いつも女の人としか絡んでいない あの彼に逢いに行ってみた - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » いつも女の人としか絡んでいない あの彼に逢いに行ってみた

スポンサーサイト


いつも女の人としか絡んでいない あの彼に逢いに行ってみた






3回くらい彼の様子を見てみたけど

毎日違う女の人と楽しそうに絡んでる・・・。




モテモテだから仕方ないか・・・




少しの間は、諦めてはいたけれど

やっぱり逢いに行ってみたお話。




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








今日も楽しそうにしてるのかなぁ・・・?

ちょっと逢いにいってみようかな・・・?




彼 「お!久しぶり~!」

89寺 「あ・・・、久しぶり~」




「今日は時間あるの?」

「うん、少しなら・・・って顔色悪くない?」




「昨日から何も食べてなくってさ~」

「え?ちょっと大丈夫?じゃ、ご飯食べて元気になって~」




「それにさ、今日はあんまり体調よくないんだよね・・・」

「そんな感じ・・・だよね」




「せっかく来てくれたのに、満足させてあげられないと思うんだよね」

「う~ん・・・ちょっと頑張ってみよかな?」




「無理させるわけにはいかないよ?」

「お願いしたいな・・・」




「わかった・・・頑張ってみるよ?」

「じゃ、ちょっとだけ・・・ね」





( いろいろ自粛 )








「ごめん、やっぱり満足させてあげられなかったね」










タヌキの方がメインでいいと思うの・・・ぽん。








こだわりのオマージュ製法 コクッチーマスターズ




脳内会話 → priceless 





「大当たり」部分が光っているように見えますが
0G時の撮影ですので、気のせいなのです!






損失 → 1.300枚(´・ω・`) 




衝撃の空腹証拠画像!







「桜丘ショコラ」 誰かわからなくて調べてみた。

調べなくてもよかったorz







いつになったら光るの?・・・(´;ω;`)

リベンジ、あるでないであるで?



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: にわかスロッター 様。

> コクッチーマスターズwww

草はえ杉ですw

> 多方面から演出を無断で拝借するに留まらず、
> さも自らが伝道師と言わんばかりのネーミング。

オマージュ製法なのです(`・ω・´)キリ

> その傲慢さが割とすき

怒られないとこが凄いと思いますw

│ from 89寺スロPURL

No title

コクッチーマスターズwww

多方面から演出を無断で拝借するに留まらず、
さも自らが伝道師と言わんばかりのネーミング。

その傲慢さが割とすき

│ from にわかスロッターURL

Re: カツ 様。

> やられたー!wコクッチーはいい思いしたことないです。
> 設定入れてくれないとどうしようもない台ですよね。

設定あれば絶対面白いと思うんですよ!(力説)
ホールも設置してるなら設定入れて欲しいです。
こくっちがかわいそう(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: いため様。

> コクッチーのこぜ6打ったことのある私がこんばんは。

コクッチーの中の人疑惑のいためさん、こんばんはw

> 6打つとこんな感じになります。
> http://blog.livedoor.jp/slot_itame/archives/1034971879.html
>
> その他ランプとかの紹介の記事も書いてたりですー。
> http://blog.livedoor.jp/slot_itame/archives/1034708911.html
>
> 参考になればぜひ。

拝見させて頂きました♪ありがとうございます(o*。_。)o
が、しかし!6など皆無でございますorz

> ちなみにブラックの推定高設定も先日打ちました。
> ブラックはマスターズと違ってREG先行しやすいんですが、
> 合算が6の合算超えてるけど、BIG先行したので、4の強烈引き強なのかな…
> って感じでした。

まぁ、なんとも裏山なお話です!
ブラック・・・全然ないのです↓↓↓

> 筐体はブラックカッコいいですよー。ただ、配列はマスターズの方が好きですねー。ブラックはジャグラー寄りになった感じなので。

コクッチーペカらせたいんですけどね・・・。

> 埼玉ならイベ日ならコクッチーマスターズ&ブラックが設定ワンチャンできるところを知ってますよー。

残念ですぅ、埼玉ではないんです(´;ω;`)
とてもとても異国の地でございます。

いためさん、次はコクッチメインの台出して下さい(社員説)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 冒頭でムラムラしてしまいました、どうしましょう(ぇー
> と思ったら皆興奮してるじゃないか!w

ゆにさんまでムラムラさんチームw

> 89寺さんたらなんて罪作り・・・

いや~、色々自主規制しといてよかったです(;´・ω・)

> コクッチー楽しいですよね!
> 突然BINGO音だったりジャグ音に変わったりする瞬間がたまりません(´・∀・`)

えっと・・・楽しかった事ないんですorz
メダル入れる音以外・・・出たことないんですよぉ(白目)

│ from 89寺スロPURL

やられたー!wコクッチーはいい思いしたことないです。
設定入れてくれないとどうしようもない台ですよね。

│ from カツURL

No title

コクッチーのこぜ6打ったことのある私がこんばんは。

6打つとこんな感じになります。
http://blog.livedoor.jp/slot_itame/archives/1034971879.html

その他ランプとかの紹介の記事も書いてたりですー。
http://blog.livedoor.jp/slot_itame/archives/1034708911.html

参考になればぜひ。

ちなみにブラックの推定高設定も先日打ちました。
ブラックはマスターズと違ってREG先行しやすいんですが、
合算が6の合算超えてるけど、BIG先行したので、4の強烈引き強なのかな…
って感じでした。

筐体はブラックカッコいいですよー。ただ、配列はマスターズの方が好きですねー。ブラックはジャグラー寄りになった感じなので。

埼玉ならイベ日ならコクッチーマスターズ&ブラックが設定ワンチャンできるところを知ってますよー。

│ from いためURL

No title

冒頭でムラムラしてしまいました、どうしましょう(ぇー
と思ったら皆興奮してるじゃないか!w
89寺さんたらなんて罪作り・・・

コクッチー楽しいですよね!
突然BINGO音だったりジャグ音に変わったりする瞬間がたまりません(´・∀・`)

│ from ゆにURL

Re: にゃの 様。

> 89寺スロPさんがぁぁ(⚫︎ノ_<⚫︎)って思ったらコクッチーでした^^;

コクッチーだぽん♪
問題ないぽんw

> 勝手に興奮しました←最低

勝手に興奮しちゃうなんてお仕置きだね☆テヘ

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

> なんかすっごく興奮した←

100倍くらいアダルティー妄想全開でした。
ほんとは、アンナコトやコンナコトも書いていたのですが
自主規制により大幅に削除しましたw
続きは、妄想におまかせします( /// )ノ❤

│ from 89寺スロPURL

Re: びん息子様。

> コクッチーは結構面白いんですけどね。
> ただ低設定が凶悪すぎる。

高設定を打ったことある方は面白いって言うのですよね(´;ω;`)
面白い体験させて下さいっっ。

凶悪たぬきだぽん。

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> まさかのコクッチw
> 89寺さんが暴走した??

どうしてもペカらせたいのです(´;ω;`)
動画だけじゃ物足りないorz
暴走モード突入しましたが自粛しました☆テヘ

> 次はブラックも期待してますよ~。

ブラック設置が無いのれす・・・。
もうちょっとしたら入るのかなぁ、希望持てないなぁ。

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 一体何の台かと思ったらまさかのコクッチー・・・

もう、リベンジしたくて仕方ないのですが
返り討ちにあいましたorz

> ある意味潔い台ですが全ての告知を見るのに果たして何人のYUKICHIがお亡くなりになるか分かりませんね(・∀・`)

ガチでやばいです!
設定入ってませんwww

> しかし地味に打ってみたい台なのですが・・・

でしょでしょ~♪
ペカらせてこそ漢なのです(`・ω・´)b

> こちらには導入すらほとんど無いので打つこと自体が困難です(ノ∀`)もっとマイナー台を導入して頂きたいものです

すしさんホールがこれ以上マニアック台が増えたら
乗り込みますよ?www

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 阿良々木さんのことかと思い、化物語か偽物語を予想していましたが、まさかのアヒル隊長でしたね。(笑)

アラララララ木さんもモテモテですもんねw
コクッチ1台しかないホールなんですが、
いつ行っても違う女の人が打ってるんですよね。

> 隊長がお相手に(当たりを)告白する告連、一度味わってみて、自身の青春時代を振り返ってみたいものです。(´ω`)

告連・・・いい響きw
柴マエさんは、モテモテさんっとφ(..)メモメモφ

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> まさかのコクッチーに意表を突かれましたw

あらヤダw

> 導入少ないんですかね?近所には割とあるんですが…ブラックも!

全国1.000台という話でしたが
現在はどうなんでしょうね~。
ブラックぅぅぅ打ちたい・・・。

> そしてこっちも餓死寸前です(´-ω-`)なんで入れたんだろか…w

やっぱり餓死寸前なのですね・・・。
ご飯あげてきてください(懇願)

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> まさかのお相手がぽん展開!w

ぽんメインの台ができればいいのに・・・。

> 打ちたいけど黒もコレもなかなか設置ないんですよぉ。

冒険してくれるホールじゃないと無いですよね(;´・ω・)
黒探し頑張ります♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ぢもと小さいホールでは見ないですねぇ…

ちょっと遠くのホールのまで行ってこの有様ですorz

> ブラックも無いし…
> あっても設定無いだろうな〜

こちらも黒ないんですよね(´;ω;`)

> そろそろホール探しの旅に出ようかしらw

ホール探し楽しいですよ♪
お宝拾える可能性あるカモカモ☆

│ from 89寺スロPURL

89寺スロPさんがぁぁ(⚫︎ノ_<⚫︎)って思ったらコクッチーでした^^;

勝手に興奮しました←最低

│ from にゃのURL

No title

なんかすっごく興奮した←

│ from リックURL

No title

コクッチーは結構面白いんですけどね。
ただ低設定が凶悪すぎる。

│ from びん息子URL

No title

まさかのコクッチw
89寺さんが暴走した??

次はブラックも期待してますよ~。

│ from イス姉URL

一体何の台かと思ったらまさかのコクッチー・・・

ある意味潔い台ですが全ての告知を見るのに果たして何人のYUKICHIがお亡くなりになるか分かりませんね(・∀・`)

しかし地味に打ってみたい台なのですが・・・

こちらには導入すらほとんど無いので打つこと自体が困難です(ノ∀`)もっとマイナー台を導入して頂きたいものです

│ from すしの人URL Edit

阿良々木さんのことかと思い、化物語か偽物語を予想していましたが、まさかのアヒル隊長でしたね。(笑)

隊長がお相手に(当たりを)告白する告連、一度味わってみて、自身の青春時代を振り返ってみたいものです。(´ω`)

│ from 柴犬マエストロURL

No title

まさかのコクッチーに意表を突かれましたw
導入少ないんですかね?近所には割とあるんですが…ブラックも!
そしてこっちも餓死寸前です(´-ω-`)なんで入れたんだろか…w

│ from ひずURL

まさかのお相手がぽん展開!w
打ちたいけど黒もコレもなかなか設置ないんですよぉ。

│ from はなURL

ぢもと小さいホールでは見ないですねぇ…
ブラックも無いし…
あっても設定無いだろうな〜
そろそろホール探しの旅に出ようかしらw

│ from まさ★URL

