やるっしゅ! 「 超プレミアムカットイン☆ミ 期待値稼働() 」 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » やるっしゅ! 「 超プレミアムカットイン☆ミ 期待値稼働() 」 【実録】

スポンサーサイト


やるっしゅ! 「 超プレミアムカットイン☆ミ 期待値稼働() 」 【実録】






朝から用事→自由→用事→自由と

どうしようもない日が、たま~にあります(´;ω;`)




そんな日は、いつもの稼働域ではない所を

用事をすませつつ、うろうろとドライブ♪




という名の

『 超プレミアムカットイン! 期待値稼働() 』

発動します( *´艸`) ❤




\ たまには、やるっしゅ! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








。oO ( 89寺さん、遂に・・・わけわか? )





それでは、機種バラバラなので

画像少な目でサクっといきまーす。




● 1台目

スーパービンゴ ネオ

当日 当後 370G


風のように押さえ


風のように 393G で当たり

風のように掛け抜け 終


投資 30枚くらい (切り捨てると0になる為)
回収 100枚 (投資の残+)





● 2台目

視界に入ってしまった・・・

バイオハザード6

当日 当後 743G


早く当たって助かる!


2度と見れないと思ってたw


奇跡の上乗せ♪


投資 50枚 (切り捨てると0になる為)
回収 200枚





● 3台目

ミリオンゴッド 凱旋

当日 当後 797G

836G 「1」当

特に何もないので、終了画像と合体。
1set Total 288枚


投資 100枚
回収 300枚 (投資の残+)





● 4台目

黄門ちゃま 喝

当日 当後 230G 緑箱 75PT 赤箱 287PT

357G 当


レインボー 世直し 4つ


レインボー 「世直し今日も行く」


50G 137枚

9回裏2死満塁チャンス +130



投資 100枚
回収 620枚





● 5台目

視界に入ってしまった・・・魔の

戦国コレクション2

当日 当後 746コレ



打ち慣れていないのでコレ画像が・・・orz


拡大してみた(;´・ω・) ガン見すれば見えるハズ!


※ 見えないと不評なので無理矢理書いたwww


842コレ

はい!


いつもの。



時間無いし、当てる自信ないので

「即ヤメwww」


投資 100枚 ←
回収 100枚 ←



用事終わり&時間ナスの為



~ 糸冬 ~



総投資 380枚
総回収 1.320枚
総差枚 940枚





過疎店って素敵☆



全8軒回って5軒で各1台ずつです。

探すのも疲れましたorz

けど、たまには楽しいです( *´艸`)

全店スカじゃなかったので助かりました♪




次のうぷも今回と同様の用事があるので

また「お探しの旅」になる予定ですん。




そして、本日頭の上に「神」が降臨しました!

< 神降臨・証拠画像 >



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

羨ましいだろぉぉぉ!←



(゚Д゚)!

これは噂の「アルティメット神」なのか?

(前回の記事の神の雷なのか・・・?)




※ ミルクレープさん勝手にキャプってすみません(;´・ω・)




スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑




関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ様。

> むぉっ?! 全国のスロッターのお手本となるような稼働ですね。素晴らしい。これが89寺さんの本気…………!!?(嵐の予感)

超絶過疎店を狙ったのが成功しました♪
(なんか空き巣みたいw)

> 訂正コレ画像、手書きでくそ笑いました(笑)

一応なぞったつもりだったんだけど
うぷしたらヒドかったorz

でも、見えたよね?ね?w

> 車運転できるのいいですねー。
> ワタシ免許モテルけど、ビギナーすぎて運転できないネ。アイヤー

プラプラ「一人で」車移動大好きなのですよ♪
普段行けないホールに特攻するには便利ですよ~(*´▽`*)b
地元で練習するですよw

│ from 89寺スロPURL

むぉっ?! 全国のスロッターのお手本となるような稼働ですね。素晴らしい。これが89寺さんの本気…………!!?(嵐の予感)

訂正コレ画像、手書きでくそ笑いました(笑)

車運転できるのいいですねー。
ワタシ免許モテルけど、ビギナーすぎて運転できないネ。アイヤー

│ from 柴犬マエストロURL

Re: にゃの 様。

> 746コレ(・_・;!?捨てる人しゅごい
> 僕もそろそろ期待値稼働してみようかな(>_<)←計算もできない養分

平均年齢の高い田舎のホールに行くと
謎Gイパーイですよ♪
期待値稼働がんばってみてください!

> いいな!いいな!
> 89寺スロPさんの上いいな!(キモい)

神降臨、争い勃発ですかね?w

> ミルクレープ様が上にきたら神々しすぎてたぶん僕溶けます(´・_・`)

ビックリしたので思わずキャプリました。
無断なんで事後報告いこかな・・・(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 746コレ…?
> 私は心が穢れているのでしょうか…見えない(´ぅω・`)

余裕で見えると思ってたのですが無理ぽでした(;´・ω・)
見えるように画像追加してきましたw

> たまには色々なお店巡るのも楽しいですよね~♪
> しかもどれもお宝台…探せばあるものなんですねぇ…

いーーなかのホールばっか狙って行ったので
ホール内に若者はいませんでした♪

> さて、私もまたアルティメット神でも探しに行ってきます(´・ω・)ノシ

おっと♪宣言キタ――(゚∀゚)――!!
降臨しますように(*´▽`人*)

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

> 超プレミア期待値稼働来たー!!!

「目に焼き付けておきなさい!」
・・・明日もなんですが(;´∀`)

> 自分は今、ぼこぼこなので、
> せこせこ期待値稼働頑張ってます・・・しゅん

これは、例の閉店マジックを駆使するしか!w

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず様。

> 俺は心眼で見えましたよ746コレが(゜ロ゜)

おっと、心眼使い現る!

> しかし8軒とは凄いですね!
> こっちでも隣駅のも行かないと無理なレベルですw

車での帰り道なら相当余裕です。
パチ屋めっちゃ多いデスw
なお、ラインナップはどこもほぼ同じorz

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももですっす(*´▽`*)ノ

> 神降臨の下に89寺スロPさんがいて拙おりますので…
> はっ( ゚д゚)ハッ!まどマギなのか?
> 初の穢れ開放とか?
> 初の裏ボとか?
> 天井くらって死んだりして。

まどマギいっちゃいましたか?ニヤニヤ
楽しみにしてますよw

> ちな、目を凝らしても戦コレは見えませんでした(爆笑)

画像足してみました♪
どうでしょ?

│ from 89寺スロPURL

746コレ(・_・;!?捨てる人しゅごい
僕もそろそろ期待値稼働してみようかな(>_<)←計算もできない養分

いいな!いいな!
89寺スロPさんの上いいな!(キモい)

ミルクレープ様が上にきたら神々しすぎてたぶん僕溶けます(´・_・`)

│ from にゃのURL

No title

746コレ…?
私は心が穢れているのでしょうか…見えない(´ぅω・`)

たまには色々なお店巡るのも楽しいですよね~♪
しかもどれもお宝台…探せばあるものなんですねぇ…

さて、私もまたアルティメット神でも探しに行ってきます(´・ω・)ノシ

│ from ゆにURL

No title

超プレミア期待値稼働来たー!!!

自分は今、ぼこぼこなので、
せこせこ期待値稼働頑張ってます・・・しゅん

│ from まーぼーURL

No title

俺は心眼で見えましたよ746コレが(゜ロ゜)

しかし8軒とは凄いですね!
こっちでも隣駅のも行かないと無理なレベルですw

│ from ひずURL

ども、まさ★です。
神降臨の下に89寺スロPさんがいて拙おりますので…
はっ( ゚д゚)ハッ!まどマギなのか?
初の穢れ開放とか?
初の裏ボとか?

天井くらって死んだりして。
ちな、目を凝らしても戦コレは見えませんでした(爆笑)

│ from まさ★URL

