2920G フリーズすればVモンキーも可能? 化物語 DGH・6回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2920G フリーズすればVモンキーも可能? 化物語 DGH・6回目 【実録】

スポンサーサイト


2920G フリーズすればVモンキーも可能? 化物語 DGH・6回目 【実録】





今回もDGH稼働ですがその前に・・・



・まどマギ2 → 嬉しいけどガッカリしそうで心配!

・テラフォーマーズ → 筐体ガチキモ!無理!泣く!



正直な感想でございます(o*。_。)o




それと、噂の魔界村巡回中の「アルティメット神」が

ゆのみや@さん」のところに降臨したそうですよ♪

おめでとぉございますぅぅ。



DGH総枚数ヤバいです(;´・ω・)

かなり捲っていかなければなりません!




\ DJ な~でこ~だよぉ~ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








ガルパンツッパ予定してたのに
急用で朝からは行けず悲しみに暮れる・・・。



< 状況 >

前日 √台。
当日 786G 一回当たり 150G 放置台。


< 狙い・理由 >

150G放置はすぐみつけられたので。


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

オススメG数は、150~250G位。
先日のバジ2でオススメG数が50G程オーバーしていたのを許してもらったので()




それでは、「ドラマ展開」をどうぞ(*´Д`)ノ




化物語の稼働は、データがあるので
画像でうぷとなっております。
(手抜きじゃないぉ・・・)




いろいろ画像から参ります!




倍々がんばる!


(´・ω・`)


(*´Д`)


( ゚Д゚)!


(*´▽`*)


(*´▽`*)v


(*´▽`人*)


(*´Д`)b


2位 記録更新 ( *´艸`)


(*´ω`*)







すっごい出ちゃったねっ♪






~ 糸冬 ~



\ 結果発表ですっ! /





投資 2.000枚
回収 2.500枚
差枚 500枚 ← ( ゚Д゚)?




あれー?




では、マイスロさんに登場して頂きます!









(やめG数は、続けるか悩んだ為・・・)







~ もう一回のおしまい ~







結局、√展開orz

剥ゲるかとオモタヨ・・・。





スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子 様。

> 捲くり勝ちおめでとうございます♪

ありがとうございます☆テヘ

> 前回のバジ&今回の化物語においても
> ヒキすごすぎぃーっorz

捲るヒキは最初から飛ばしていけるヒキに変えたいとこですorz

> ちょっとパワースポット行ってこようかしらー( *´艸`)

くま子さんのパワスポといえば・・・
全国珍古台巡り再開ですか?w

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> まどかあああああああまどかあああああ(*´Д`)
> 失礼取り乱しました、クラスの皆には内緒だよ♪

次回まどマギ稼働記事うぷする際に
トップ画像としてキャプって利用させて頂きます!(嘘)

> 化物語のふりーじゅ一回しかひいたことありませんが280枚くらいだったと思います(雑魚)

スカる時はスカるので怖いです(;´・ω・)

> 8回も揃うと脳のお汁がやばそう(*´Д`)
> またもや快勝!と思いきや・・・差枚(´・ω・`)
> でも勝ちには勝ちですね!おめでとうゴザイマス!

最後の方は自己記録との闘いでしたw
後半部分の盛り上がり部分だけ打ちたかったです(´;ω;`)


> 次は何の台でふりーじゅを見せてくれるのかな?^^(プレッシャー)

フリーズ&フリーズ的な何かを目指さないと
完全に捲れない感じとなりました↓
頑張ってみせます←

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 1000枚超え( ゚д゚)!

ちょっと記録更新できなかったので残念なのです(いつもの如くベクトルは異世界)

> 1ボーナス中に8回7揃いとは・・・・・・脳から色々とヤバい汁が出てきそうですね←

これでも3回くらいはスカってて、忍野メメ登場無しなので
もっともっと乗せれるのでしょうね~?うん、夢が広がリング♪

> その後倍倍に1度しか入ってないように見えますが何かの間違いでしょう()

ヤダー、気のせいですよぉ~(*´▽`*)ノシ

> 未だ1ボーナスで3回程度が最高記録ですし自分も体験してみたいものです(´・∀・`)もう1台しか残ってませんが

なかなか本物の期待値稼働には向いてない機種ですしねぇ・・・。
1台ですかぁ、寂しいです。こちら3台あるので1台「天下」と交換願います♪

> この調子で他のDGH稼働でもフリーズを引いてくださいませ(無茶振り)

フリーズ的な台・・・捲るにはこれしかないですねw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> お疲れ様でーす♪

まいどですー(*´▽`*)ノ

> 化物語のボーナスってこんなに乗るんだ・・・(; ・`ω・´)

4桁行くと嬉しいですが・・・
今回の展開じゃない時に出てほしかったカモ。
でも、これかせあったので捲れたので複雑ですw

> しかし、すごいですね!捲りおめでとーございます(*ゝω・*)

ありがっとです♪
ゆのみや@さんも戦車縛り頑張ってくださいw

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> DGH稼働だとフリーズ確率上がるみたいですね。しかも1000枚(;つД`)スゴスギナイ?

やっぱり縛り系は何か不思議なパワーが炸裂するのかもしれません(謎)

> そうですよね、ここから捲っていかなくちゃですもんね、そのお気持ちすっっっっごくわかります(切実)
> 何はともあれ、おめでとうございます!

アドバイスされている台が捲れる気がしないものばかりなので
更に不安になりますw

> って、ちょ、まどか(笑)(笑)(笑)
>
> うおおおおおおおおおぉマドゥカアアァーーーーーーというわけで、今日はまどマギです(*´ω`*)

まどかは、たま~に爆裂した時に出る
うちのプレミアムカットインです(`・ω・´)キリッ

まどマギずっと打ってない気がしてきた(禁断症状)

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> それでもプラスにもってけちゃうのは愛ですねw
> テラフォーマーズの筐体はゴキブリがいない地域に住んでいるので思わず押しちゃいましたね。(打ってはいない)

プラスと言っていいのか?って感じですが
箱に入れられれば勝利なのでいいですよね?w

今日もあの台視界に入ってしまいましたが
やっぱり無理なの再確認しました(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

> 順調にこなしてますね~。
> V字おめです!

まだまだ終わらない戦いのようです(´;ω;`)
ありがとでっすぅ。

> 私は引きが終わってたので一瞬でしたが、
> 引きを使ってこの企画勝利して下さいw

イス姉さんの残りの企画は・・・
ちゃま裏縛りとまどマギEXですね・・・w

│ from 89寺スロPURL

No title

捲くり勝ちおめでとうございます♪

前回のバジ&今回の化物語においても
ヒキすごすぎぃーっorz

ちょっとパワースポット行ってこようかしらー( *´艸`)

│ from くま子URL

No title

まどかあああああああまどかあああああ(*´Д`)
失礼取り乱しました、クラスの皆には内緒だよ♪

化物語のふりーじゅ一回しかひいたことありませんが280枚くらいだったと思います(雑魚)
8回も揃うと脳のお汁がやばそう(*´Д`)
またもや快勝!と思いきや・・・差枚(´・ω・`)
でも勝ちには勝ちですね!おめでとうゴザイマス!

次は何の台でふりーじゅを見せてくれるのかな?^^(プレッシャー)

│ from ゆにURL

No title

1000枚超え( ゚д゚)!

1ボーナス中に8回7揃いとは・・・・・・脳から色々とヤバい汁が出てきそうですね←

その後倍倍に1度しか入ってないように見えますが何かの間違いでしょう()

未だ1ボーナスで3回程度が最高記録ですし自分も体験してみたいものです(´・∀・`)もう1台しか残ってませんが

この調子で他のDGH稼働でもフリーズを引いてくださいませ(無茶振り)

│ from すしの人URL Edit

No title

お疲れ様でーす♪

化物語のボーナスってこんなに乗るんだ・・・(; ・`ω・´)
しかし、すごいですね!捲りおめでとーございます(*ゝω・*)

│ from ゆのみや@URL

DGH稼働だとフリーズ確率上がるみたいですね。しかも1000枚(;つД`)スゴスギナイ?

そうですよね、ここから捲っていかなくちゃですもんね、そのお気持ちすっっっっごくわかります(切実)
何はともあれ、おめでとうございます!

って、ちょ、まどか(笑)(笑)(笑)

うおおおおおおおおおぉマドゥカアアァーーーーーーというわけで、今日はまどマギです(*´ω`*)

│ from 柴犬マエストロURL

No title

それでもプラスにもってけちゃうのは愛ですねw
テラフォーマーズの筐体はゴキブリがいない地域に住んでいるので思わず押しちゃいましたね。(打ってはいない)

│ from にわかスロッターURL

No title

順調にこなしてますね~。
V字おめです!

私は引きが終わってたので一瞬でしたが、
引きを使ってこの企画勝利して下さいw

│ from イス姉URL

