しております↓↓↓

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

> ガルパンはいいぞ
> 私も相性いいチームから
> 相性悪いチームに転属しましたww

ええーっ( ゚Д゚)!転属ですかぁぁ?w
再配属されるようがんばっていきましょう(謎)

> でもBDは買ったw

お布施作戦ですねφ(*´▽`*)メモメモ...
イメトレしてからツッパしようかな・・・w

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> がるぱん頑張って下さい!
> ちな、私も相性悪いチームです()

ありがとうございます♪
相性悪いさんチームですか(´;ω;`)
なんだかこの機種チーム別けハッキリしてる気がシマスw

│ from 89寺スロPURL

No title

4機種は接線でしたね。

ガルパンか~~。
特攻作戦楽しみにしてます。

│ from イス姉URL

No title

ガルパンになったんですか~
個人的にP師匠のヒキでハーデスだったらどうなるか見てみたかった(・∀・)

とにかくATレベルとベル連ですよね
いいぞ!といえるガルパンを期待しております( ´ ▽ ` )ノ

│ from 矢沢URL

No title

やっぱりガルパンは強いですね。
ご武運を祈っております٩( ''ω'' )و

まどかロンフリおめです♪
好きな台のフリーズは格別ですよね(*´ω`*)
ほとんど引けずに終わってますけれども←

│ from くま子URL

ガルパンはいいぞ
私も相性いいチームから
相性悪いチームに転属しましたww
でもBDは買ったw

│ from 雫URL

がるぱん頑張って下さい!
ちな、私も相性悪いチームです()

│ from はなURL

