プチ旅打ち的な 「 期待値稼働() 」編。 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » プチ旅打ち的な 「 期待値稼働() 」編。 【実録】

スポンサーサイト


プチ旅打ち的な 「 期待値稼働() 」編。 【実録】





前回同様、プレミアカットインといいつつ

2日連続の謎の「期待値稼働()」編です。



本当は、頭上に神降臨の為

まどマギツッパしたかったのですが

2つ隣の県へ用事があった為断念です(´;ω;`)



用事をさっさと済ませ、帰りに知らないホールへ

寄り寄り帰ってくるの楽しいぃ~♪



いつものようにケツカッチン稼働じゃないので

頑張れるよん v(*´▽`*)v



\ プチ旅打ちw やるっしゅ♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








少しは育ってそうな時間から

ちょいちょいホールチェックして帰っていきます♪


途中( ゚Д゚)展開があったので、前回よりも

長めの記事となってます(;´・ω・)

それでは、いっきまぁ~す☆





● 1台目

アナザーゴッドハーデス

前日 600Gヤメ
当日 当0 → 185Gヤメ

キンキン → 鎖ガシャガシャ → ヘルz (赤背景)~
231G → 当(*´▽`*)v

\ ワぉぉ~ん / +80


はい(´・ω・`)


投資 100枚
回収 300枚





● 2台目

アナゴのメダルを流してカウンターを探し迷子風味。

彷徨っていたら、顔色が悪い女の子がチラ見え・・・。




音がコワイので避けていた、

ひぐらしのなく頃に 絆

ガチ怯えつつの泣く泣く特攻により、

G数メモなど全てしていないという失態orz



と、とりあえず緑の女の子のとこだけ・・・(震え


ビクッ!(´;ω;`)


ちょ!音デカいってぇぇぇ!


なんかたまってきた(;´・ω・)


座ったの後悔・・・orz


89寺さんは、惨劇回避ならず(´;ω;`)タスケテー


サクっと当たれば終わるハズ・・・


すいませんでした、ありがとうございましたっ!


なんか赤くなったし(写メで気をそらす・・・)


おわった・・・(*´Д`)ハァハァ・・・


ちょとー!今度は黄色い人ですかぁ(´;ω;`)


怖かったー(´・ω・`)


投資 50枚 (切り捨てだと0になる為)
回収 800枚





● 3台目

またまた流した後

当日 526G当 → 5Gヤメ

「大文字怪異柄出」の 化物語

動揺しまくった心を落ち着かせる&癒される為に

~50Gくらいなら打つかぁ(´・ω・`)


12G~解呪ノ儀
70G~解呪ノ儀 → 当


USBが無いホールで携帯充電カウンター預けるorz

ひぐらしで充電少ないのにカメラ起動しっぱ←


そういう時に限って謎の盛り上がり(;´・ω・)


ボナスもゲト


白7で200って・・・


v(*´Д`)v


終わりん♪


投資 100枚
回収 3.000枚

QRコード読み込みエラーorz 移動w





● 4台目

スーパービンゴネオ プレミアム

当日 当後 → 430G

488G → 当

(´;ω;`)


投資 100枚
回収 100枚 (投資の残+)





● 5台目

モンスターハンター月下

683G → ミッションのアオアシラと対戦中

@3回位の画面で放置(´Д⊂ゴシゴシ →

5度見 → 店員サン召喚ボタンポチー → 即OK( ゚Д゚)?



店員サン張り付き状態の中、当たるwww

苦笑いして去る・・・。


歌流れたので続行♪

赤羽~紅葉柄扉


52G アイルー爆弾で当


終わりん♪


投資 50枚 (切り捨てだと0になる為)
回収 1000枚 (投資の残+)





● 6台目

スーパービンゴネオ プレミアム

当日 当後 → 453G

491G → 当

v(*´▽`*)v


投資 100枚
回収 400枚




~ 糸冬 ~



総投資 500枚
総回収 5.600枚
総差枚 5.100枚 ←(*´▽`*)b







「出来た!」 by  田山プロ

(知ってる人がいるかな・・・)




5軒行って4軒での稼働となりました。

期待値稼働といいつつ・・・

化が謎の爆発したのが大きかったですね~♪



「天井狙い」ってよくよく考えたら

終点は見えるけど、天井に行くような設定だから

爆発には期待が持てないって考えも

ちょっとはわかるかも~とか思いながら

帰ってきました(;´・ω・)

先が見える安心感はとても良いと思います(小並)



2回連続の期待値稼働()ですが、

安定するのはわかるけど

拾える、拾えないの差が大きいので

キツーなのかなぁ~ってシミジミ感じました。

拾える運・・・

ライバルよりも先に見つけられる運・・・

鍛えようがないですよねorz




次回は稼働日記はお休みでっす☆




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓

サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: PETBOTTLE様。

> まさに快勝って感じですね~
> 良いG数で拾えてて羨ましいです。

普段1台でもあればOKなレヴェルですよね(;´・ω・)
不思議なホールに出会えたのがよかったです♪

> これでビンゴも事故ってたら偉い事になってますね~

台数の割に事故率が低いw
ビンゴで盛り上がった事がないので仕方ないのカモですorz

│ from 89寺スロPURL

No title

まさに快勝って感じですね~
良いG数で拾えてて羨ましいです。
これでビンゴも事故ってたら偉い事になってますね~

│ from PETBOTTLEURL

Re: にわかスロッター様。

> す・・・すごい・・・

レア稼働だったからよかったんだと思います(謎)

> まさかと思って見返しましたが、
> 6台中、全台勝利ってどゆこと!?

プレビンの分があったので
全台勝利じゃないですよ(´;ω;`)

> 1台で5000枚ってよく目にしますけど、
> 5機種6台打って5000枚は何気にプレミアムな気がしますw

ひぐらしは、怖いので記憶とんでますw

化が勝手に盛り上がっていったので
かなり+となりました♪

モンハンは・・・(;´・ω・)

こんなラッキー展開二度とないと思うので
Wプレミア稼働となりましたw

│ from 89寺スロPURL

Re: ZERO@爆死王 様。

> 田山プロ ←このワードだけで記事内容飛んだwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここにも知ってる方発見♪
嬉しい限りですっ!

> 日記も読んでおりましたし憧れのプロです(キリッ
>
> 打って飲んで原稿書いて 理想の生活環境・・・
>
> そうだ、転職しよう ←ヤメロ

ここは、追悼でナナシーですよ♪

あのホールは今もあるのですかね~?


> にしてもこれだけの小額でこれだけ叩き出すとかw

プレビンは、プラマイ0もありますし・・・。
モンハンは、運がよかったとしか言えないですね(;´・ω・)
毎日これならウハウハですがw

最後にこの言葉をプレゼントします → 「ケも無し」

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> なるほど89寺さんはホラー系が苦手と・・・

バレてしもたorz

> これは速やかにサイレントヒルを打たないとですね(満面の笑み)

一番無理なのがサイレントヒルなのです(告白)
2番目がひぐらしの3番目リングです(´;ω;`)

ンキャァーーー!(伝わるかな・・・)みたいなのが苦手なのですorz

> さておき大勝おめです!
>
> 打てた台自体も確かに美味しいですが、初当たりの早さが羨ましい限りですね(´∀`)

田舎ホールばんざーい!
店員に張り付かれましたけど
秘儀「よくわからないで出た人のフリ作戦」ですw

> しかし毎回5軒程度回るとなると交換率や貯玉等の管理が地味に大変そうですね・・・
>
> 面倒くさがりな自分にはとても真似できる気がしません←

今回たまたま通ったとこにいっただけなんでNo貯玉ですん。
っていうか、もう一回同じホールに行けと言われても
わからないと思われますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ 様。

> 旅打ちキターーーー(°∀°)ーーーー!!!!!

プチです、プチw

> 見知らぬ町に見知らぬホール、見知らぬラインナップに心燃えるそれがTA・BI・U・TI。
>
> とは少し違いますが、前回以上の戦人っぷりに足軽兵士な私は目を輝かせます。

もう二度と行くことはない地域なんで
ガッツリ拾ってきましたw

> スッ( ´-_-)っ□ Σ(*´ω`*)

ドキッ!矢文が!って、大将が姫ってウケるw

> 織田89寺武将「これは、、、次のDGHの指令か!!?」

DGHもまどマギくらい+になりたいぞよ☆

> ☆発・展☆

(青文字) → プシュン → 通常画面w

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 前兆やら演出途中ヤメ多いw
> 最近ミルキィだとやたら途中ヤメよく見かけます…(´-ω-`)

ホール平均年齢が70歳オーバーのホールでした(;´・ω・)
若者は皆無!

> 次は是非サイレントヒルを爆音で←

サイレントヒル・・・
ホールにありますが、近くで打つだけでコワイです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> 化物語はどうしてそうなったのですかw(
> 残1000枚超えると化物語は安心楽しいですね!

倍々がキマりまくりました(´・ω・`)
大きくは乗せなかったけど蕩れまくりました♪

> ひぐらし絆そんな怖いかな?w
> 89寺さんにぜひ「鉈ZONE」を経験してもらいたいです!
> 鉈が落ちまくってきて脳汁ドバーですお^q^

むっちゃコワイです(´;ω;`)
動画見てきました・・・
音がコワイのは、ペナしまくりそうですorz

> さて、アルティメットさん探しに行こ・・・(´・ω・)

逢えますように(*´▽`人*)

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 田山プロ知ってるとは・・・・・。格好良かったですね。

田山プロ知ってるとは・・・・・w
なんともカッコよかったです!

> あ~いう人こそプロと呼べると思うのは老害だからかな

いやいや、本とかありますし
読んだことありますよ(;´・ω・)
今のライターとか見たらどんな風に思うんでしょうね~。

│ from 89寺スロPURL

No title

す・・・すごい・・・

まさかと思って見返しましたが、
6台中、全台勝利ってどゆこと!?

1台で5000枚ってよく目にしますけど、
5機種6台打って5000枚は何気にプレミアムな気がしますw

│ from にわかスロッターURL

No title

田山プロ ←このワードだけで記事内容飛んだwww

日記も読んでおりましたし憧れのプロです(キリッ

打って飲んで原稿書いて 理想の生活環境・・・

そうだ、転職しよう ←ヤメロ


にしてもこれだけの小額でこれだけ叩き出すとかw

│ from ZERO@爆死王URL

なるほど89寺さんはホラー系が苦手と・・・

これは速やかにサイレントヒルを打たないとですね(満面の笑み)

さておき大勝おめです!

打てた台自体も確かに美味しいですが、初当たりの早さが羨ましい限りですね(´∀`)

しかし毎回5軒程度回るとなると交換率や貯玉等の管理が地味に大変そうですね・・・

面倒くさがりな自分にはとても真似できる気がしません←

│ from すしの人URL Edit

旅打ちキターーーー(°∀°)ーーーー!!!!!


見知らぬ町に見知らぬホール、見知らぬラインナップに心燃えるそれがTA・BI・U・TI。

とは少し違いますが、前回以上の戦人っぷりに足軽兵士な私は目を輝かせます。


やっぱ、うちらの大将はこうでなくっちゃ!



織田89寺武将「猿! じゃなくて犬!草履を持って参れ!」


柴マエ「ははっ、姫様のお足が寒かろうと、ここに草履をご用意して参りました」


織田89寺武将「ナニィ?! お主、わらわが足を通す草履を懐で温めていたと申すか」


柴マエ「ハッ! それと姫様、先ほど屋敷(オール電化)のリビングにこのような矢文が」


スッ( ´-_-)っ□ Σ(*´ω`*)


織田89寺武将「これは、、、次のDGHの指令か!!?」



☆発・展☆

│ from 柴犬マエストロURL

No title

前兆やら演出途中ヤメ多いw
最近ミルキィだとやたら途中ヤメよく見かけます…(´-ω-`)

次は是非サイレントヒルを爆音で←

│ from ひずURL

No title

化物語はどうしてそうなったのですかw(
残1000枚超えると化物語は安心楽しいですね!

ひぐらし絆そんな怖いかな?w
89寺さんにぜひ「鉈ZONE」を経験してもらいたいです!
鉈が落ちまくってきて脳汁ドバーですお^q^

さて、アルティメットさん探しに行こ・・・(´・ω・)

│ from ゆにURL

No title

田山プロ知ってるとは・・・・・。格好良かったですね。

あ~いう人こそプロと呼べると思うのは老害だからかな

│ from おじすろURL

