3777G DGHなら 「 凱旋で伸るか反るか 」 するしかないじゃない! DGH・8回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3777G DGHなら 「 凱旋で伸るか反るか 」 するしかないじゃない! DGH・8回目 【実録】

スポンサーサイト


3777G DGHなら 「 凱旋で伸るか反るか 」 するしかないじゃない! DGH・8回目 【実録】





前回ガルパンで相性の悪さを露呈いたしました!

DGHの総枚数が、ガッツリやられ・・・

モンハン月下と凱旋と戦コレがイけるG数でしたが

一番イけると踏んだのが「凱旋」



漢だね♪漢だね~♪



約半年ぶりの「凱旋」で勝負なのです(`・ω・´)b



\ 特攻する勇気! /

↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








宅配を受け取るという重大な使命があったので

17時すぎからの稼働です(微妙な生活感・・・)

映り込みがハゲしいので画像が微妙です(;´・ω・)



< 状況 >

当日 1000over3回・前回523G
4回単当たり 54G 放置台(震え)


< 狙い・理由 >

モンハンは、まぁよく打つし
戦コレは、傷口が広がりすぎるの決定。

凱旋が、「伸るか反るか」的勝負には
一番適していると思ったから←


< DGH値・ ( DGH値とは? ) >

オススメG数は、終32G~
当日の履歴は痺れるぅorz
天井イくとチネルね♪の期待値MAX!




さて、ミリオンゴッド 神々の凱旋

修行のはじまりです(`・ω・´)b




キンキン煽ってくるけど当たらないのは知ってる(白目)

黙々と(´◉◞౪◟◉)ノ ㊧ ㊥ ㊨




GOD系は、ヒマっすなぁ~ ( ´ー`)y-~~

初代とかよく毎日打てたよな~ ( ´ー`)y-~~

入替以外で長く打つことないなぁ~ ( ´ー`)y-~~




ボケーっとしてると
541G → 数字大ハイワロ → 当たってビビるorz


1.103枚!






フフフっ・・・止めれる枚数出たよ( ̄ー ̄)

今回のDGHは、これにておしまい❤







( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン







リピート・・・(´◉◞౪◟◉)ノ ㊧ ㊥ ㊨




302G → お単発orz

出玉崩壊の為・・・(´◉◞౪◟◉)ノ ㊧ ㊥ ㊨





(*´▽`人*)




(/ω\)






盛り上がるまで?・・・(´◉◞౪◟◉)ノ ㊧ ㊥ ㊨





218G → 赤7( ゚Д゚)!





(*´▽`*)b




火吹いた( ゚Д゚)?




あ~砂時計とかあったね~(痴呆)




(*´▽`*)v




v(*´▽`*)v




また砂時計ですか~?(映り込み杉)




盛り上がってきた?




ズバババーン!




ゴールドエンブレム作成完了(`・ω・´)v




後は、育てるだけ~♪ 「7 × 7 」






凱旋の道中って事件おこると楽しいぃ~~♪





\黄7 5連/




からの・・・



まだまだ連して



緑エンブレムまで、作成完了(*´▽`*)v






そして~





\ ヒャッハーー! /




2個鏡~♪




久々~




すっかり忘れてたよ~(;´・ω・)




「12」からどこまでいける?




は☆ず☆れ!




いつも大音量だと思うの・・・。

シマ全体を吹き飛ばす破壊力の
アメグレ様~~~ v(*´▽`*)v




きましたワー♪









最終結果は!







噂の

久 ☆ 打 ☆ 補 ☆ 正 





GOD GAME 20

TOTAL 6371

赤7 × 9




上出来ぃぃぃぃ~♪




~ 糸冬 ~



\ 結果発表ですっ! /





投資 1.000枚
回収 6.700枚
差枚 5.700枚 ← 捲り成功(*´▽`*)b



ユニメモさんですん~(*´Д`)ノシ■












ガルパンの分捲ったぁぁぁ~♪

あとは、ガルパンとの勝負~()




まずは最難関の抽選をクリアし・・・

ガルパンゲットしなければです(;´・ω・)



もし、2日とも抽選が悪くて

ガルパンゲットできなかった場合は

アンケツッパの選択肢の中の台で勝負してきます!



良抽選番号取れるように

応援おねがいしますぅぅぅ~(*´Д`)ノ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノシ

> あれ?知らない89寺スロPさんがいるぞ…
> GODで6,000枚?

GOD系はあまりブログはじめてからは
打ってないのでイメージじゃないデスカ?(;´・ω・)

> たまにはそんな稼働をしてみたい…
> 25日の給料日まで頑張る!
> ↑まだ月初だが…

GOD引かなくてもイける事がわかりましたw
まだ7月1桁!
まさ★さんは競馬もあるので頑張ってくださいw

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
あれ?知らない89寺スロPさんがいるぞ…
GODで6,000枚?
ん?


ん?



おめでとう( ´:ω:` )



たまにはそんな稼働をしてみたい…
25日の給料日まで頑張る!
↑まだ月初だが…

│ from まさ★URL

Re: ションコネ様。

> 赤七上手すぎww

ね~記事にして改めて気が付きましたw

│ from 89寺スロPURL

No title

赤七上手すぎww

│ from ションコネURL

Re: にわかスロッター様。

> 見返しましたがやはりGODは引いてませんでしたw
> GODなしで6000枚かああ。

あー!そう言われればそうですね(~_~;)
赤7がガシガシ揃ってくれたので
やっぱりゴールドエンブレム作成完了からの
盛り上がりで助かりました♪


> 僕も最近、神熱でました!
>
> GOD
>
> イーター
>
> で・・・

あまり好きな人いない感じなのですが、
イーターLOVEなので、裏山ですぉ!
おメリーです♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆに 様。

> ・・・( ゚д゚ )
> なんだこの人・・・やはりただの神か

ん?アルティメット神?w

> アメグレとか聞いた事ないですわ・・・そもそもそんなに打たないけど(

あら、これは久打補正効果が期待できるのでは???
半年前くらいに記事にした時以来の誤爆です(`・ω・´)

> GOD0回でもそんなに出るんですね・・・
> 私が凱旋触るといつも1300位で当たります^^
> 壊れてるんだと思います^^

天井間際から打たなかったのがよかったという
謎の展開にしておきますw
DGHもたまにはいい仕事をするみたいですねぇ〜(他人事)

│ from 89寺スロPURL

Re: shii 様。

> 砂時計なんてあったんですね(大ボケ)

あったみたいですねぇ〜(健忘症)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

> \久打ち補正はありまぁす!/

\やっぱりありましたぁ/

> やはりたま~に打つと誤爆してくれますね(^q^)

すしさんのおかげですぅぅぅ(^ー^)ノ

> ガルパンもたまに打ったのではないかという疑問が沸々と湧いてきますが気のせいということにしておきます()

そなんですよねぇ。
自分を騙し騙しまずは、プチ稼働でイメトレしようかなぁ〜
なんて思ったりしてますん。

> 何はともあれ捲りおめどうございます!

おめありんコノフです!

> 再び死地へ向かうようですが・・・健闘を祈っております(・∀・`)

死地という言葉ピッタリですよねw
健闘は、・・・詳しくは明日の朝刊で♪

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

> ガルパンはアレでしたけど捲りおめです!

本当にアレ杉でしたorz
この調子が続いてくれたらDGHが終わるんですけどねぇ。

│ from 89寺スロPURL

No title

見返しましたがやはりGODは引いてませんでしたw
GODなしで6000枚かああ。

僕も最近、神熱でました!

GOD

イーター

で・・・

│ from にわかスロッターURL

No title

・・・( ゚д゚ )
なんだこの人・・・やはりただの神か

アメグレとか聞いた事ないですわ・・・そもそもそんなに打たないけど(
GOD0回でもそんなに出るんですね・・・
私が凱旋触るといつも1300位で当たります^^
壊れてるんだと思います^^

│ from ゆにURL

砂時計なんてあったんですね(大ボケ)

│ from shiiURL

No title

\久打ち補正はありまぁす!/

やはりたま~に打つと誤爆してくれますね(^q^)

ガルパンもたまに打ったのではないかという疑問が沸々と湧いてきますが気のせいということにしておきます()

何はともあれ捲りおめどうございます!

再び死地へ向かうようですが・・・健闘を祈っております(・∀・`)

│ from すしの人URL Edit

ガルパンはアレでしたけど捲りおめです!

│ from はなURL

