悲しみの末、放浪の旅へ。 新しい彼との運命の出会い! - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 悲しみの末、放浪の旅へ。 新しい彼との運命の出会い!

スポンサーサイト


悲しみの末、放浪の旅へ。 新しい彼との運命の出会い!





1日ツッパ可能日だったので

アンケツッパの「ガルパンはいいぞ」を

予定していたのですが・・・

ガセ臭しかしない感じの熱イベ日で

いつもの3倍近くの人が集まっていました・・・。




そして、相変わらずの抽選悪で

なんと「後ろから5番目」という失態orz

3桁台では絶対無理!




ガルパンのシマへ直行したのですが

もちろん座れず(´;ω;`)

ツッパヤル気MAXだったため、そのまま退店!!




「悲しみのガルパン探しの放浪の旅」へ出たお話。





↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








1~5軒目・・・空き無し(;´・ω・)

これが噂の「ガルパンはいいぞ」効果なのかorz



5軒目の隣に超絶過疎店を発見!

6軒目となる寂れたホールへ・・・。





89寺「ヤダ・・・素敵・・・」



89寺はこの時、衝撃的な出会いをしてしまう・・・。



彼「なんだか疲れてる顔してるね?ボクが癒してあげるよ?」





悲しみに打ちひしがれた心に甘い言葉。

もうどうなってもいい・・・。

好きにして欲しい・・・。



彼に言われるがままに、身をまかせる。





「ボクに任せて・・・」

「初めてここであったのに、初めてな気がしないの・・・」

「運命・・・かな・・・?」





全てを忘れて彼との楽しい時間を楽しむ。

ヤダ・・・なんか、すごい・・・。





「もう我慢できない・・・」

「おねがぃ・・・」






自主規制!































運命の彼の名前は









\ お馴染み、コクッチーマスターズだぽん♪ /






当日 0G~846Gまで回す。

注 ※
「涙を拭く専用」のティッシュご用意しました。







当ブログでは、3回目のコクッチーチャレンジ!

もう、光るまでは!





いつもの0G状態

どこも光ってないですorz











とうとうペカりましたわ~!

\ おぉ~! /





え? 予告ペカ画像ですか?

ありますとも、ありますとも♪

見て♪見て♪




こちらです!(`・ω・´)キリッ









ちょっとぉぉぉ!

地味なランプかよぉぉぉっ!!

2個ついてBIGかと思ったら、

バケかよぉぉぉぉ~~~~~!!(壊)

うあ゛ぁぁぁ~~(AA略)




終了後 5Gで

\ ペカ! /




うむす。将軍は許す。


バケ・・・orz



~ 目標達成の為 糸冬 ~



新しい出会い → priceless

今回被害枚数 → 1.400枚

被害総枚数 → 3.200枚









・・・・・楽しんだからいいんです。



しかし、設定0しかないので触りませんorz

次はブラック打ちたいですが

稼働域に設置皆無です(´;ω;`)

んもぉ!




今回も大人の事情にて、自主規制☆テヘ でしたが

週のはじまり月曜日!

モヤモヤモード全開で頑張って行きましょう~♪



スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子 様。

> お疲れ様です♪

まいどでっす(*´▽`*)ノ

> イベントだと萌え系は埋まるの早いですよね(;´・ω・)

ほんと、ガルパンは専属さんが多いんですよ・・・。
出ても出なくてもいいぽいですw

> 彼がまさかのコクッチー。やっとの当選が地味ランプ.
> 全私が泣いた(´;ω;`)ウッ…

ちょっとかわいそうすぎる展開だと思いませんかぁ?
「大当たり」のとことかピカー!って来るの期待してたんです・・・。
地味すぎて、一人で「ブー」ってなってましたw

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様です♪

イベントだと萌え系は埋まるの早いですよね(;´・ω・)


彼がまさかのコクッチー。やっとの当選が地味ランプ.

全私が泣いた(´;ω;`)ウッ…

│ from くま子URL

Re: 柴犬マエストロ様。

柴マエさん!ブログ紹介ありがとうございました~♪

> ガルパンツッパが、いつのまにかコクッチーツッパにすげかわっていてワロス

ガルパン空いてなさ杉なのです!
もう風評被害作戦で空き台を作るしか←

> Aタイプはあまり打たないとお聞きしていましたが、それを上回るほどの魅力がアヒル会長にはあるようですね。ジャグラーのピエロ嫉妬不可避(笑)

良さジャグとかも悪ジャグに急に変わるし・・・
天井ないとモチベーションが保てません←

アヒル&たぬきとの闘い終焉!
ピエロは、よっぽどのことがないと戦闘回避♪

> 設定0って、ボッタ店でもそうそう打てないレア設定ですよ!? Σ(゜Д゜)

久しぶりの設定0宣言できる台でした( ノД`)

│ from 89寺スロPURL

ガルパンツッパが、いつのまにかコクッチーツッパにすげかわっていてワロス

Aタイプはあまり打たないとお聞きしていましたが、それを上回るほどの魅力がアヒル会長にはあるようですね。ジャグラーのピエロ嫉妬不可避(笑)
設定0って、ボッタ店でもそうそう打てないレア設定ですよ!? Σ(゜Д゜)

│ from 柴犬マエストロURL

Re: にゃの様。

> また89寺スロPさんにやられたぁ(ノ_<)
> もうティッシュだけで興奮しちゃうじゃないですか!

「涙を拭く専用」のティッシュで・・・?
ヤだなぁ~にゃのちゃんはw

> 自主規制のところ詳しく……[岩陰]・ω・` )

真実は、君の心の中だよ?

> 僕はあまり液晶がないのは打たないのですが打ちたくなってきました
> 機会があったら僕も癒してもらお(^ω^)

癒してくれるかどうかは・・・かなり怪しいカモですよ(;´・ω・)
淡々と打つ感じになるので
脳内会話が炸裂させられますよ♪

その際は、脳内会話と共にうぷ期待してます(ニヤニヤ

│ from 89寺スロPURL

Re: いため 様。

89寺的「コクッチーの中の人」認定
いためさん、こんばんは(´・ω・`)ノ

> コクッチーがこだわってるのは告知ランプだけじゃないんです、
> ぜひBGMやSE音を気にしていただきたい!

気にしたい・・・気にしたいのですが
当たらないのです(号泣)

> 将軍ランプの時のカッカッカッって音とかもしっかりオマージュされてます。
> (ブラックは揃える前にリプレイ引くとたーらたっららっも音がでますよ!)

あ!将軍ランプはちょっとビックリしてしまいました(´;ω;`)
黒の設置を早くうちの近所に営業かけてください!

> あ、先告知でペカってもすぐそろえず、次ゲーム1BETで揃えてくださいネ!
> (先告知でそのまま揃えるとBGMとSEともにバビロンになっちゃうので)

あ~、やってしまいましたorz
イラっときて即揃えしてしまいました。

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> ただいマンデー( ^ω^)
> 月曜からムラムラモードになっちゃったじゃないですか…
> どうしてくれるんですか(*´Д`)←

おかえマンデー( ゚Д゚)?
うーん。爆発して下さいw

> ぽんさん…たぬきの皮を被った鬼やんけ…
> ノーマルとか2kくらいで光らなかったらリリースなんですが
> 何としてでもぺからせてやろうという89寺さんの強い執念を感じますw(´・_・`)

最初は軽い気持ちだったのだけれど、本気になってしまって・・・
今は反省している(`・ω・´)キリッ

もう、日を改めても同じ結果しか望めないなら
光るまでやるでしょぉ~♪

> REGからのREG…それ数日したらでますよ、多分ね←

稼働あるかな・・・w

> しかしガルパンも満席なのですかー…
> こっちは満席になるのは絆くらいかな、って感じですー
> 過疎店しか行かないからかな(´∀`)

ガルパンは「設定も見込めないのに」埋まりますw
愛なのでしょうね~♪
超絶過疎店か多いトコか極端なのですよね~。
適度な中規模ホールが好きなのですケド(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 回しすぎぃ!

すしさんにバレてしもたーww
「ついカッとなってやった、今は反省している」

> ここまで大爆死を連発出来るなんて・・・
>
> 逆に興味が湧いてきました←

設定0なのは確信しましたorz
変な興味でこんな結果を晒すハメに・・・。

> 調べたら遊び打ち用ホールに設置されているみたいですし、今度行く機会があればちょろっと触ってきますね(^q^)

なんと!「ちょろっと」ではなく
ガッツリ!ガッツリ!いっちゃってクダサーイw

│ from 89寺スロPURL

Re: にわかスロッター 様。

> コクッチー隠れファン多いですよねw
> あのそこまでやるか感が、一周回ってツボです。

そなんですよね~。
これだけ好きをアピールしているのに
ぜんっぜんデレません!

> これはもはや、ペカだけでは表現できない。
> 誰かコクッチーのランプ点灯時の効果音考えてくれないかなw

ランプ光った経験がチェリーに近いので
もはや音を知らないレヴェルです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> これは是非ともシリーズ化を希望しますw

シリーズ化www
コクッチーで爆死し続けるのはイヤですwwww
黒次第でシリーズ化できるかかかってますねorz

> 「2個告知でBIGだと思った?ざんねーん!バケでしたぁ!」
> ドSですね彼は…(確信)

あのお顔でドSってひどいですよね~。
ったく・・・
告知ももっとすごいのがよかったです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@様。

> なんて性悪な男なんだっ!щ(゚Д゚щ)
> こんなに貢がせておいてバケだなんてまるでヒモ男!

あのかわいいお顔に騙されましたorz

> ガルパンはなんだかんだで稼働良好ですね^^
> うちの近所でもリセット使ってくれるホールではなかなか空きがないので困ってますw

1席はゆのみや@さん指定台ですしねwww
ガルパン増台したとこもありますから
「出てる人には神台」なのでしょうorz

│ from 89寺スロPURL

また89寺スロPさんにやられたぁ(ノ_<)
もうティッシュだけで興奮しちゃうじゃないですか!

自主規制のところ詳しく……[岩陰]・ω・` )

僕はあまり液晶がないのは打たないのですが打ちたくなってきました
機会があったら僕も癒してもらお(^ω^)

│ from にゃのURL

Re: ななしん様。

> 理想のお相手に巡りあえてよかったですねw
> ちょっと、ツンですがw

かなりのツンのようです(´・ω・`)

> この展開シリーズ好きなんでまたお願いしますw

コクッチー限定シリーズになってしまってますヨネ(;´・ω・)
黒が普及したら再開するカモですw

> こちらもがるぱんはほぼ終日空かないです。

ぜんっぜん出るイメージ沸かないのですが
打ってる人は出てます・・・どうしてぇー!

│ from 89寺スロPURL

No title

コクッチーがこだわってるのは告知ランプだけじゃないんです、
ぜひBGMやSE音を気にしていただきたい!
将軍ランプの時のカッカッカッって音とかもしっかりオマージュされてます。
(ブラックは揃える前にリプレイ引くとたーらたっららっも音がでますよ!)

あ、先告知でペカってもすぐそろえず、次ゲーム1BETで揃えてくださいネ!
(先告知でそのまま揃えるとBGMとSEともにバビロンになっちゃうので)

│ from いためURL

No title

ただいマンデー( ^ω^)
月曜からムラムラモードになっちゃったじゃないですか…
どうしてくれるんですか(*´Д`)←

ぽんさん…たぬきの皮を被った鬼やんけ…
ノーマルとか2kくらいで光らなかったらリリースなんですが
何としてでもぺからせてやろうという89寺さんの強い執念を感じますw(´・_・`)

REGからのREG…それ数日したらでますよ、多分ね←
しかしガルパンも満席なのですかー…
こっちは満席になるのは絆くらいかな、って感じですー
過疎店しか行かないからかな(´∀`)

│ from ゆにURL

No title

回しすぎぃ!

ここまで大爆死を連発出来るなんて・・・

逆に興味が湧いてきました←

調べたら遊び打ち用ホールに設置されているみたいですし、今度行く機会があればちょろっと触ってきますね(^q^)

│ from すしの人URL Edit

コクッチー隠れファン多いですよねw
あのそこまでやるか感が、一周回ってツボです。
これはもはや、ペカだけでは表現できない。
誰かコクッチーのランプ点灯時の効果音考えてくれないかなw

│ from にわかスロッターURL Edit

No title

これは是非ともシリーズ化を希望しますw

「2個告知でBIGだと思った?ざんねーん!バケでしたぁ!」
ドSですね彼は…(確信)

│ from ひずURL

No title

なんて性悪な男なんだっ!щ(゚Д゚щ)
こんなに貢がせておいてバケだなんてまるでヒモ男!


ガルパンはなんだかんだで稼働良好ですね^^
うちの近所でもリセット使ってくれるホールではなかなか空きがないので困ってますw

│ from ゆのみや@URL

理想のお相手に巡りあえてよかったですねw
ちょっと、ツンですがw
この展開シリーズ好きなんでまたお願いしますw
こちらもがるぱんはほぼ終日空かないです。

│ from ななしんURL

