皆様ありがとうございました(o*。_。)o 感謝のブログ一周年です♪ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 »  皆様ありがとうございました(o*。_。)o 感謝のブログ一周年です♪

スポンサーサイト


皆様ありがとうございました(o*。_。)o 感謝のブログ一周年です♪





今回は、稼働日記はお休みとなります。




いつも、遊びにきて頂いて

本当にありがとうございます(o*。_。)o

コメントやDM感謝してます♪

Twitterでは、RTファボありがとうございます。

深夜になってしまう事が多く時間も気になりますので、

なかなか返せずな時もあったりで申し訳ありません(;´・ω・)



続けられるかなぁ~と思ってたのですが

1年経ちました~♪




\ ありがとうございます♪ /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








「100の質問」でも答えていましたが、

携帯が壊れて今までの画像が全消えしたショックで

自分の画像保存用や何度も調べてしまう内容などを

メモ帳的にまとめておこう・・・というのが

このブログをはじめたきっかけでした。



稼働日記のリクエストがあり

稼働日記をはじめる事となりました。



今では、大好きなプレミア画像と

遭遇する機会も少なくなって・・・

稼働日記がメインのようになってます(;´・ω・)



ブログ更新は、稼働→日記と大変な時もあります。

でも、コメントやDMなどを頂いて

また頑張ろう~って気持ちになって続いてます♪

早朝or深夜にしかお返事できない事が多いのですが

いつもありがとうございます(o*。_。)o




魔界村にも参加させて頂くこととなり、

沢山のブロガーさんとの出会いもあり

交流させて頂けるようになりました。

教えてもらう事、勉強させてもらう事が大半で

申し訳ないのですが楽しませてもらってます♪



以前から遊びに来ていただいていて、

かなり凹んだ珍事件があった事をご存じの方も

いらっしゃると思います。

あれからちょっとは強くなりましたが

未だに・・・後遺症で初めてコメントするのは

かなり緊張しますし、躊躇しますorz



ブログ一周年も無事に迎えることができたので

珍事件の記事は、「非公開設定」にし

また頑張っていけたらいいな~って思ってます♪




今後のスロ状況がどうなっていくか、

不安な年にはなると思います。



そろそろあらゆる面で本気を出して

行かなければならないと思ってはいるのですが・・・



でもきっと、相変わらず自分の好きなように

好きな台だけを打ち散らかしたり

ツッパしてみたり?

自己記録更新に燃えてみたり?

たまに壊れてみたり?

謎の稼働を続けて行く予定ですw






最後になりましたが・・・



みなさま、いつもありがとうございます♪

これからもよろしくおねがいします(*´▽`*)ノシ





本当は・・・1周年記念アンケツッパの

記事と共にうぷしたかったのですが

「抽選がダメダメ」で実践できておりませんorz




次回からは、謎の通常営業へ戻ります☆




とある大変お世話になったブログさんが、

「諸事情により緊急バースト」という

悲しい出来事が起こりました(´;ω;`)

リンクを消さないといけない事情だったので消したのですが・・・

悲しい、寂しい・・・なんとも言えない気持ちになります。

きっと再開される事と思ってます・・・。

その時は、ご連絡して頂ければ泣いて喜びます!!!

本当に色々とありがとうございました(o*。_。)o




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> 1周年おめでとーございます!(。>ω<)ノ
> 自分も長続きするように頑張らないと・・・って思います(笑)

ありがとうございます(o*。_。)o
マイペースでお互い頑張っていきましょ~♪

> ぜひぜひツッパで良い結果が出るように応援してますよーっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

相手がガルパンなだけに・・・
相当気合いいれないとダメそうですw

│ from 89寺スロPURL

No title

1周年おめでとーございます!(。>ω<)ノ
自分も長続きするように頑張らないと・・・って思います(笑)


ぜひぜひツッパで良い結果が出るように応援してますよーっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

│ from ゆのみや@URL

Re: にわかスロッター 様。

> ブログ1周年おめでとうございます!
> 僕はまだ初めてようやくひと月という若輩者ですが、
> 89寺さんのようにまずは1周年目指してがんばります!

ありがとうございます!一ヵ月なのですね~。
ずっと前からされてる感じがしますよ~(*´▽`*)

きっちり期待値稼働さんなので
安定してるはずなので、こんな事件は起こらないと思いますので頑張ってください!w


> ささやかではありますが祝福のポチをw

有り難き幸せでアリマス(*´▽`*)ノシ

│ from 89寺スロPURL

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
僕はまだ初めてようやくひと月という若輩者ですが、
89寺さんのようにまずは1周年目指してがんばります!

ささやかではありますが祝福のポチをw

│ from にわかスロッターURL

Re: だいあ様。

> コメントしてみるw

コメントありがとうございます♪

> 1周年おめでとう!コメレスキャバ嬢かとw(いい意味で)
> 何故?コメした人の好みなどを把握してるからかな?

キャパ嬢ですか?w
ちなみに「ラブ嬢」はとてもとても苦手ですorz

ブログ読ませてもらっていると
勝手なイメージの中に好みとかが埋め込まれていきませんか~?(;´・ω・)

> これからも日記楽しみにしてるよ!

やる気の続く限り頑張って行きます~♪
また応援おねがいします(o*。_。)o

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(おまんまい❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: 柴犬マエストロ様。

> 拝復 柴犬マエストロ様

暑さ厳しくなってくる今日此頃、いかがお過ごしでしょうか?

いつもコメントありがとうございます。
ブログなんとか続きました♪

珍事件がきっかけとなると、それはそれで良い事件だったと思う事もできるかもしれませんね。
魔法少女にもなって、波乱の展開があって、スロ業界も変わって行くしこれからどうなっていくのでしょうね?w

ポップな雰囲気・・・わからないですw
稼働記事もその日の気分とかありますしブレブレだと自覚してます(;´・ω・)
それが変な感じのポップなのかも???←アフォなだけという説も。

稼働する係・ブログを更新する係・家のことする係の3人の自分が欲しいですw
                
拝答
 平成二八年 七月一日   89寺スロP

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(スロが続けられる選択❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: うきゆきちゃん様。

> 1周年おめでとうございます(*^^*)

( ゚Д゚)!ありがとうございます♪

> なかなか1年は続けられないのにしっかり更新されてスゴイです。

なんとか1年続きました(;´・ω・)
2年目を迎えられるように頑張りたい・・・です。
うきゆきさんみたいにプロ絵が描けると
更新も加速すると思うのですが
全くダメなのでまったりとしてますorz


> ブログを続けているとつまんないことも起こったりしますが、無理せず続けていきましょう!
> これからもよろしくです(^_^)ノ

何も起らない事を祈りつつマイペースで頑張ってみます(*´▽`*)ノ
何か起った時はよろしくお願いしますw

RTなどいつもありがとうございます。感謝です!
これからもよろしくお願いします♪

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(次期、プリキュア依頼❤)

│ from 89寺スロPURL

コメントしてみるw
1周年おめでとう!コメレスキャバ嬢かとw(いい意味で)
何故?コメした人の好みなどを把握してるからかな?
これからも日記楽しみにしてるよ!

│ from だいあURL

拝啓 89寺スロP様

いつもお世話になっています。

この度は、ブログ開設一周年おめでとうございます。

珍事件? をきっかけに、良くしていただいている身で恐縮ですが、しかし、そのおかげで魔法少女になれたので(!!?)、日々の紆余曲折がありつつも、今日まで誠に有意義な記事を幾度もご提供して下さったこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

89寺スロP様はポップな雰囲気をお持ちで、私もそういった記事ややり取りが好きで、それは他の皆様も一緒だと思うので、ご事情許す限りですが、これからもブログを続けていただけたら幸いです。

ブログに稼働に私生活とお忙しい毎日だと存じ上げますが、季節の変わり目の折、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

                敬具 


 平成二八年 七月一日         柴犬マエストロ

│ from 柴犬マエストロURL

No title

1周年おめでとうございます(*^^*)
なかなか1年は続けられないのにしっかり更新されてスゴイです。
ブログを続けているとつまんないことも起こったりしますが、無理せず続けていきましょう!
これからもよろしくです(^_^)ノ

│ from うきゆきちゃんURL

Re: ななしん様。

> おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> 一年続けるって大変な事だと思います。
> これからも鬼引き楽しみにしてます。

あっという間だったような気もします~。
これからも頑張れるだけ頑張っていきます!が・・・

ここで突然の次回予告w

鬼引きに関してですが
「明日の記事でご確認ください!」

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(脱!閉店補正❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> 一周年おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> 一周年ツッパ楽しみにしてま~す。

抽選運ください(懇願)
ぜんぜん良番ヒけません!ダメダメです!

> 一撃10000枚ですね。
> 二周年になったら一撃20000枚・・・ぉ?

ガルパンでですかぁ(´;ω;`)
涙出てきましたwww

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(横で同時にロンフリ引く数学女子❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> \ 1st Anniversary /

Thank you very much.
For you, good luck.

> 更新ペースとヒキはスロブロガーの中で最強だと思っております (・∀・)
> ヒキを分けて師匠m(_ _)m

これからは、サボれる時はサボる気満々だったのですよ(;´・ω・)
ヒキだけで過ごしているので
本物の「期待値稼働さん」が最強だと思ってますよ~。

ヒキは、台に対する愛ですw


> スロ業界内は冷え込むニュースばかりで萎え気味ですが
> うまく対応していくしかないですね・・・

年末まであと半年です!
イけるだけイかないとですねっ!

> これからもお互い頑張っていきましょう~
> 末永く応援しております!!

お互いがんばりましょうね♪
矢沢さんも応援してます(*´▽`*)ノシ


コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(天井まで@5G台を拾える運❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> 1周年おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> 89寺さんのほうがベテランっぽい気がしてましたが
> 私の方が少し先にブログを始めてたというΣ(゚д゚lll)

ぺーぺーでございますw
くま子さんも、スロットに競馬にとベテランぽい感じだったので
「少し」というのに驚きましたw

> これからも記事のほう楽しみにしています。
> お互いに長く続けていけたらいいですね٩( ''ω'' )و

長くまったりと続けて行ければと思いますです~。
くま子さんのネタ好きです♪

> 前回も白7、サクっと引きすぎぃ!←

テンプレキタ――(゚∀゚)――!!


コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(24時間営業❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに様。

> 一周年オメデトウございまあああああす
> *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ありがとうございまああああす♪

> 更新頻度も早くいつも楽しみにしております♪(ノ´∀`*)
> そのヒキもさることながら、文章から人柄の良さが伝わってきて毎日見ることが日課となっております

ますますサボれない雰囲気になってきた・・・www
日課!光栄でございます。
といいつつ、ゆにさんのとこも日勤しておりますw


> これからも応援してますじぇー!(*´∀`)

ありがとうございまするぅ(o*。_。)o


にゃのさんがチャレンジ失敗してたので見に行ったら
成功してたのは、ゆにさんでしたw
なので・・・

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(アルティメット神❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの 様。

> 1周年おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> この更新頻度で1周年はほんとにすごいと思います!
> これからも楽しみに更新待ってるのでマイペースに頑張って頂けると嬉しいです(^ω^)

(´◉◞౪◟◉)サボってる時もあるのだよ?w
マイペースで頑張りますぅ~。


> 来年にはあらゆる台がなくなってるんですよね(´・_・`)
> 来年以降も楽しく打って楽しくブログを一緒に書いていけることを願っています←僕が危ないかも

そう思うと寂しいですよね。
きっと「マドロス←」になると思います(´;ω;`)

にゃのさんが書かなくなったら横で・・・自主規制w


> 追伸
> 今日89寺スロPさんのヒキをわけてもらおうと上に降臨しようと朝に日記を書きましたが失敗しました(昨日酔って寝ちゃったわけじゃないのです震え声)

リアちゅぅのにゃのさんのことだから
てっきりさやかちゃんとでも添い寝してるのかと思ってましたw

そんなかわいいチャレンジをしてみる「にゃのちゃん」には、
特別にプレゼントを2個あげちゃいます♪

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(ティッシュ❤)
コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(琵琶の種❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: ダンゴ 様。

> 1周年おめでとうございますヾ(´▽`*)ノ

ありがとうございます♪

> 初コメです♪

コメありがとうございます(o*。_。)o
ブログはじめたばかりの頃から
相互リンクしてくださり感謝しております!

> 自分もブログやっていますが、
> 読者さんのコメントやメールは
> 本当に力になりますよね(*^^*)

本当にそうですよね~♪
感謝してても伝わるのか心配なくらいの感謝ですよね~♪

> 文章から89寺さんの謙虚さとブログ・スロット愛が伝わってきて
> 思わずコメントしてしまいました(ノ▽≦)

謙虚( ゚Д゚)!ぜんぜん違いますケドw
ブログもスロットも楽しんで長く続けられるといいなぁ(/ω\)

> 今後とも無理せず更新がんばってください♪

はい!頑張ります~♪
これからも最新情報に期待しています!

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(ツッパパワー❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ 様。

> 89寺さん更新速すぎて・・・。

猫並みの記憶力なので更新しないとなのですorz

> これからも楽しみにしてます姐さん。

ありがとうございます♪
姐さん定着しちゃってるしw

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(BIG当選券❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: dai 様。

> 一周年!おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> ブログもなかなか大変ですよねw
> あまり更新してない自分ですが気持ちはわかります(^^;;

画像処理に時間がかかる事最近気がついたアフォです(;´・ω・)


> これからも楽しみにしてますので頑張ってください!

ありがとうございます♪
お互い頑張って更新しましょうw


コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(まどマギ、プチボパワー❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: きんちゃ様。

> 一周年おめでとうございます!
> 早い……ですねw

ありがとうございます♪
早かったです~。

> ブログ更新は大変ですが、89寺さんはかなりの頻度で更新なさってて凄いと思っています!
> これからも、マイペースでいいので更新頑張ってください。

ストック記事とか欲しいのですが、
すぐ記憶喪失になるので覚えてる内にうぷなのですw

きんちゃさんには・・・
とんだ失礼をかましてしまった事もありますし
復活の儀の恩人なので、足を向けて寝れません♪

これからもマイペースで頑張ります!


コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(ヒデヨシちゃんお宝画像❤)

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> 毎日更新大変だと思いますがこれからも楽しみにしてます。
> 頑張って下さい♪

いつもありがとうございます♪
どこまで続けられるかわかりませんが・・・
頑張っていきますよ~♪

コレを君にあげましょう( ˘ω˘)つ.。oO(まどマギ愛❤)

│ from 89寺スロPURL

おめでとうございます!

一年続けるって大変な事だと思います。
これからも鬼引き楽しみにしてます。

│ from ななしんURL

No title

一周年おめでとうございます!

一周年ツッパ楽しみにしてま~す。
一撃10000枚ですね。
二周年になったら一撃20000枚・・・ぉ?

│ from イス姉URL

No title

\ 1st Anniversary /


更新ペースとヒキはスロブロガーの中で最強だと思っております (・∀・)
ヒキを分けて師匠m(_ _)m

スロ業界内は冷え込むニュースばかりで萎え気味ですが
うまく対応していくしかないですね・・・

これからもお互い頑張っていきましょう~
末永く応援しております!!

│ from 矢沢URL

No title

1周年おめでとうございます♪

89寺さんのほうがベテランっぽい気がしてましたが
私の方が少し先にブログを始めてたというΣ(゚д゚lll)

これからも記事のほう楽しみにしています。
お互いに長く続けていけたらいいですね٩( ''ω'' )و

前回も白7、サクっと引きすぎぃ!←

│ from くま子URL

No title

一周年オメデトウございまあああああす
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

更新頻度も早くいつも楽しみにしております♪(ノ´∀`*)
そのヒキもさることながら、文章から人柄の良さが伝わってきて毎日見ることが日課となっております

これからも応援してますじぇー!(*´∀`)


│ from ゆにURL

1周年おめでとうございます!
この更新頻度で1周年はほんとにすごいと思います!
これからも楽しみに更新待ってるのでマイペースに頑張って頂けると嬉しいです(^ω^)

来年にはあらゆる台がなくなってるんですよね(´・_・`)
来年以降も楽しく打って楽しくブログを一緒に書いていけることを願っています←僕が危ないかも



追伸
今日89寺スロPさんのヒキをわけてもらおうと上に降臨しようと朝に日記を書きましたが失敗しました(昨日酔って寝ちゃったわけじゃないのです震え声)

│ from にゃのURL

おめでとうございます

1周年おめでとうございますヾ(´▽`*)ノ

初コメです♪

自分もブログやっていますが、
読者さんのコメントやメールは
本当に力になりますよね(*^^*)

文章から89寺さんの謙虚さとブログ・スロット愛が伝わってきて
思わずコメントしてしまいました(ノ▽≦)

今後とも無理せず更新がんばってください♪

│ from ダンゴURL

No title

89寺さん更新速すぎて・・・。

これからも楽しみにしてます姐さん。

│ from おじすろURL

一周年!おめでとうございます!

ブログもなかなか大変ですよねw
あまり更新してない自分ですが気持ちはわかります(^^;;

これからも楽しみにしてますので頑張ってください!

│ from daiURL

No title

一周年おめでとうございます!
早い……ですねw

ブログ更新は大変ですが、89寺さんはかなりの頻度で更新なさってて凄いと思っています!
これからも、マイペースでいいので更新頑張ってください。

│ from きんちゃURL

毎日更新大変だと思いますがこれからも楽しみにしてます。
頑張って下さい♪

│ from はなURL

