8611G 謎のロンフリ実験をしてみた! アタシってホント・・・ まどマギ【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8611G 謎のロンフリ実験をしてみた! アタシってホント・・・ まどマギ【実録】

スポンサーサイト


8611G 謎のロンフリ実験をしてみた! アタシってホント・・・ まどマギ【実録】





先日ロングフリーズを引いた記事をうぷしましたが

次に、ロンフリを引いたら

「絶対に実験してみる」と、決めていた事があったので

早速やってみました・・・。





その実験とは?

「ツッパして、ロングフリーズを続けて引くことができるのか?」

はい(*´▽`*)ノ アフォでごめんなさい・・・。





というのも、雫さんが3週連続ひいたとか、

コメント欄には奇跡の告白、

ゆにさん2日続けて引いた経験あり報告頂きました!


Twitterでは、2日続けて引いたとか3日間続けて引いたとか

1週間に3回引いたとか、ちょいちょい見かけていたので

試してみたかった・・・それだけなんですorz




\ 意味がわからないワ・・・ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







あ・・・。あまりにアフォな実験杉で、

記事を読む為の時間を割いて頂くのが

申し訳ないので先に結果をお伝えします←




 .。oO( アタシってホント・・・池○! )




・・・涼しい顔で続けます♪



投資 2.000枚
回収  300枚
差枚 -1.700枚 (`・ω・´)キリッ



ロンフリ様、2日続けては降臨されませんでしたφ(´・ω・`)メモメモ

「アルティメットの神」は、ふぇい!!さんちからはじまり→にゃのさんちすしの人さんち柴犬マエストロさんち→うちから

旅立たれました、捕獲された方ご連絡ください。引き取りにいきますw



特殊役さんを2回引いて、マイナスになった

「奇跡も魔法も皆無の稼働」が、気になる方は

どうぞご覧くださいorz




< 状況 >
前日 B13 R16 249G
穢れPT 小以上?
当日 0G~


< 狙い (脳内シミュレーション) >
据えでとりあえず解放でガッツリ出玉確保後
ツッパでロンフリ←完ペキ!



んでは、いきまっする(´・ω・`)b



125G → 強ベルスルー
マジチャレ~
295G → B →ほむ揃い → 月
└ 32G → B → 月
└ まだまだだよ♪
└ 48G → B → わけ







83G → ほむ盾回り → ボタン押して → チャ目



113G → B → わけ





122G → ほむ盾回り → チャ目 → チャ目 → スイカ → チャメ → チャメ → チャメ → ハズす( ゚Д゚)!
641G → B → わけ
113G → プチボ → わけ
マジチャレ~
17G → B → わけ
マジチャレ~
97G → プチボ → わけ
マジチャレ~
208G → B → ぼくは
マジチャレ~
44G → B → わけ
6G → ほむ盾回り → 強チェ
35G → B → ほむ揃い → わけ
└ 8G → 2プル
マジチャレ~
278G → B → わけ
マジチャレ中スイカ2回引いてハズしてスカ→次G「QBルーレット」→マジカルチャレンジ!じゃなくて

「キュゥべえチャレンジ」 → ハズす(´・ω・`)
Qチャレスカ~
879G → B → わけ
108G → B → わけ
マジチャレ~
18G → プチボ → 最終マギラin → 月
└ 35G → 2戦目歌 → 2戦目23連打(+113) → 9プル



89寺的「鬼門まどか」


+203


カツカツカツカツカツ ほむほむ時間遡行+100

(救済上乗せ表示)


特殊役さん




└ 185G → 杏子エピ → わけ
└ 323G → 2プル
└ 347G → プチボ → わけ
└ 8G → 4プル
└ まだまだだよ♪







848G → B → 月
148G → 穢れ漏 小確認
233G → B(同時点灯) → 月 → 掛け抜け




レインボー背景円環~


136G → B → ほむ揃い → わけ
114G → ピンクステチェン
134G → プチボ → わけ




気を抜いた時の特殊役さん♪


40G → 特殊役さん
46G → B → 月(´;ω;`)
40G → プチボ → 諦め
271G → プチボ → 変身後 → わけ
548G → B → ぼくは
40G → B →



/人◕ ‿‿ ◕人\

「 これはマイナス収支への反逆だ 」




おっおっ♪



46G → プチボ → わけ
32G → プチボ → わけ



特にマイナス収支への反逆も無く・・・
QBの声を録音してみたけど
UP仕方わからずorz



247G → B → 月
233G → B → ほむ揃い → わけ



全く出現しなかったのにサックリ2回目の
∞マジチャレ~
( 無限マジカルチャレンジ出現の詳細 )




∞マジチャレ~
145G → B → 月




95G →
穢れモワモワ出ないし・・・やめようかな~ウロウロ
旦那が北斗強敵で盛り上がってたので
ダラダラ&ボーっと見学に行き・・・
帰ってきたら、穢れ中+小飛んで
穢れMAXになる・・・・焦って回す(;´・ω・)ダサー




530G → ミタッキー到着(´;ω;`)


543G → さやかエピ → わけ



~ 解放作業終了したので糸冬 ~



残念なユニメモさん(´・ω・`)ノシ■

弱チェ → 1/110.7










次ロンフリ様降臨された方は、

是非2日連続降臨するかお試しくださいね♪←




スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> やっとうちにもアルティメット神がきましたー!w

おぉ~、ゆのみや@さんちに降臨ですか!
やっぱり魔界村巡回中ですね♪

> 昨日ロンフリ引いて468G乗せてきました(・`ω・)ドヤッ

降臨記事楽しみに待ってます♪

│ from 89寺スロPURL

No title

やっとうちにもアルティメット神がきましたー!w

昨日ロンフリ引いて468G乗せてきました(・`ω・)ドヤッ

│ from ゆのみや@URL

Re: ひず 様。

> 俺のロングフリーズはもう半年以上旅立ってる気がします。
> 早く帰って来いよおおおぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

それは悲しい(´;ω;`)
暖かいオフトゥンを用意しましょう←

> ちなみに最後のフリーズはマジハロ4でビースト0終了です()

フリーズで大きな恩恵ないのはきっついですよね・・・。
1/100くらいなら許せるけどw

│ from 89寺スロPURL

No title

俺のロングフリーズはもう半年以上旅立ってる気がします。
早く帰って来いよおおおぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに最後のフリーズはマジハロ4でビースト0終了です()

│ from ひずURL

Re: ゆのみや@様。

> なんだかんだで安定して出てますねw
> さすがです|д・´)

道中は、モロた感ありましたけど
最終的にガッツリやられました(´;ω;`)

> アルティメット神がうちにも来てくれるならまどマギ打とうかな・・・←

雨乞いならぬ、アルティメットの神乞いの儀式を開催するしかないですね~w

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

> うちにも来てくださいよーロンフリさーん!!

祈るのです(*´▽`人*)

> 紅茶とクッキーあるから来てよ~

マミさんちで食べてるからなぁ~w

> ロンフリさんの好物は何ですかね?(真顔)

チラ見じゃないでしょうか(謎)
ガン見してると恥ずかしいから出てこないカモ?

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> ツッパしても途中2000枚以上出せるんだから、さすが89寺さんですねw

消えて無くなり申したケドですねw

> ちなみにロンフリ2日連続体験ありまぁす!
> 2年前の話ですがね・・・同じ店でしたが台は別でした

なんと!
記事にお名前追加させていただきますね(`・ω・´)v

> アルティメット様、魔界村巡回してるのですか・・・
> ちょっと今からまどマギ打ってきます(

フラフラ巡回中の模様ですね~。
キャッチ&リリースでお願いしますwww

│ from 89寺スロPURL

No title

なんだかんだで安定して出てますねw
さすがです|д・´)


アルティメット神がうちにも来てくれるならまどマギ打とうかな・・・←

│ from ゆのみや@URL

No title

うちにも来てくださいよーロンフリさーん!!

紅茶とクッキーあるから来てよ~

ロンフリさんの好物は何ですかね?(真顔)

│ from まーぼーURL

No title

ツッパしても途中2000枚以上出せるんだから、さすが89寺さんですねw

ちなみにロンフリ2日連続体験ありまぁす!
2年前の話ですがね・・・同じ店でしたが台は別でした

アルティメット様、魔界村巡回してるのですか・・・
ちょっと今からまどマギ打ってきます(

│ from ゆにURL

