▲ 秘宝伝 伝説の本気をご覧ください! 秘宝伝 DGH・4回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ▲ 秘宝伝 伝説の本気をご覧ください! 秘宝伝 DGH・4回目 【実録】

スポンサーサイト


▲ 秘宝伝 伝説の本気をご覧ください! 秘宝伝 DGH・4回目 【実録】





推し松はチョロ松 (CV.から)なのですが

正直「F6の時だけ」テンションが上がる89寺です。

ちなみに、コードギアスの

ルルーシュ・ランペルージは、一松です。




前回の記事に引き続き、誰得情報ですが・・・

究極の「DGH」稼働を

披露する機会がやって参りました(`・ω・´)9




今までスルー狙いして

「お単発」で終わった事もあります。

いまとなれば・・・

それはそれで幸せと言えるのかもしれません。




\ 君は、何をしに来たのか問いたい /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< 状況 >

前日 チャンス33 ラッシュ10 12Gヤメ
当日 チャンス1 ラッシュ1 26Gヤメ
「P-世界」未掲載の普段行かない
超絶過疎店
(なのにサボリーマンの映り込み激しい)

すしの人さんからの推薦台


< 狙い >

▲ ネジネジしたい!したいー!


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

ラッシュ後 0スルー台
DGH期待値 MAX (`・ω・´)ゞ




お覚悟はよろしくて?




着席と同時に、今までの辛い記憶が蘇り・・・

早くも↓放心状態になりかけながら打ちはじめます。

(伝説への道 の方です)



48G → 秘宝チャンス おっかけ
26G → 秘宝チャンス 高確率スカ

徘徊娘


絶望の図


27G → 秘宝チャンス おっかけ
128G → 秘宝ラッシュ

終了枚数取り損ね(いつもの枚数)




21G → 秘宝チャンス おっかけ



サボリーマンの振り返り映り込み激しい!


初・・・?


青でも緑でも赤でもそんなに変わらなかった・・・。


▲ネジネジタイム (ボツ画像杉)


+220 乗せ (´◉◞౪◟◉)




15G → ボーナス(+220)



真顔で訳のわからない話を何度も繰り返され


「本当」に、何事も無く終了orz







本当ならここでやめたいところですが、

箱に入れられる枚数ではないので続行。

それが、「DGH」なのです(`・ω・´)b




「輝きの回廊」で、神粘りをして
いつもの終了画面枚数以上をゲット♪








170G → 秘宝チャンス → ラッシュ



頑張った枚数!





またまた、ここでやめたいところですが(以下略)

そしてここから「秘宝伝」の

本気のターン開始!




37G → 秘宝チャンス (1スルー)
56G → 秘宝チャンス (2スルー)
60G → 秘宝チャンス (3スルー)
201G → 秘宝チャンス (4スルー)
173G → 秘宝チャンス (5スルー)
178G → 秘宝チャンス (6スルー)
64G → 秘宝チャンス (7スルー)
369G → 秘宝チャンス (8スルー)
78G → 秘宝チャンス (9スルー)
168G → 秘宝チャンス (10スルー)
63G → 秘宝チャンス (11スルー)
58G → 秘宝チャンス → ∞ → 即ラッシュ(たぶん記憶喪失・・・)





こんな感じ





~ おしまい(´・ω・`) ~



\ 結果発表ですっ! /




投資 2.200枚
回収 100枚
差枚 -2.100枚 (`・ω・´)キリッ




。oO( こりゃぁ~参ったね・・・ )



やっぱり秘宝伝は

「スルー狙い」しかないことが証明されたようですorz



いや~、

「DGH」ならではの稼働でしたね~(他人事)



皆様、お気を付けくださいねwww



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。追伸。

「すしの人さん」からの推薦台と記載を忘れておりました(;´・ω・)
追記しました、すみません!

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 超メシマズと思ってお腹いっぱいにしてきました。
> あれ??まだ食べれる???

「秘宝伝」の本気なのです!
「89寺」のではなかったのです(´;ω;`)

> 89寺さんなのでこっちの展開は予想外でした・・・。
> 秘宝からいいいいいい

ホントだめだめですワー!
ぐったりですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> 秘宝チャンスは本当にチャンスなんだから!(大都○研調べ)

たしかにチャンスではあったのですが、伸びませんでした!(89寺調べ)

> 会社は違いますが、アラジンのボーナスから爆連させている人は何回か見かけます。

実はアラジンも超苦手なのれすorz

> 秘宝伝2は曲も良くて面白かったなあ(遠い目)
> ガッチッモリ、ハイテンション♪

2は、相当やりました。そして、やられもしました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> お疲れ様です♪

お疲れました♪

> あれ?これボーナスって、こぜ1だと1/16,000だったような。
> 荒行をしている89寺さんにヒキ神様からのプレゼントかしらー?(*´ω`*)

え?ええーっ?知らなかったぁ。
これぞ無駄運ではないでしょうかぁ~(´;ω;`)

> コクッチーは高設定だったら絶対面白いと思います。
> なお、その設定が入らない模様( *´艸`)

ですよね~。
設定ありきですが実機が欲しいLVではないですよねw

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。秘法伝は悲報伝っすな・・そろそろ打ってみようかしらね。
> 養分ATMフィールド全開!今日が給料日なだけww

いくら高給取りさんでも即溶ける事まちがいなしですよ?www

他の台にツッパした方がいいと思いますw(真顔)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 秘宝伝…ウッアタマガ(←秘宝伝トラウマな人)
> ちゃっかりBIG引いてる所がさすがすぎるw

トラウマな人がいたw
多分BIG初ヒキです・・・
だいたい記憶喪失気味で打ってるので(;´・ω・)

> 秘宝伝説はクレチャレかピラミで爆乗せか
> チャーシューメーンスタートで伝説引くかしか出るビジョンが全くないです(´・∀・`)

人の爆乗せ4桁とかはみたことあるんですけどねー。
なかなか降臨しませんorz

> あまりのスルーっぷりに私のトラウマまで蘇えります…>_<
> そんな▲、ねじ切ってしまいなさい!←
> その後首からぶら下げればなおグッドです、お試しあれ()

きっちりのスルーは流石に痺れましたし
周りの目が痛かったです(´;ω;`)
▲ネジネジ・・・もうすることないでしょうw
ねじ切りたいです・・・w
公式のショップで売られたりしないかな?w

│ from 89寺スロPURL

秘宝チャンスは本当にチャンスなんだから!(大都○研調べ)

会社は違いますが、アラジンのボーナスから爆連させている人は何回か見かけます。

秘宝伝2は曲も良くて面白かったなあ(遠い目)
ガッチッモリ、ハイテンション♪

│ from 柴犬マエストロURL

Re: ひず 様。

> これはキツイですね…!!

ひずさんのツッパ決定G数に比べたら・・・w

> クソハマリないだけにじわじわやられてる感が半端ないです。
> …タチが悪いですねw

これ、毎回500Gハマりだったら即死でしたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> 稼働お疲れ様でした!

ありがとうございます(´;ω;`)

> それにしてもこれは酷い・・・('A`;)

また、ホールで謎の「助けてすしさんコール」が発動するところでしたw

> 89寺さんなら1000枚はいけるかと思いリクエストしたのですが、罰ゲームどころかただの拷問に←

もう、精神修行でしたよー、お試しあれ~♪

> やはり伝説は所詮伝説だったようですね(震え声)

逆伝説ですね!
実はこの店「Last」と交互においてあって
「それ違うよ」的な目で見られてました↓↓↓

> ともあれリクエストにお応え頂き有り難うございました!

とんでもリクエストありがとうございましたww
いいネタができました←(血迷)

│ from 89寺スロPURL

Re: dai 様。

> 秘宝伝の闇は深い
> うん、そうゆうことですね((((;゚Д゚)))))))

もうリアル吐き気してくるし
周りの人には白い目でみられるしww

いい事なしでしたーw

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> 220あって駆け抜けるんですね(>_<)

もうびっくりでしょ?
ヒキが悪いのか、台が悪いのかwww

> 秘宝伝はでるときはでるイメージですが通常時はやっぱりCZが辛いです
> 即落ちとかやめてほしい´д` ;

480Gくらいが落ちていたら座る事にしますw

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ 様。

> 秘宝関係は辛いから座らないです

2度と座る事はないと思っていたのですが
とても良い状態()のものを見つけてしまったので
特攻しました!

> ジャッカスチームは名器だったのに不遇で闇に消えましたなぁ
>
> 文中に誤字がありました。申し訳ございません

すぐになくなりましたし、挿入もなかったような・・・?
文中に誤字がありました、失礼いたしました。

│ from 89寺スロPURL

No title

超メシマズと思ってお腹いっぱいにしてきました。
あれ??まだ食べれる???


89寺さんなのでこっちの展開は予想外でした・・・。
秘宝からいいいいいい

│ from イス姉URL

No title

お疲れ様です♪

あれ?これボーナスって、こぜ1だと1/16,000だったような。
荒行をしている89寺さんにヒキ神様からのプレゼントかしらー?(*´ω`*)

コクッチーは高設定だったら絶対面白いと思います。
なお、その設定が入らない模様( *´艸`)

│ from くま子URL

No title

ども、まさ★です。秘法伝は悲報伝っすな・・そろそろ打ってみようかしらね。
養分ATMフィールド全開!今日が給料日なだけww

│ from まさ★URL

No title

秘宝伝…ウッアタマガ(←秘宝伝トラウマな人)
ちゃっかりBIG引いてる所がさすがすぎるw

秘宝伝説はクレチャレかピラミで爆乗せか
チャーシューメーンスタートで伝説引くかしか出るビジョンが全くないです(´・∀・`)

あまりのスルーっぷりに私のトラウマまで蘇えります…>_<
そんな▲、ねじ切ってしまいなさい!←
その後首からぶら下げればなおグッドです、お試しあれ()

│ from ゆにURL

No title

これはキツイですね…!!

クソハマリないだけにじわじわやられてる感が半端ないです。
…タチが悪いですねw

│ from ひずURL

稼働お疲れ様でした!

それにしてもこれは酷い・・・('A`;)

89寺さんなら1000枚はいけるかと思いリクエストしたのですが、罰ゲームどころかただの拷問に←

やはり伝説は所詮伝説だったようですね(震え声)

ともあれリクエストにお応え頂き有り難うございました!

│ from すしの人URL Edit

秘宝伝の闇は深い
うん、そうゆうことですね((((;゚Д゚)))))))

│ from daiURL

220あって駆け抜けるんですね(>_<)

秘宝伝はでるときはでるイメージですが通常時はやっぱりCZが辛いです
即落ちとかやめてほしい´д` ;

│ from にゃのURL

No title

秘宝関係は辛いから座らないです

ジャッカスチームは名器だったのに不遇で闇に消えましたなぁ

文中に誤字がありました。申し訳ございません

│ from おじすろURL

