3986G これが89寺の戦車道! ガルパン DGH・7回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3986G これが89寺の戦車道! ガルパン DGH・7回目 【実録】

スポンサーサイト


3986G これが89寺の戦車道! ガルパン DGH・7回目 【実録】





前記事で沢山のコメントありがとうございました。

ヤる気UPしました☆

果たしてこのヤる気が出玉に通じるのか・・・?

注 ※ 次回記事からの発動となる予定ですw




ここ最近ずっと何かと振り回されている

ガールズ&パンツァー (´・ω・`)




奇跡的に「DGH空き台」を発見!

朝一からではない

プチ稼働日なので・・・ちょっと不安だけど

またもやガルパンで勝負なのです!



\ (ホールに向かって) 打て打て打てぇー! /
スロットブログ 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< 状況 >

前日 VVV台。
当日 1086G 一回当たり 60G 放置台。


< 狙い・理由 >

6Gで当てる自信が100%ないので(;´・ω・)
アンケツッパ用のイメトレ←

今回こそ、しゅごい何かを引きたい!
「何か」=ランクA以上含


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

オススメG数は、66G~。
はー、天井までとおぃ~の期待値MAX♪





コクッチーに闘いを挑む以上の気合いでスタトん!

例の如くデータは任せるので・・・

画像から行くであります(`・ω・´)ゞ






ガガ゙ーーガガ゙ーー

「こ・・ち・・89・・じ・・チーム・・」

「緊急・・じた・・ぃ・・・発・・せ・・・」







「89寺さんチーム? どうしたんですか!!」









「隊長! 画像が特にありません!」






お、おぅ。


(´;ω;`)


(´・ω・`)









ぉしまぃ (๑´ڡ`๑)  ☆テヘペロ








ΩΩΩ < な、なんだってー!?







あ、終了画面っス (+・`д・)y━・~


























箱に入れられるか~い!!










。oO(  ガチでアカン・・・ヤツだ・・・  )






はい、ユニメモさんの親戚でーす(´・ω・`)ノシ■
(投げやり)








流石に心折れたのでヤメ(´;ω;`)



~ 糸冬 ~



\ 結果発表ですっ! /




投資 3.100枚
回収 0枚
差枚 -3.100枚 ← うあぁぁぁ!



「 D G H 」 罰ゲーム 全実践 記事リスト 【まとめ】









> 卒倒! <



この流れから行くと・・・、

ガルパンはコクッチーLVのリベンジが

必要な気がしてきました。




慣れない「期待値稼働()」で

全運を使い果たした感がありますね(´;ω;`)



先日の記事で「田山プロ」の名言を書いていたら

大人ブロガーチーム←さんの反応があり

ちょっと嬉しかったです♪

誰?って方は、

Wikipediaリンク→「田山 幸憲 氏」おいておきますね☆

そういえば今、「プロ」って名乗ってる人いるのかな(;´・ω・)



そして、旦那に言われた言葉

「10回パチンコに行ったら9回は勝って、一度は負ける位の愛嬌が必要(9割必勝法)」 by 田山プロ



うちでは、「ナナシー」の話題が出る度に田山さんネタになる

ちょっとアレな夫婦ですwww




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子様。

> さすがの89寺さんでも、ガルパンは手強かったですかΣ(゚д゚lll)

もう無理な気しかしないの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈチンダ

> でも、凱旋の日記を見た後に読んでいるので
> 次回のガルパンは楽勝の様な気がしてきました( *´艸`)

凱旋は、ボケ〜っとタイムが長いので
アクビが止まらない状態でしたw
戦コレとどっちが相性悪いかわからなくなってきましたよぉ!

> 田山プロは存じ上げております♪
> パチンコ日記が好きでした(*´ω`*)

キタ!大人チーム仲間♪
面白かったですよね、またあのLVのプロ出て欲しいものですね〜。

では、名言を
「よって、引き」

│ from 89寺スロPURL

No title

さすがの89寺さんでも、ガルパンは手強かったですかΣ(゚д゚lll)

でも、凱旋の日記を見た後に読んでいるので
次回のガルパンは楽勝の様な気がしてきました( *´艸`)


田山プロは存じ上げております♪
パチンコ日記が好きでした(*´ω`*)

│ from くま子URL

Re: ゆのみや@ 様。

> これがガルパンの裏の顔ですね・・・

そうですよぉ~orz
ガルパンプロのゆのみや@さんは
見た事ない顔だと思いますorz

> それにしても鬼ごっこめっちゃ入ってますねw
> ただ成功率にも設定差があるのが・・・。

入ってるんだ・・・w
良さガルパンを打ったことないのでわからないです(´;ω;`)

> これは養分さんチーム隊長が仇討ちへ馳せ参じましょうか・・・!ψ(・ω´・,,ψ

さくーっと仇討ちお願いしたいデス(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

これがガルパンの裏の顔ですね・・・


それにしても鬼ごっこめっちゃ入ってますねw
ただ成功率にも設定差があるのが・・・。


これは養分さんチーム隊長が仇討ちへ馳せ参じましょうか・・・!ψ(・ω´・,,ψ

│ from ゆのみや@URL

Re: 雫様。

> ガ..ガルパンはいい...ぞ?

それは誤情報みたいです(*´Д`)

> ATレベル4で単発はキツイですね。
> 89寺さんをもってしても廃校は免れません
> でしたか。

何度も廃校させましたorz
ごめんなさい、ガルパンはいいぞおぢさん・・・。

> 一周年おめでとうございます

ありがとうございまする!

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

> ア カ ン

アカン宣言キタ――(゚∀゚)――!!

> まどかに戻りましょう・・・(・ω・`)

今は戻れぬ戦いなのであります(´;ω;`)ゞ

│ from 89寺スロPURL

Re: にゃの様。

> 89寺さんチーム!これ以上は危険です!
> 店長のいけない力を感じます!後退しましょう(>_<)

秋山にゃの殿!気が付きませんでした!
しかし、絶対に撤退できない事情があるのでアリマス(´;ω;`)ゞ

> 気のせいかもしれませんががるぱんの天井単発率高い気がします(´・_・`)優遇されるってほんとかな……

おたんぱつで終わった時の両隣から浴びせられる
冷たい目線・・・orz

> 秋山殿はいいぞ!

秋山殿はいいんです!他の人が働かないです!

│ from 89寺スロPURL

Re: ひず 様。

> 遅れましたが1周年おめでとうございます!
> 1年続けられるかな俺は…w

ありがとうございます♪
ひずさんのペースなら
きっと続けられると思いますよ~。

> 89寺さんが苦手というだけありますねガルパン…!
> 89じチームのリベンジ期待しています(`・ω・´)ゝ

すごいでしょう?
ほんっと苦手なんですorz

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> うわああああああああああ
> やべぇやべぇ…こいつはやべぇぜ…!

ガチやばでしょ~?(´;ω;`)
タスケテー

> ヒキ強と名高いあの89寺さんが…一方的だと…?
> 終了画面の羅列が全てを物語ってる…w
> こう見ると圧巻ですな…戦車どぅー怖い(´;ω;`)

両隣は爆裂しまくリングで精神崩壊しました(´;ω;`)

> 田山プロを知らないニワカですが
> 私は10回中3回勝てればいいと思ってます(´・ω・`)

ニワカではないですよ~。
ふっるいプロです(;´・ω・)

超セレブ稼働のゆにさんの日記期待してます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!
>
> 更新は大変だとは思いますが、今後も稼働もブログも今の調子で頑張ってくださいませ!(・∀・*)

ありがとうございます(o*。_。)o
いつも色々と質問に答えて下さり感謝です♪
マイペースで頑張って行きます~。


> しかしこれだけ初当たりを引いて最大3連とは・・・
>
> 流石ガルパンはよくないぞさんチームのメンバーですね(白目)

そろそろ「よくないぞチーム」隊長に任命されそうですorz

> 密かに自分も先日やらかしてきましたが←

なんとまさかの告白( ゚Д゚)!

> とりあえず一言、
>
>
> \ガルパンはいいぞ/(アニメ限定)

それだ!w
そういう事だったのか・・・(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: びん息子様。

> 戦車道とはこんなにも厳しいものなのですね...

巷では、いいらしいんですけどね~?
おかしーなー(棒)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。ガルパンは・・・・ノーコメントでww


どももです(*´▽`*)ノ
ノーコメント・・・もっと絡んでほしいですwww

> ブログ1周年おめでとうございます。
> 色々からんで頂いており感謝申し上げます。
> これからも無理をなさらず、更新がむばってください!
> 宜しくお願いします。

いつもありがとうございます(o*。_。)o
これからもよろしくお願いします♪

│ from 89寺スロPURL

ガ..ガルパンはいい...ぞ?

ATレベル4で単発はキツイですね。
89寺さんをもってしても廃校は免れません
でしたか。

一周年おめでとうございます

│ from 雫URL

No title

ア カ ン


まどかに戻りましょう・・・(・ω・`)

│ from 矢沢URL

89寺さんチーム!これ以上は危険です!
店長のいけない力を感じます!後退しましょう(>_<)

気のせいかもしれませんががるぱんの天井単発率高い気がします(´・_・`)優遇されるってほんとかな……




秋山殿はいいぞ!


│ from にゃのURL

No title

遅れましたが1周年おめでとうございます!
1年続けられるかな俺は…w

89寺さんが苦手というだけありますねガルパン…!
89じチームのリベンジ期待しています(`・ω・´)ゝ

│ from ひずURL

No title

うわああああああああああ
やべぇやべぇ…こいつはやべぇぜ…!
ヒキ強と名高いあの89寺さんが…一方的だと…?
終了画面の羅列が全てを物語ってる…w
こう見ると圧巻ですな…戦車どぅー怖い(´;ω;`)

田山プロを知らないニワカですが
私は10回中3回勝てればいいと思ってます(´・ω・`)

│ from ゆにURL

No title

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!

更新は大変だとは思いますが、今後も稼働もブログも今の調子で頑張ってくださいませ!(・∀・*)


しかしこれだけ初当たりを引いて最大3連とは・・・

流石ガルパンはよくないぞさんチームのメンバーですね(白目)

密かに自分も先日やらかしてきましたが←

とりあえず一言、


\ガルパンはいいぞ/(アニメ限定)

│ from すしの人URL Edit

No title

戦車道とはこんなにも厳しいものなのですね...

│ from びん息子URL

No title

ども、まさ★です。ガルパンは・・・・ノーコメントでww

ブログ1周年おめでとうございます。
色々からんで頂いており感謝申し上げます。
これからも無理をなさらず、更新がむばってください!
宜しくお願いします。

│ from まさ★URL

